ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

☆新春☆ 

220101-3
元旦 いかがお過ごしですかぁー

今年は太郎も6歳になります。
立派な中年です(w

健康に三郎と共に仲良くゆったり過ごしてもらえればと
想っています。

今年も西へ東へ 元気に突撃します(笑)


新年一発目ですが・・・今年のパグミ・・・断念です^^;
自分自身の体調と
これでも 虚弱体質。←嘘のような本当の話(笑)

一昨年のパグミの帰路も昨年の伊豆89オフの帰路も
喘息発作に見舞われ つらかったぁー


って


ことで





おいでませ!山口へ(爆)

めーいっぱいのおもてなしを魔女姉妹はじめ 集結します(笑)




えーっと

ぽっこんとひなママは強制にて呼びつけます((((爆))))



yukaちゃんも 今年こそ いらっしゃい!
てんちゃん抜きでOK☆ のーぷろぶれーむぅー((≧ω≦人≧ω≦))

さこさんも待ってます!

いっこさんも是非いらしてください♪祈り倒してますョー!
その時は 三太ママ、ikkoあねご も道ずれに(w

けめちゃん・・・来れるやろ(-。-*)ボソッ
和菓子の面倒は・・・・おねえさんにワイロ渡してください。
きっと ワイロ次第で 山口遠征もできるでしょぅ(((爆)))


にゃんたさん・・・太郎に会いに来ませんか・・・。


マーちゃん 今年は西オフ参加しませんか? ̄ー ̄)ニヤリ

zuluちゃん 今年はお泊り保育ね☆

熊さん 東の旅へ来られる際は 是非 お立ちよりを

りゅうさん 今年の家族旅行は どちらへ?
山口でのんびりしませんか?(爆)


魔女姉妹。西オフスタッフ仲間。広島組。みんなみーんな



今年も いっぱい はじけちゃいましょー♪

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ


でゎ。今年も昨年以上に 笑いの絶えない一年を☆

ここに来られる皆様にたくさんの出会いと幸多きこと
願っております(^-^*)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/01/01 Fri. 15:11    TB: 0    CM: 34

コメント

◆花ちゃんへ

名指し作戦 どお?(爆)

なんか 行っちゃう?みたいな?気になるかな~ってね(笑)


さっ
今年も いっぱい遊ぼうね~ヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/01/10 23:55 * edit *

◆zuluちゃんへ

あけおめーヽ(^。^)ノ

ことよろーヽ(^。^)ノ


お泊り保育ぅーヽ(^。^)ノ
neroさーん☆zuluちゃーん☆

待ってるじょーん♪

URL | のん@管理人 #-

2010/01/10 23:53 * edit *

◆ビー母さんへ

西へ来てください!!!!!!
ビー父さんの地元が大阪ですよね(*^ー^)ニヤ

大阪から山口・・・ちかっ(笑)



宝くじ・・・今度から宇部で買います(笑)




今年もよろしくお願いします☆

URL | のん@管理人 #-

2010/01/10 23:51 * edit *

◆三太ママさんへ

あけまして おめでとうございます
どうぞ 今年もよろしくお願い致します(^-^)

パグミには行けませんが・・・
きっと会える時は あると思いますので(*^ー^)v


大阪とかなら 近いんですけど(笑)

URL | のん@管理人 #-

2010/01/10 23:47 * edit *

おめでとーー!!!

遅いってね(爆

まさか新年UPしてるとは!!ぶーっ

名指しで召集かけるとはさすがだよーー!!
大笑いしちゃったよ!!爆爆

今年もいっぱい遊ぼうね!!!

URL | 花火 #-

2010/01/08 13:37 * edit *

うほーーーーーーあけおめ( ̄▽ ̄)
たろちんneroちん中年コンビ(笑)
今年の抱負。のん家お泊りーーーー!!
よろしこでちゅ☆

URL | zulu #-

2010/01/08 12:12 * edit *

遅くなりましたが・・・、
のんさんファミリーの皆さま、今年もよろしくお願い致します♪

えー、パグミは欠席になっちゃったんですねー(涙)
でも、お体のことが最優先ですから、残念だけど仕方ないですね。
喘息って、本当に辛そうですよね・・・。
お大事になさって下さい。

西は、いつか行ってみたいです~♪
そういえば、宇部の宝くじ売り場が、有名になりましたね!
のんさんも買ってみては?(笑)

URL | ビー母 #-

2010/01/08 11:31 * edit *

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

パグミ・・・残念です(T_T)でも身体が一番ですからね。
山口は遠いな~(^_^;)
でもいつか黒兵衛とチャレンジしたいです(^_^)v

かわいい太郎さんとパイパーなさぶちゃんに今年も癒されたいと思います♪

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2010/01/05 22:32 * edit *

◆くーさんへ

あけまして おめでとうございます

まだ しじゅうだと言うのに更年期もはじまりました(;一_一)
必需品は 冷えピタ(((爆)))
のぼせが酷いですね(;一_一)

でもでもで~も 体力も 数年前に比べると格段によくなり
入院(喘息で)することもなくなりました(*^^)v

広島は近いでしょ♪
大阪から東へ行く体力が少々なくなってはきましたが
新幹線や飛行機でなら 行けますとも☆


くーさん・すばるくん 是非 我が家へおいでください(^-^)
お待ちしてます☆

召集かけた際は よろしくですヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/01/05 14:47 * edit *

あけましておめでとうございます♪

のんさん虚弱体質なのね・・・
あの行動っぷり見てたら想像つかないけど
でもね確かにフォ~を過ぎると・・体のあちこちが悲鳴上げてるよ
とにかく健康が1番!体を壊したら何もできないし楽しくないからね

でも広島遠征だったら大丈夫かな?
またぜひぜひ遊んでやってくださいね
機会があればのんさん家におでかけしてみたいと思ってます
(下関の観光パンフレットに載ってる?)

今年もすばる共々よろしくお願いします♪

URL | くー #-

2010/01/04 23:36 * edit *

◆yukaちゃんへ

あけまして おめでとぅv-457

そっかそっか(*^ー^)計画中なんやね♪
ぽっこん達と来るもよし☆みぃ姉、ちぃ姉達と来るもよしよ~
来なさい来なさい 花ちゃん、ルリちゃん達と歓迎♪おもてなし♪



どうぞ サブタロー共々 こちらこそ よろしく☆

URL | のん@管理人 #-

2010/01/04 23:06 * edit *

◆ルリちゃんへ

あけおめ☆ことよろ~ヽ(^。^*)ノ

そうよ♪そうよ♪娘、息子たちを立派に成人させてみせよぅ♪

今年もいっぱい遊ぼうね☆

パグミ行きたいんだけどね^^;
さすがに 何度遠出しても帰宅したらへろへろ(笑)
今年は西日本で出没しまくってみようと思ぅ(爆)

URL | のん@管理人 #-

2010/01/04 23:02 * edit *

◆mayaさんへ

あけまして おめでとうございますv-457

パグズの結んでくれたご縁を今年も大切に

どうぞ よろしく(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2010/01/04 22:58 * edit *

◆りんこちゃんへ

今年も どうぞ よろしくね(^-^*)


なにゅ(^ー^)ニヤ

山口に出撃したいとな!

来なさい!!来なさい!!! 旦那クンと家族で来るもよし♪
けめちゃんと女2人旅もよし(爆)

日本縦断しちゃいなさ~いヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/01/04 22:56 * edit *

あけましておめでとう♪♪
って私の名前が出ててビックリ(〃^∇^)o_彡☆
今年こそはのんさんち行きたいよ~~
でも小心者の私。。1人旅ができるか心配 笑
けど飛行機だったらすぐだもんね~
今のんさんちに行ける様にいろいろ計画してるの(ニヤリ)

今年もてん共々よろしくね(≧▽≦)

URL | yuka #-

2010/01/04 22:31 * edit *

あけおめー!!今年もお世話になります♪
パグミ、 ウチは今年ラスト一回、 頑張るかな~
西パグ&山口は
娘たちの成人式まで 参加予定ですので♪
よろしくお願いしまーす!

URL | ルリ #-

2010/01/04 20:26 * edit *

おめでとうございます!
昨年は、お世話になりました。
とても素敵な出会いができ、うれしいです。
今年も、宜しくお願いします。e-257

URL | maya #-

2010/01/03 23:49 * edit *

今年もよろしくです。
山口からの車での遠征はハードですよ。

無理は禁物です。

去年は念願だったのんさんに会えてよかったです。

あたしも山口に出撃したいですよ~☆
そうなるとほとんど、日本横断になっちゃいますがね~(笑)

今年ものん一家がよい年でありますように!

URL | りんこ #-

2010/01/03 21:30 * edit *

◆ぽっこんへ

今年も よろしくー(w

そうそう♪ yukaちゃんも口説いて・・・脅して・・・
よろしく(爆)

楽しい西の旅を♪

((((((o(^ー^)o))))))ワクワク

URL | のん@管理人 #-

2010/01/03 16:19 * edit *

◆けめちゃんへ

あけっまして おめでとーヽ(^○^)ノ

そうよ!今年こそ!おいでませ 山口へ♪♪♪

ぽっこん達と来るもよし♪
遠くは・・・あの方・・・そう!りんこちゃんと来るもよし(((爆)))


精一杯のおもてなし致します(*^^)v

URL | のん@管理人 #-

2010/01/03 16:17 * edit *

ブ~!!!強制されてるし。爆、爆
こりゃ行くしかないわぁ~

ともかく今年も色んな意味で宜しくって事ですね♪
yukaちんは来週我が家にお泊まりなので、口説いておきます(w

URL | pocco #DUuuUN8o

2010/01/03 16:17 * edit *

◆ひなママへ

あけおめー ことよろ~ヽ(^。^)ノ

今年もノーメーク・・・冷えピタ姿で おもてなし♪(爆)

我が家を拠点にのんびりゆったり遊ぼー



さぶのストーカーは健在と思われます(w
ひなちゃん 許してね(笑)

URL | のん@管理人 #-

2010/01/03 16:15 * edit *

◆りゅうさんへ

あけまして おめでとうございます(^-^*)

もちろん 魔女姉妹で丁寧なおもてなししますけど?(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2010/01/03 16:13 * edit *

あけおめ~~~。
今年こそ 山口へ行くよーっ。
和菓子の面倒は。。。
なんとかなるっ!!
今から シュミレーションしてるよー。笑
姐さんの おもてなしを切に希望するけめこなのです。。。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2010/01/03 12:59 * edit *

あけおめ~!
ギャハハー!!強制的に呼びつけられる予定(爆)(爆)
ブログで宣言された~もう覚悟済みですよ。
唐戸市場連れてってもらわなきゃ!ふぐも食べたい…
(興味は食べ物ばかり~(笑))
虚弱体質…だね(笑)意外と!
今年もどこか(おそらく、のん邸)で絶対会おうね!
さぶりん、またひなに惚れてまうだろーか?

URL | ひなママ #-

2010/01/02 22:16 * edit *

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

山口ですか~良いですね~
魔女軍団がいないなら行っても良いかも(o^<^)o クスッ

今年もよろしくお願いします!

URL | りゅう #o7n9hDr.

2010/01/01 23:46 * edit *

◆もんちょさんへ

おめでとーヽ(^。^)ノ

今年は いっぱい別府へ行こうと思ってる(w
影君に刺激を☆


さぶりんは もちろんお留守番で(爆)

今年もたくさん 遊ぼうね☆

URL | のん@管理人 #-

2010/01/01 21:56 * edit *

◆ママちゃんへ

虚弱体質・・・の体系になりたい((((爆)))))

今年もパグ抜き 時々 パグ込で遊ぼう(笑)


今年もいっぱい遊ぼうね~ 土曜日限定で(爆)

URL | のん@管理人 #-

2010/01/01 21:53 * edit *

あけましておめでとーございます!

うんうん、
何ごとも身体が資本!
無理しないのが一番ですっ

さぶちゃんと影丸って
残念ながら相性悪いみたいだけど・・・(^^;
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す

皆で遊ぶの(遊んでないけどw)影丸、楽しいみたいなので^^

URL | もんちょ #-

2010/01/01 21:30 * edit *

おめでと~~~~

虚弱体質の三女へ

今年も行くよ^^
来るなって言われても行くよ 爆

たくさん遊ぼうね~

URL | ころんのママ #-

2010/01/01 20:40 * edit *

◆りーちゃんへ

あけおめ☆ことよろ☆

ご、ご、ごめんよー(T○T)
パグミ・・・さすがに アレルギー全開やん あたし^^;
りーちゃんが 一番知ってると思うけど^^;

今年は西オフに全力投球しますかね^^;


今年も いっぱい遊びに・お泊りにおいでね☆

りーちゃんにとってよき1年でありますように☆
ししくんは健康に 太郎と一緒にご長寿目指そぅね♪

URL | のん@管理人 #-

2010/01/01 18:26 * edit *

 あけおめです~☆
今年もどうぞよろしく遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

 パグミの話・・・先に言いましたか~(笑)
いやーーー、正直、あたしももうパグミは行けんなぁ~と思ってたんです。また行けたらよかったんですがね。。。
 やっぱあたしももう無理だと思います(-"-)
西パグで頑張りますかーーーーーーーーーー!!!

 またご飯食べさせて下さいね~♪宿泊もよぜひぜひろしくお願いします☆

URL | りー #-

2010/01/01 17:29 * edit *

◆manaponへ

おめでとん♪
今年も どうぞ よろしくです(^-^*)
最近は すーーーっかり パグ抜きで遊び呆けておりますが(w
今年も遊び呆けましょぅ(爆)

ジェットバスもお待ちしております(w

URL | のん@管理人 #-

2010/01/01 16:14 * edit *

おめでと~ん♪
今年も喋くりたおし、笑いまくり、食べまくり・・・はチョイト控えめに^^;
楽しい魔女姉妹ではっちゃけようね~♪

遊びに行きますとも、泊まりに行きますとも~
ジェットバス・・・ジェットバス・・・




URL | manapon #-

2010/01/01 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/191-813dfd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

