ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

☆☆緊急募集☆☆<<追記>> 

<<追記 1月12日>>

コメントくださった方。
メールをくださった方。
mixiにブログにUPしたくださった方。


本当に本当にありがとうございます(^-^)

昨晩 いち早く「家族に迎えたい!」との連絡を頂き

明日、保護されている方のところへ

ぉチビちゃんを引き取りに行ってきます。

そして、里親希望のご家族と会ってもらう予定です。

現在 多くの方が里親希望のご連絡を頂きました。

一旦 ここで里親募集を止めさせて頂きます。

本当に ありがとうございました。




昨年の西オフで、里親募集しておりました 
フレンチブルドック「ふぶき」くんは
無事 里親さんが決まったと 
嬉しいご報告が出来て 間もないのに・・・

先日 西オフ参加メンバーさん「北九州市在住」の方が
自宅前に捨てられていた 仔犬を保護されています。

220110-1
220110-2

たぶん、生まれて1ヶ月位だと思います。
シュナウザーがちょっと入ってるんじゃないかなと
思われるような顔してます。
女の子です。


このコを生涯 大切にしてくださる方を探しています。


是非 うちの家族に!と思われましたら のん宛にご一報ください。
または、もう少し詳しいことが聞きたいと思われた方も
メール頂ければと思います。



九州・中国地方のブロガーさん 
是非 里親募集の記事をUPしていただければと思います。
ご協力 よろしくお願いします☆

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/01/11 Mon. 00:09    TB: 0    CM: 7

コメント

◆mayaさんへ

ぉ気持ち ありがとうございました(^-^)

ぃつの日か 捨て犬・捨て猫・飼育放棄等々 がなくなる日が来てほしいものです。

福岡県は殺処分もワースト1の県だと聞きました・・・。
もっともっと命の大切さを知ってほしいですよね(T。T

URL | のん@管理人 #-

2010/01/15 19:39 * edit *

転載の仕方が分からず、何も出来ずすみません…
ネットワークの力凄いですね。
早くも里親希望者が沢山見つかってよかったです。

URL | maya #-

2010/01/13 01:56 * edit *

◆zuluちゃんへ

ありがとぅ(^-^) 詳しくはメールの通りです☆

URL | のん@管理人 #-

2010/01/12 18:03 * edit *

なんっちゅーーーーかわゆさ!!!
ほんとに可愛いなぁ…甲斐性があったら飼いたい((T ^ T))
甲斐性なしだから飼えないけど(T ^ T)
福岡の友達に 見せてみよう。
キレイな幸せな顔してるわ。この子。
帰ったら、ブログUPするわ!

URL | zulu #-

2010/01/12 16:33 * edit *

◆manapon&ルリちゃんへ◆

ブログへのUP ありがとォ(^○^*)

きっと 素敵なご縁があると信じて☆

URL | のん@管理人 #-

2010/01/11 10:46 * edit *

転載完了(*ゝω・)ノ

URL | ルリ #-

2010/01/11 02:09 * edit *

コピってもらってくで^^

URL | manapon #-

2010/01/11 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/192-f8495a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

