ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

6歳 

皆さま ご無沙汰しまくりんこ(_△_;

すっかり裏社会(mixi)に潜って生活しております(笑)

先日 2月16日 太郎 6歳になりました。
5歳までは、嬉しいばかりの誕生日
これから どんどん 年齢を重ね 老犬への時間も
どんどん 進んでいくんだな・・・って ちょっと おセンチになったり

タロジロ時代
サブタロー時代

いつでも 兄太郎は優しいコです。

ワンズより人間が大好き 男の人より女の人が大好き
おばちゃんより お姉ちゃんが大好き でも 子供は苦手(爆)

しっぽフリフリじゃく おケツフリフリで喜びを表現するコです(笑)

時々 悲しげな瞳で 次郎と話してることもあるコです。

怪獣さぶりんの全力タックルを受け めちゃギレし
追いかけまわすが 追い付けず(爆)


今年も 元気に ゆるーい 男でいてください(笑)
c4e70f17.jpg



カテゴリ: 太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2010/02/18 Thu. 07:56    TB: 0    CM: 12

コメント

◆春ちゃんへ

ありがとヽ(^。^*)

もう実家かな?

早く べビちゃんに会いたいゎv-353


春ちゃんも 身体に気をつけてね☆

みんなで また遊ぼうねーヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/02/21 15:34 * edit *

きゃあ~遅くなったけど・・

タロちゃん ハッピーバースディ♪

また みうっちと遊びに行くけん

身体に気をつけて

サブちんとも仲良く

あったかくなるまで のんびりと

タロちゃん時間で過ごしてね(*^_^*)

URL | 春 #-

2010/02/21 13:46 * edit *

◆三太ママさんへ

ありがとうございます(@^○^)

早いですよね。。。もぅ 6歳です。。。

顔は童顔なのに 白髪がいっぱいになってきました。


この童顔&ぷよぷよな体としぐさで これからも癒されてくださいね♪

URL | のん@管理人 #-

2010/02/21 10:25 * edit *

遅くなりましたが、たろさん6歳のお誕生日おめでとう♪
たろさんにいつも癒やされてるのんさんが羨ましいです!
私もブログみて癒やされてますが(^_^)v

たろさんこれからものん家と私を癒やしてね<(_ _)>

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2010/02/20 22:56 * edit *

◆りゅうさんへ

ありがとうございますv-353

これからも癒し犬担当として職務に励みます(笑)

URL | のん@管理人 #-

2010/02/19 21:56 * edit *

◆mayaさんへ

ありがとぅございます(^○^*)

春のパグ日和を願い☆
たくさん遊びましょうね♪

URL | のん@管理人 #-

2010/02/19 21:54 * edit *

◆パグ姉さんへ

ありがとぉ(@^○^)ノ

いつか ぶんぶんとコイモに会えるといいなぁ 
                        by太郎

URL | のん@管理人 #-

2010/02/19 21:50 * edit *

◆rimaちゃんへ

ありがとォヽ(^○^)ノ

未だかつて・・・球体のパグさんに遭遇出来ず(笑)

うちのコロコロ太郎みたいなコに会いたいゎ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2010/02/19 21:33 * edit *

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

太郎くん、おめでとう!
いつも癒やしな太郎くん、これからもまったりゆっくりな太郎くんでいてください。

また、来年もこの一日が元気に迎えられますように!

URL | りゅう #o7n9hDr.

2010/02/19 13:39 * edit *

v-308
太郎くん、6歳になったんですね(^.^)
おめでとうございま~すv-344 
これからも、その風格で皆に笑顔を届けて
くださいな(^_-)-☆

URL | maya #-

2010/02/18 20:29 * edit *

タロさん誕生日おめでとう~♪
6歳のタロさんもデップリwのんびり♪楽しいパグ生を送ってね^^

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2010/02/18 12:15 * edit *

タロちゃん 6歳のお誕生日おめでとう。

さぶりん追っかけても 追いつけず・・・(笑)

そんな球体、タロちゃんが好きです。

ゆっくりパグ時計が進んでいきますように。

URL | rima #-

2010/02/18 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/196-5619f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

