ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ねこちゃんとアイドルが我が家へやってきた 

お待たせしました?待ってました??

西オフの模様も参加者様ブログで続々絵文字名を入力してくださいUPみたいですよ


イキマス!飛ばしちゃぅョ~ そこのあなたへv


今回うちの小熊太郎に会いたいと願って頂いてた方は→→コチラのお方です♪←←

スタッフだってUPしてまするぅ~→→写真担当スタッフ←←

そして こちらの方は外せないの・・・
いつもの・・・丸投げ相手イロイロ→→飛んで飛んで~♪くり~っくぅ~←←

以上。

オフ会の模様は あちらこちらでお楽しみください(爆)


さて タイトルの内容に移りますょ♪

オフ会後、後片付けを終え 一路自宅へ

ガリバー家ルリ家pocco家ひなママ家 のん家と合わせて
総勢8人8パグ1フレブル お泊り~ ゴロゴロ雑魚寝~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

はるばる東京から襲撃に来たB型毒舌泣き虫コンビのぽっこんとひなまま(wぶっ

そして いじられキャラが定着した?ルリ家の父さんこと 力丸くん(wぶぶっ

きっと・・・彼の記憶には・・・なにも残ってはいないであろう・・・






この一夜(- -。)heart

数々の伝説を作った力丸くん


ピスタチオの殻は・・・



美味かったかい?(((爆)))


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


ごめん・・・あまりにも ガリガリ景気よく噛んで食べたもんで

突っ込みも入れず・・・



観察した♪(爆)

酔っ払い父さんは こんな伝説を そこらじゅうで作ってんだろうね(w

東京毒舌コンビと同じ年と判明し・・・


更に いじられ・・・おもちゃにされる・・・


男!力丸!!


力丸・・・名前は強そうなんだけどね(wぶっ


ロックで芋焼酎を男らしく呑む ぽっこん♪

力丸君にも はりきって芋♪ロック♪

作って どんどこ呑ませたの♪

5・6杯ぐらい呑んだら・・・潰れた♪(爆)



立て!立つんだ!!ジョー力丸!






211122-1


こうして 短期決戦で潰れた力丸父さんは リビング中央に放置しといてっと♪

女5人 ベラベラベラベラ マシンガントーク止まらず(w

つうか、元気だョ 泣き虫コンビ(w 2時過ぎて ようやく就寝。



まぁ オフ会後の22日の夜
主役である
お客様であります
東京組を押さえて


栄えある主役は




力丸くんでした♪




こうして 楽しい一夜が過ぎたのでした♪




ん?


りこちゃん・ひなちゃんは?(爆)


つづく?かも?

カテゴリ: 家遊び☆

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/12/02 Wed. 21:12    TB: 0    CM: 18

コメント

◆アズキさんへ

是非是非「力丸くん♪」と一声おかけください♪

きっと 万面の笑みでお返事すると思います(爆)






タイトル・・・忘れてください(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/12/07 21:19 * edit *

◆けめちゃんへ

ねこちゃんとアイドル・・・

タイトルだけで 終わりって・・・どお?(爆)
ひなママなんて これでもかっちゅうぐらい
細かく書いてるから あちらでご堪能ください(((爆)))



伊豆での力丸くんは お疲れだっただけ(w
おもちろい子よ♪
けめちゃん・・・同じ匂いの男子よ(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/12/07 21:17 * edit *

◆りゅうさんへ

りゅうさんも 一度経験されますか?(w

うちの旦那くんは先日 スタッフ打ち上げお泊りオフにて
餌食になりました((((爆))))



勝手に飛ばしちゃいました(*^ー^)ニマ

また 飛ばしちゃうかもしれませんが よろしくでっす(^m^)

URL | のん@管理人 #-

2009/12/07 21:14 * edit *

ルリさんちのとーさんは「力丸」さんなんですね(笑)
次 会ったら「力丸さん!」って読んでみます♪
で、タイトルの猫はいずこに?

URL | アズキ #/ZrAXPAI

2009/12/06 13:02 * edit *

タイトルの ねこちゃんとアイドル無視して
力丸くんが 主役取ってるし。。。
姐さんと毒舌(しかもB型女)だもんねー。
そりゃいぢられるよ。笑
ってか 力丸くんって そんな人だったのね。。。
伊豆で会ったときは 大人しい感じだったし
ルリさんのブログでは いいお父さんって感じなのにねぇ。。。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2009/12/05 08:00 * edit *

こんばんは♪

楽しい夜を過ごされたようですね。
怖いですが。。。(笑)

力丸さん、可哀想に。。。
同じ男として温かな目で見守りたいと思います(笑)

リンク…訪問者が急増!
何でだろうと思いましたが、ココのようです。
こんなことなら、ケンの記事を無理にでもアップしておけば良かったと後悔中。
ケンの出番が少ないブログですので、訪問されたかたは「?」ってなったのではないかと。。。

まさか、自分が飛ばされるとは思いもしませんでしたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/12/04 21:51 * edit *

◆yukaちゃんへ

おいで!おいで!!おーいーでーーーーーーーーー

って ずーっと言うてますけど(w

旦那・・・

えーっと・・・

みぃ姉・ちぃ姉達と来る方が確実かと(((爆)))

遠くない日 いつでも待ってるからね~ヽ(^。^)ノ

もちろん ルリ家もガリバー家も召集かけるじょー


力丸くん 必需品♪ってことで(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/12/04 17:08 * edit *

◆ひなままへ

ほいほ~い またおいでよ~ いつ来る?(爆)

ほんまに楽しかったね♪
やっぱり最低三泊はせんと ゆっくりできんやろ(w

力丸くんのお陰で 更におもしろおかしく過ごせたし♪

いいわ~ あのキャラ 最高だゎwwwww



ひなさん・・・
りこちゃん・・・

つづくよ・・・たぶん(爆)


太郎とさぶりんは・・・・・・・省略(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/12/04 17:06 * edit *

◆ぽっこんへ

ほんとに楽しかったゎ~♪ヽ(^。^*)ノ
力丸くんも伝説作ってくれるし♪
毒舌コンビと思いきや♪


泣き虫コンビに訂正だし(wぶぶっ

また 来年も待ってるから(((爆)))


近いやろ?(* ・w・)

ぽっこんの続きのUPも楽しみにしております★

なんせ 我が家には写真がないから(爆)

URL | のん@管理人 #-

2009/12/04 17:03 * edit *

う~~んなんだかとっても楽しそう(///∇//)
りき丸君むっちゃ面白い~~
きっとものすっごい楽しくって潰れちゃったのね 笑

西パグも楽しそうだけどのんさんちのお泊まりも楽しそう♪
来年行きたいな~行けるかな・・・
一人で運転は辛いし(ノДT)それまでに旦那様みつけよう♪
(見つからないもしれないけど 笑)

URL | yuka #-

2009/12/04 15:30 * edit *

お世話になりました~!!
楽しかった夜の記憶が復活した~(笑)
のんさん、スタッフでお疲れのところ、B型コンビが元気すぎて2時過ぎまで喋り倒してごめんね~
「この1枚でこの夜の楽しさが伝わる」…まさにね。
のんさん、この日撮ったのこの1枚だけよね。しかも携帯で(笑)

とーさん、笑えたねぇ♪
のんさん、何をじーっと見てるんだろうと思ったら、ピスタチオの殻を食べてるとーさんに釘付けだったね(笑)
止めないで観察するところ…イジワルだわ~(爆)
いやー楽しい夜だった!!
で、ネコとアイドルは出てくるの?
たろちゃんとさぶりんは出てくる気配ないけど?(笑)

URL | ひなママ #-

2009/12/04 10:35 * edit *

写真が一枚あるだけでも、おお~って思ってしまった。爆
この日ははるばる遠征した価値のある一夜となりましたぁ。
何度思い出しても笑える、とーさん…
彼の記憶はないから、詳細に書かなければね(ニヤ
ピスタチオ、殻ごと食べる丈夫な歯に拍手ですよー

さて我が家もそろそろ、のん家のアップ作業に入らないとなぁ。
元気なのはパグだけじゃない事が証明出来て良かったわ。
お疲れの所、付き合わせて申し訳なかったです。
次回からは十分に寝てから宴に入ってくださいまし。プッ

URL | pocco #DUuuUN8o

2009/12/04 08:38 * edit *

◆さくらママへ

そうなんよ(wぶぶっ

ピスタチオの殻ごと ボリボリと♪

美味しそうに(((爆)))

半ば 酔ってましたからね(((爆)))


典型的な酔っ払いの行動をする力丸君でした(^m^)ぷぷっ

URL | のん@管理人 #-

2009/12/03 23:03 * edit *

◆ルリちゃんへ

そうよ♪父さん主役よ♪(爆)

今度 潰れたら 化粧してあげようと思います♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そうよ~ 2時過ぎてましたぁ~

ぽっこん・ひなママの元気さは 化け物だね(爆)

楽しい時間は あっという間に過ぎるもんね


あっ
時計買った!  電池じゃなくって 時計買うとこが

ちょっと ズレてる?(笑)

URL | のん@管理人 #-

2009/12/03 23:00 * edit *

◆花ちゃんへ

タイトルと内容が違うこと・・・

書きあげて気がついたばい♪

みんなのキャラね・・・そういう花ちゃん・・・

みんなから 突っ込まれまくってましたけどね(爆)

いいキャラしてるで~ 花ちゃんも(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2009/12/03 22:56 * edit *

盛りあっがたんやね~ヾ(@^▽^@)ノ
ピスタチオの皮付きをボリボリ?
わぉ!ワイルドな力丸さんなんですね。。。

潰れて床に寝伏せてるの久々に見ました!

URL | さくらママ #-

2009/12/03 22:45 * edit *

こわごわ そぉーーーっと のぞいてみた 爆

いや~、 その節は、 ほんまにお世話になりましたっ
とーさんもブログのぞいて、
「 わしが写っとる♪ 」
喜んどりました(;´▽`lllA`` ワシが主役じゃ♪ って(゚∀゚*) 爆爆!!

しかし、 あの夜、2時すぎとったん??
知らんかった~
どこ行っても時計が止まっとるんじゃもんなぁ~ 笑笑

URL | ルリ #-

2009/12/03 22:32 * edit *

タイトル、りき丸くんがやってきた♪って
追加したら?爆爆

次回続くんだよね?ふふっ

楽しみにしてるよー

ほんと楽しい数日間だった~~~♪
みんなキャラ最高!!!!爆

URL | 花火 #-

2009/12/03 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/185-bbdf394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

