ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひよこです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  

こんばんゎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

珍しく 前回更新日から1週間もたってない(w

えー


先日 12月23日 我が家でお披露目会を開催いたしました♪

主役はコチラ★
211223-1

まーみ家の「ひよこ」ちゃん♀です。




かわいぃやろ~スッキリーィheart

おばちゃん デレデレしちゃいました(w

太郎がパピーを怖がらないのも いじめないのもわかってたけど


うちの怪獣くんの行動が読めず(;一_一)

最初は リードで繋いでました(w 家の中だけど(w

211223-2


あら

やっぱり パピーは好きなのね♪


ちゃーんと 遊んであげてました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


さぶちゃん おりこうさん♪

211223-3


これから 西パグ スタッフ犬としても 活躍してくれることでしょぅ(笑)



皆様 ひよこちゃんを よろしく♪



コチラコチラでもUPされてますので(w


飛んでください(w

カテゴリ: 家遊び☆

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2009/12/24 Thu. 19:48    TB: 0    CM: 8

コメント

◆ママちゃんへ

来年の目標は・・・


デジカメ持つこと!!!!!!

ん?撮るじゃない?


とこが、のんちゃんでっす(((爆)))

サブリン・・・ええ子じゃったね(w
これで いつでもパピーは迎えられるよ(w

URL | のん@管理人 #-

2009/12/27 10:49 * edit *

◆mayaさんへ

こんにちゎ(*^○^)

先日は初参加頂きありがとうございました★
来年はお天気に恵まれて きっと楽しめると思います
(言い切り(爆)

後ほど ブログにお邪魔しまっすヽ(^。^)ノ

これからも 遊びに来てくださいね~♪

URL | のん@管理人 #-

2009/12/27 10:47 * edit *

めずらしく撮りよったよね 笑

サブリン、お利口やったわぁ~
おばちゃん感激^^

URL | ころんのママ #-

2009/12/27 10:19 * edit *

こんばんは。
11月の集会ではお世話になりました。
ひよこちゃんかわいいですね。
とろたらのパピーの時を思い出します。
もうすでにお洋服デビューしてるのですね(^.^)
とろたらのブログ、開設しました!
まだ初心者ですが、
お時間ある時にでも、のぞいて下さい!!

URL | maya #-

2009/12/27 01:55 * edit *

◆りゅうさんへ

うちの さぶりん ちょっと見直しました(笑)

パピーが好きなんだと再確認(w

ちっちゃいこかおっきいこが好きみたいです~

なぜなら ずっと遊んでくれるから(爆)

よく考えたら うちのさぶちゃん まだ1才数か月の
おこちゃまなんですよね((((爆))))

URL | のん@管理人 #-

2009/12/27 00:32 * edit *

◆ま~みへ

ひよこちゃんと会えて 嬉しかったし、楽しかったョん☆

今度は 年明けに ゆっくり遊ぼうね♪

初 ドックランにも お邪魔するする~(^◇^)v

URL | のん@管理人 #-

2009/12/27 00:30 * edit *

こんばんは♪
お~パピー!
かわいいですね。
三郎君の意外な行動にもビックリですが(^u^)プププ
分かるものなのでしょうね、自分より年少って事が。

この記事は奥さん見せられないな!
欲しがるから(o^<^)o クスッ

URL | りゅう #o7n9hDr.

2009/12/25 23:31 * edit *

昨日はお邪魔しましたー。
手ぶらで申し訳ない^^;

やっぱパグは皆優しいねー♪
怪獣サブリンもホント優しい*^^*

あのサブリンのキューーーーーンって♪
思い出しただけで萌えますよぉう♪

これからもひよこと遊びに行きますね。

URL | ま~み(たまこママ) #4jeLTJQM

2009/12/24 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/188-75f3b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

