ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

反省したフリをする男 

最初に・・・・・・・・・・・

デジカメの画像悪いですがっくり

雰囲気だけお楽しみください(w

いつものように 太郎が好きな○ベットで寝てました…

そこへ 意地悪次郎がやってきて
兄ちゃん あっち 行って!( ̄‥ ̄)
200306-1

軽く右手で押し出され( ̄∇ ̄;あはっ よわい。。。弱すぎるぞ。。。兄ょ
200306-2

200306-4

はぁ~ 取っちゃった♪ って言いたげな態度ですね 坊ちゃん_| ̄|○

母・・・叫ぶ・・・


ゴルぁ!!!!!

何しとんじゃ!じろお!!!!!

兄ちゃんが寝とったんじゃろ!


200306-5


飛んでベットから移動して隅に行った次郎・・・

はい・・・母の大きな怒鳴り声さえも 無視… わが道をゆく 太郎・・・寝てます・・・
寝続けてます…

次郎にズーム
200306-6


はい。。。ヘタレ顔次郎wwwww

でも反省なんて してないですから_| ̄|○

カテゴリ: タロジロ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/06 Thu. 07:24    TB: 0    CM: 22

コメント

■いっこさん

ほんとに・・・下の子の要領の良さには関心します(笑)
きっと5月にお会いしたときには、、、
甘え上手で外面の良い次郎は、いっこさんにスリスリしますよ!
( ̄m ̄*)ぷっ 光景が目に浮かぶんですよねヽ(´~`;

もう2ヶ月・・・
まだまだ時間があると思ってたけど、もう すぐです☆

ママさん・パパさん 風邪には気をつけてくださいねー( ̄∇ ̄;

URL | のん@管理人 #-

2008/03/08 17:49 * edit *

■kukuさん

生後7ヶ月迎え入れた次郎。

おっとり太郎にパグらしさ、ワンコらしい楽しい生活を
と思い、次郎を受け入れたのですが・・・・・・・

太郎・・・・・・・

相変わらず・・・・

おっとりくんヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

てんちゃん自由人か・・・多頭の魅力はあれど
ゆっくりのんびりでもいいかもですよ~♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/08 17:45 * edit *

あはは、太郎ちゃんも次郎ちゃんも最高ですね!
我が家もやっぱりコロンの方が強いですよぉ。。
モカちんが遊んでるおもちゃはほぼ100%奪います。
にいちゃんはなぜおっとりされるがままなのか。。
そして同じく懲りない下の子。
我が家とテーマは一緒だなぁ~(^-^)

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/03/07 12:38 * edit *

意地悪次郎って。。。ふふふ
だいたいどこも下の子が自由な感じの子が多いですねぇ。
1人ですでに自由状態の子(てん)に
もし下の子きたらどうなるんだろう・・・
多頭飼いは夢ですが、しばらく先の話かな~
でも年の離れた2匹っていうのはよくないのかな。
うう、悩む~~

怒られて隅っちょに逃げる次郎くん、
ちょっとかわいくて許してしまいそう。
それでも我関せずで寝続ける太郎くんは
大物タイプかな。

URL | kuku #nTREbQHI

2008/03/07 11:02 * edit *

■すず母さん

同じですよ・・・きっと(笑)

どこのコも下が強いね~ヽ(´~`;

甘え上手だしね~

要領いいし~

外面抜群にいいし(笑)

ってわかってるのに、、、叱った後のウルウル光線に毎回騙される(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:59 * edit *

■rimaさん

rimaさん 騙されてはいけません( ̄。 ̄ )ボソ...

あのウルウル光線は偽物です(笑)

あのウルウル光線に騙されるんだけどね(笑)

3分後には、喧嘩売ったりする次郎ですから(w

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:56 * edit *

■しげさん

あまりしつこくされない限りは 次郎の好きにさせてやってるみたいで・・・

きゅろくんも同じかな?

キレたら次郎が降参するまで許さない太郎だしね(笑)

ちゃんと当人同士には一線があるんだろうね^^;

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:52 * edit *

■チャオさん

ほんと( ̄m ̄*)ぷっ

太郎も喧嘩した時はビシっとキレマス(爆)

寝技に持ち込んでの一本勝ちだったり
体当たりでの一本勝ちもさることながら

どこから声だしてんだよ!って言うぐらい 恐ろしいガルガル声www

やるときゃ やる兄太郎です(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:49 * edit *

■yukaさん

しっかり役割の違う2人に楽しい毎日を送らせていただいておりますょ(≧ー≦)b

体調の悪いときは黙って側にいてくれる太郎で落ち着くし

コロコロ表情があって、飛んで~♪跳ねて~♪
遊び相手にはサイコぉな次郎はんですぉ~♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:45 * edit *

■由美さん

そうだ・・・ょ。。。

我が家なんて問題になんないぐらい。。。

由美さん家の三姉妹。。。すごいんだろうねwwwww
みんな年齢近いし、、、
誰が女王の座に就くのでしょうか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:41 * edit *

■あちょうさん

母が大声出す=叱られてる<次郎

って言う事だけは 薄っすら理解している模様(笑)

次郎をハグハグ可愛がる時は、太郎が見てないところでする夫婦です(w

そうしないと ますます太郎が気弱になるからねヽ(´~`;

だから 最近 ようやく自然に甘えるようになったんですよね<太郎


生BBくんと次郎・・・見比べるのが楽しみっす♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:37 * edit *

■mops77さん

太郎が子パグ頃、ビッシビッシ叱りましたょ(w

次郎とは まったく性格が違うから・・・
今では100回次郎を叱るとすると太郎は1回ぐらいだね( ̄m ̄*)ぷっ

次郎は父・母よりばーちゃん子ですからね~

甘やかされてる孫犬ですわ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:32 * edit *

■太郎のママさん

食べ物絡みじゃなければ、怒ることなく
次郎のすき放題にさせてる太郎かな(笑)

2人が賑やかと言うより、、、

次郎1人 お祭り男なんですよ~ヽ(´~`;

もう1年もすれば 大人の男になってくれるのか・・・<次郎


太郎のママさん 無事 手術からご帰還
おめでと~v-438

URL | のん@管理人 #-

2008/03/06 23:28 * edit *

太郎君お兄ちゃんしてますね。人間の下の子って上の子の持ってる物とか触ってる物がとっても良いように見えたり、かまって欲しいのか真似したがるんだけど、ワンちゃんも同じなのかなi-278
次郎君耳が下がって哀愁が漂ってます(笑)
でもその顔がかわいい!

URL | すず母 #-

2008/03/06 22:54 * edit *

次郎君の右ストレート、確実に入ってますね。
太郎君は優しく弟に譲ってあげたのね。
寝れればどこでもいいのかな??

のんさん、次郎君の顔、ショック受けてませんか?
かわいそうに。。。

URL | rima #-

2008/03/06 22:15 * edit *

うーん、うちでも同じ感じです。
ほんと「あっち行け!」って押しますよね。

きゅろすけも太郎君と一緒で
言われたとおり、移動してしまいますよ。

いちおうたくのすけを怒ってみるですが
「なに?」って顔してます・・・。

うーん、どうしたらええですかねえ。

URL | しげさん #-

2008/03/06 17:47 * edit *

あらら~。次郎さん、なかなかやりますね。
太郎くんを退かして自分のモノにする。
これぞ弱肉強食の世界ですな。

あれ?
でも母ちゃんに怒られて、ションボリしてますね(笑)
しかも太郎くん、すでに寝てるし!!(爆)
まあまあ次郎くん、ドンマイ!

URL | チャオ #-

2008/03/06 16:35 * edit *

次郎君。。太郎君と遊びたいからわざとやってるのかな??
なんか下の子ってみんな強いよね 笑
逆に太郎君はなにがあっても動じない!みたいな(~o~)
本当に全然違うタイプだよね。
最後の次郎君。。なんで怒られたの??って感じだね。
太郎君は見てると癒しだよ♪♪

URL | yuka #-

2008/03/06 14:42 * edit *

きゃはっ!

へたれ顔の次郎くん…蘭に似てる…ぷぷっ。
うちでも大抵怒られても反省せずに大暴れしているのは
いつも蘭。
太郎くんキャラは空かなぁ~。
しかし、我が家で権力一番大はやっぱり心。
でもそんな心に敬意を示さないのはやっぱり空。
誰が権力者なのか結局わからない我が家の構図。

人がパソコンに向かってりゃ~
ほらまた横で蘭が悪さっ!「こらぁ~!!!!!」
一体何枚カーペットを破ったら気が済むんだか…涙

URL | 由美 #-

2008/03/06 14:06 * edit *

意地悪だなんて

次郎ちゃんはくっつきたいだけじゃないんですか?
ふふふ。かわいい。
へたれ顔の次郎ちゃんはBBに似ています(^0^*)

URL | あちょう #-

2008/03/06 13:14 * edit *

びびり顔(笑)
ジロたんもママは怖いのね~
パグって、困っていないのに困り顔だから
反省していそうな感じですよね。

怒られた後何て思っているのかな?
「ママごめんなさい」
とは絶対に思っていないだろうな、ジロたんは(爆)

タロさんを見ていると、心が平和になりそうですね。
怒った事あります?タロさんのこと??

URL | mops77 #-

2008/03/06 13:14 * edit *

仲良し兄弟ですね!
太郎君。お兄ちゃんでやさしいな。次郎君にベット譲るなんて。。
うちの太郎は絶対ありえません。おこちゃまですから(汗

それにしても広いベットですね。しかもふわふわ♪
太郎君。寝心地がいいんですね~
起きないってことはww
次郎君も最後のアップ。「何?」ってお顔ですねww
二人もいるとにぎやかそうでいいなぁ。。

URL | 太郎のママ #-

2008/03/06 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/20-2bc7860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

