ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

☆ご報告☆ 

無事 昨日 ぉチビちゃん(命名 さくら)を譲渡して参りました。

保護してから4日間。 

13日17時半に お迎えにゆき、そのまま里親希望さんご家族の待つ ぉ家へ♪

旦那のバイク友達さんのお宅が新しいご家族となりました☆
優しい娘さんに優しいお父さん あったかいご家族にご縁がありましたこと
奥様と息子さんが不在でしたが お家の雰囲気で充分 愛情あふれるお宅でした☆(^-^*)

ご主人の実家では、パグも飼われているとのこと
それを聞いて 間違いない!と思ったのは オニヨメがパグ馬鹿親だから?(笑)






保護されたGさん 4日間お疲れ様でした(^-^*)
ぉチビちゃんは、ずっと おねえちゃんに抱っこされてました☆

一目惚れは、更にパワーアップした気持ちになっておられましたよ☆
220113-2

220113-1

ご協力。ご心配くださった 皆様 無事 譲渡が完了しました。

ありがとうございました。

我が家から近い場所で暮らしていますので 大きくなった さくらちゃんに
きっと会えると思います(^-^)

また この場でお伝えできると思います☆

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/01/15 Fri. 19:34    TB: 0    CM: 6

コメント

◆けめちゃんへ

ぜんざいもトライアルの延長戦に突入したんやね^w^*

そのご縁が続くといいね☆

みんなみんな幸せになってほしい☆

URL | のん@管理人 #-

2010/01/20 22:56 * edit *

◆zuluちゃんへ

zuluちゃんも ありがとぅ^^*

きっと この仔は、どこの家に行っても幸せになれる仔なんだよね☆

もう少し大きくなったら また会いに行ってみるから~ヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/01/20 22:53 * edit *

4日で里親さんが見つかるって
すごいスピードだっ。
いい出会いがあって さくらちゃんも嬉しかっただろね。
うちもがんばらねばっ。
あ。がんばるのは ぜんざいの里親さんと
先住犬ちゃんなんだけど。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2010/01/18 22:53 * edit *

よかったーー

ほんま良かったーー!
きゃわいい子だから幸せになるじょ♡
お姉さんに抱っこされて チラ見が またタマラン!
のんさん…ちゃんと大きくなっさくらちゃん…
アップ…す…る?(笑)うひ!
楽しみー

URL | zulu #-

2010/01/18 22:00 * edit *

◆春ちゃんへ

おひさ☆ 体調どんなぁ~?
今度 会えるのは・・・+1 の後かな(笑)


さくらちゃん しあわせそうだよ~♪ ありがと☆

URL | のん@管理人 #-

2010/01/17 12:46 * edit *

お久しです^^

今日 さくらちゃんの記事見たよ~
無事にお家が決まって良かった(*^_^*)

あたしなんもできんかったけど、
これからいっぱいいっぱい幸せになってくれたら
いいね♪

パグ好きに悪い人はぜったいおらんよね!!!^^

URL | 春 #-

2010/01/16 10:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/193-b0db0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

