ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久しぶりのパグパラダイス☆ 

速報♪(爆)


たまには・・・書くの・・・写真はないけど

ん?いっつも?(●≧艸≦)ぶっ


220328-1

太郎:かぁさん.....来ないね.....もうそろそろ来るのかなぁ~

のん:もうすぐ来るよ~ そこでお迎えしてあげてね~♪

3月27日・28日と広島・そして四国は愛媛県からお友達が来ました☆


日帰り組は、くー家のすばるくんと石松ママ家の石松くん
相変わらず 主役であります・・・パグさんの写真がごじゃいません(; ¬∀¬)ハハハ…

10時過ぎに到着した くー家と石松ママ家

そして お泊り組のルリ家とさこ家は、午後3時頃到着し

ルリ家以外は、みんな初のん家訪問でした(嬉`・∀・)ノ

どこに行くでもなく 庭でウッドデッキで


ゴーロゴロ♪(爆)
220328-3
220328-4
220328-2
220328-5

お茶に美味しいおみやのラスクや さこさんお手製のパウンドケーキをつまみつつ

まったりのんびりの午後

そして 午後6時から始まった宴が終わったのは 午前1時半(爆)

今回は 力丸君も マイペースで呑み(w 撃沈することなく(爆)
そして さこさんは、涼しい顔で赤ワインのボトルを1本あけ
ビールも何本呑んだか不明(爆)

石ママもすばるパパさんも お付き合い程度に呑んで 
日帰り組は午後9時には 帰路へ

その後 ユルユル呑みつつ 食べつつ ガールズトーク炸裂(w
力丸くん・・・



「女って めんどくせー」((((((爆)))))と言いつつ
焼酎片手にガールズに交じる(爆)

そうこうしてると、うちの旦那クン(kouzi)が帰宅



旦那:「力丸くん 潰れてないやん!!!それ楽しみに帰ってきたのに(爆)」

って 帰宅一発目の言葉がそれですかい!(*≧w≦)

そして 本日の目覚めは9時過ぎ

朝食やら昼食やらわからん食事をし(爆)

午後2時過ぎ 帰路へ





楽しい楽しい2日間でした★☆-(ノ● ´∀)八(∀` ●)ノイエーイ



また 遊ぼうねー♪



ホストに付き、、、写真もネタも はしょりすぎですが(((爆)))

また ド田舎で のんびりまったりしに来てね☆




そこの あなたも おいでませ 山口へ♪

カテゴリ: 家遊び☆

[edit]

Posted on 2010/03/28 Sun. 15:34    TB: 0    CM: 12

コメント

◆yukaチャンへ

いいよいいよ~♪
芝生でゴロゴロ♪
デッキでゴロゴロ♪
どこでもゴロゴロやりたい放題ヘ(゜∇、°)ヘ  ウヒョヒョ・・

今の季節が また 暑からず寒からず いんだよー

URL | のん@管理人 #-

2010/04/08 12:36 * edit *

いや~~んパグパラダイスやね(≧▽≦)
みんなむっちゃ楽しそうに遊んでる♪♪
でもやっぱりのんさんち素敵だわ~~
庭やウッドデッキでゴロゴロ~って一番幸せだよね♪
ゴロゴロしてていいよ~って言われたら私
す~~~とゴロゴロしまくってると思うもん 笑

URL | yuka #-

2010/04/07 11:48 * edit *

◆けめちゃんへ

こんな適当なブロガーは いないよね(w

これを売りにしてるのもどうかと思うけど(爆)

けめちゃんが山口に来たら ルリ家も呼ばなきゃね(w

リキ丸くんと呑んで食って はっちゃけていただきたい(爆)

西日本名物になりつつある?(((((爆)))))

URL | のん@管理人 #-

2010/03/31 19:04 * edit *

ぽっこんも書いてるけど
写真のアングルがビミョー。笑
でも 雰囲気は伝わってくるから いいでしょう。笑
私も 雰囲気重視なカメラマンだから。笑
そちら方面の方々も 呑むよねー。
確かに 女ってめんどくせーだけど
話はつきないのよねぇ。。。
力丸くんが つぶれてなかったのには残念だけど。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2010/03/30 23:43 * edit *

◆リキ丸くんへ

おっ
初カキコ ありがと(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リキ丸くんの為の肉に焼き肉プレート(((爆)))
次回も活躍しますよ あやつは(w

肉大好きなんよね また 肉肉した感じ満載料理で
お待ちしております☆

うちのkouziクンに感化されすぎませんようにね(爆)
バイク馬鹿だから(笑)

URL | のん@管理人 #-

2010/03/30 12:41 * edit *

◆mayaサンへ

賑やかに♪楽しい2日間を過ごしました(w
mayaさんも こちら方面にお越しの際は是非 お立ち寄りを♪


阿蘇へは、太郎選抜でいきます・・・
2週連続の遠出となるので もしかしたら
さぶになるかもしれませんけど(笑)

どちらが参上するかお楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/03/30 12:36 * edit *

◆ルリちゃんへ

早々UPしたよフフフ(  ̄+ー ̄)キラーン

はしょりまくりのダメダメ写真載せ~の じゃけどね(爆)

何事も雰囲気でってことで(_△_;

ルリちゃんも力丸君も がっつり食べてくれるけ
作るの楽しい(爆)

また 簡単料理でおもてなし致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にこさん・・・パグ走りしたん!?

凄い・・・見たことないし(((爆)))
ひっそり 楽しかったんじゃね(笑)
きっと 最後のデッキで日向ぼっこが一番嬉しかったと思う(笑)



ルリちゃんブログUPを ぽっこん共々 待ってます(爆)

URL | のん@管理人 #-

2010/03/30 12:33 * edit *

土日は、大変お世話になりました。
沢山の料理を準備して頂き感動です。
しかもお肉がいっぱいお腹もいっぱいになりました。
とても楽しかったです。
有難う御座いました。

kouziさん
またバイク見して下さいね。

URL | リキ丸 #-

2010/03/29 20:19 * edit *

恐ろしい程、賑やそ~な集会ですね(^.^)
でもパグズも皆、楽しそ~!
すごく手入れの行き届いたきれいなお庭、
素敵すぎますv-238
すばる君もいたんですね~★
そういえば、今度のは三郎君は現れないのでしょうか?!
密かにファンなんですが…。

URL | maya #-

2010/03/29 18:20 * edit *

え?え? もうUP? これっていつの? と思ったら、
当日中にUP---???? すげーーー!!!
と思ったら めっちゃはしょりまくり! ぎゃはは
でも 写真があるもん すごいよね(*^艸^*)

そんなことはさておき、
大変大変、 お世話になりましたーーー!!!
楽しかったー♪ おなかいっぱい、 大満足だよ、 ありがとう☆
とーさんもめずらしく学んだようで、 今回は 撃沈回避 笑笑
決して強くなったわけではございません~♪
てか さこさんが強いね、 ぽっこんのお相手に適任かもよ♪

きのう帰ってからね、
なぜか にこさんがテンションアゲアゲ↑↑
帰ってすぐにお散歩に行き、 その後家の中でも パグ走り!!!
にこさんも楽しくて元気をいっぱいもらって帰ったみたいです♪
ありがとうー! あ、 UPはしばらくお待ちくださいませ 爆

URL | ルリ #-

2010/03/29 15:15 * edit *

◆ぽっこんへ

お酒に強くなったんじゃなくて・・・水割りにしたの(爆)
でも 自分の目で確かめることが重要よ♪(((爆)))

石ママも終始興奮(wぶっ
巨パグ太郎に感動されておりました(爆)

写真・・・撮ってただけでも凄い・・・

但し・・・ほぼ・・・
フレーム覗くことなく 適当に乱れ取りヘ(゜∇、°)ヘ  ウヒョヒョ・・


そそ( ̄ェ ̄;)  ルリちゃんに期待してねん♪

但し UPは1カ月後ぐらいと思う(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2010/03/29 12:23 * edit *

なに~!!力丸君ったら潰れてないなんてー!!爆、爆
まさかお酒に強くなったのだろうか???
あぁ是非、自分の目で確かめたい今日この頃。プッ

何処に行くわけでもなく、のんさんのお庭でのんびりっていいね。
最高に贅沢な休日だわっ
パワフル石ちゃんママも元気で何より(w
数枚しかない写真も微妙なアングルばかりで…ゲラゲラ~
ホストお疲れ様でしたぁ。
るりんのアップに期待してま~す。

URL | pocco #DUuuUN8o

2010/03/29 11:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/201-f2f4da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

