ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

添い寝の変化 

立派な鬣を持つ 我が家の太郎絵文字名を入力してください

洋服によって… 生地によって脱げやすかったりするんですゎ顔汗

寝てる間にですね・・・

こんなんなるんです・・・


















200305-1

200305-2


不思議だ。。。どうやって。。。脱げるんだ。。。 
しかも既成服に限ってなんですゎ_| ̄|○

太郎の抜け殻(服)を脱がせる為 ゴソゴソしてると
こやつが↓が起きてきまして(w
200305-3

兄に密着( ̄m ̄*)ぷっ
200305-4

少し前までは太郎のお尻やお腹を枕に寝ていたのに
最近では 顔と顔を密着ピンクのハートぽっ
200305-5

カテゴリ: タロジロ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/05 Wed. 07:37    TB: 0    CM: 22

コメント

■madooさん

やっぱり 多いなぁ~ 遠山の金さん現象!
腹巻現象!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

過去まで読んで頂き 光栄でっす(*/∇\*)キャッ

こんな お茶目なおばちゃんになってね(*/∇\*)キャッ

_| ̄|○ オススメしたら駄目じゃん自分_| ̄|○

茶々ちゃんの体調次第だけど・・・
月末に会えるといいですね^^*

ガムバレ 茶々姫☆

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:57 * edit *

■花火さん

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

やっぱ首周りが大きすぎるんだよね・・・きっと

でも首周りを小さくすると・・・太郎 苦しそうでwww
へんちくりんな体型な男ですからwww


初旅行大成功♪
後は長時間ドライブだけど、、、車大好き。ドライブ大好きだから
なんとか休憩を多く取れば問題はないかと( ̄∇ ̄;あはっ

花火さん家は いつ出発するんかな?
今月末のオフ会で きっと話題でるでしょうけどwww<パグミ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:53 * edit *

■manaponさん

多頭飼い♪いいですよ~☆
楽しさ倍増♪嬉しさ倍増♪       出費も倍増_| ̄|○(笑)

いつの間にかフォーンの子が増えていますように( ̄∀ ̄@ )イヒッ

旦那 口説きがんばってくださいね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:49 * edit *

■まんじゅーさん

マナーベルト!!!!!
製作楽しみにしてるょぉ☆・゚:*(人´ω`*)
幅広いいね(-。-;)ボソッ

タロジロ・・・和解・・・(;一一)ウム。

次郎次第(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

最近では ししくんにもマロくんにも喧嘩しかけるし(;一一)
しょっちゅう会うから兄弟になったと思ってるのか( ̄m ̄*)ぷっ
意地悪犬の本性を出し始めましたね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:46 * edit *

■りんこさん

寒くて眠いときだけ すんごい仲良いです<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)ノ

意地悪犬次郎は眠くなると とってもかわいい子です( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:43 * edit *

■rimaさん

ミナミちゃんと太郎・・・サイズ的には
ほぼ同じかな???

鬣は太郎のほうが立派にデカイようですけど_| ̄|○

実際 会えばわかりますね( ̄ー ̄)ニヤ


牛さん・・・次郎のお気に入りwww

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:42 * edit *

■しのぶさん

きなこちゃんが同じですか・・・

や~っぱり サイズが合ってないから脱げるんだろうなぁ・・・

うちの次郎は そんなに脱げてないものなぁ・・・


2人仲良く寝てる姿を見ると多頭飼いでよかったな♪
って顔が緩みっぱなしに( ̄m ̄*)ぷっ

女の子にも憧れるんだけど(-。-;)ボソッ
かわいい スカートとかワンピースとか着せてみたい(-。-;)ボソッ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:39 * edit *

■チャオさん

萌えていただけて よかったです(w

鬣は立派でも 気の弱い男です(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

体格に見合った男には いつなるのでしょうか?
(; ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

太郎も冬場は洋服着てるけど 暖かくなったら
ほぼ裸族ぅー♪
アレルギー要注意季節ですからね(;一一)<春・夏

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:35 * edit *

■あちょうさん

立派な鬣の為 洋服のサイズも難しんですよね^^;
足短いから袖つきだと折り返すし(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

あちょうさん家のかけくん・BBくんも仲良く寝てますよね☆

寒い時は2人引っ付いてかわいいのよね♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:26 * edit *

■yukaさん

てんちゃんの遠山の金さん姿。。。

想像したらおかしいやら(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

かわゆいやら☆・゚:*(人´ω`*)

なんだろね( ̄m ̄*)ぷっ
次郎って 観察してるとおもしろいのさ( ̄m ̄*)ぷっ

意地悪犬担当!オバカキャラ担当犬!だからねwww

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:13 * edit *

■しげさん

どうやって脱いでるのか観察したい(-。-;)ボソッ
脱げる確率の高い太郎は裸族で寝かせることが多いんですけどね^^;

変に明け方 遠山の金さんスタイルに脱げてると
1人朝から ギャアギャアうるさいですから
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

このベットいいですよ☆
そろそろ購入して1年以上経ちますが 型崩れもないですし、、、

でも、ちょっと大きすぎる_| ̄|○
もうワンサイズ小さいのをオススメします☆

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 09:07 * edit *

うはぁ!!
わかります!!脱げますよね!!
我が家でも同じ現象が起こります・。・。・w

のんさんのブログの過去ログを読んでいました!!
面白い!!!
あぁ、阿蘇だぁとか色々独り言を言いながら読んでました(^^*)爆

URL | madoo #-

2008/03/06 01:58 * edit *

そそ!脱げちゃうよね~~
うちはひまわりが(笑
コロはめったにないんだけどね
なんでだろね~
首がやっぱゆるいんかな?
次郎くん、めちゃかわいいやん
喧嘩はしてもやっぱにーちゃん大好きなんだね♪

下の旅行楽しんでましたね~~
これでパグミもお泊り完璧じゃないですか~
うちはまだ泊まり経験なし・・・
どーなることやら^_^;

URL | 花火 #-

2008/03/06 01:26 * edit *

わ~おっきなベッドだ~2パグ入っても
余裕ですね!!
いいなー多頭飼い。。。憧れです
どーしてもフォーンがほしいのです・・・
我が家はパグミあきらめたので
行ったつもりでさーもう1パグ!!と
けしかけているんですが、
なかなかOKがでないんどす;_;

URL | manapon #-

2008/03/05 23:47 * edit *

すんごい仲いいですね!かわいい!!!!

URL | りんこ #-

2008/03/05 22:01 * edit *

既製服って脱げちゃいますよね。
ミナミは「遠山の金さん」みたいに片方の肩だしスタイルになることが多いです。

牛さんが転がってる。

URL | rima #-

2008/03/05 21:47 * edit *

そうなんだよね~
なんで脱げるか不思議・・・
うちはきなこが腹巻みたいになってるよ(笑)
こうやって寄り添って寝てる姿ってたまらないよね~
多動飼いの醍醐味♪
このベット大きいですね~
我が家のベットは小さいのに二人で入ってるから型崩れしちゃって・・・

URL | しのぶ #-

2008/03/05 19:21 * edit *

いや~んv-10本当に仲良しさんなんですね♪
きゃわゆーーーーーーいv-10

太郎くんは立派な鬣をお持ちですね。
ウチも立派な百獣の王と化してます(笑)

それにしても、なんで脱げるんだろう??(笑)
太郎くんのみぞ知る太郎ミステリーですね。
途中、腹巻になってるみたいで萌えました。

URL | チャオ #-

2008/03/05 15:17 * edit *

 太郎君見事なぬぎっぷり♪
うちは服じゃなくて、寝てる間にマナーベルトがそんな風に脱げて行きます(笑)
 なぜ???????

 太郎君と次郎君最近和解??されたのですか?
だんだん仲良くなってきてますね!!

URL | まんじゅー #-

2008/03/05 14:35 * edit *

ふふふ(^m^)
既製服って胸囲に合わせると首が大きいですもんね。
次郎くんぴたっとくっついていくんですね。
かわいいなぁ~

URL | あちょう #-

2008/03/05 14:21 * edit *

そう!なんで脱げるのか不思議(?_?)だよね。
しかも上のほうが脱げてるの(笑)
朝遠山の金さん状態か、腰でとまってるかどっちかだもん。

太郎君も次郎君も寝方可愛いね(#^.^#)
密着して寝てるよ♪次郎君おにいちゃんの側で安心モードだね。
もうかわゆす~(●^o^●)

URL | yuka #-

2008/03/05 13:53 * edit *

はいはい、うちも何故か脱げてます。
いつのまにか・・・。
どうやって脱いでるのかはわかりません。
ほんと不思議です。

そのベッドいいなあー。
うちも買おうかなあ。
でもお金ないなー。

URL | しげさん #-

2008/03/05 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/19-44244c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

