ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

御伊勢参りならぬ・・・あね参り。 

昨年の10月22日 大好きな大好きな あーねさんが虹の橋を渡りました。

昨年の春初対面した、あーねさん。

さぶりんの熱烈アタックでへろへろになりながらお付き合いしてくれた春

そして 秋にはまた遊びに行く予定でした。

その日は、11月1日と決まり、夫婦共々 楽しみにしていました。
そんな時、予定の10日前ぐらいから 体調が急変し 会うことができませんでした。

あーねさんのことが大好きな のんとkouzi

きちんと まんまんちゃん(合掌)しに行きたい・・・心の底から想ってました。

そんなある日にゃんたさんから一通のメールが届きました

そうです。
220411-2
あねさんの妹分を迎えました。
名前は「むす。」です♪

って


きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ

興奮!興奮!!狂喜乱舞のんチャン(w

これは 速効行かねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで

むす。チャンに会うべく


そして
220411-11
※のんPC周辺画像(爆)コルクボードの左上には、あーねさん♪



あーねさんに会える♪。+.゚ヽ(* ´∀`)ノ゚.+。うふふ~ん☆





前置き ながっ(笑)

先日 4月10日 日曜日 あねさん宅 ご訪問して参りました(*´艸`*)ノ


前日の9日から出発。
朝8時に自宅を出発し、夕方5時 宿泊先の「鳥羽わんわんパラダイス」へ到着

そして翌日10日 10時 あねさん宅に到着☆
今回、怪獣さぶりんはお留守番(笑)

太郎・kouzi・のんでお邪魔してきました☆

220411-8

ヴィー「いらっしゃい おばちゃん♪」お、お、おばちゃんね。。。はい(w
220411-8

あね家には、ボルゾイ兄弟くんもいます♪
220411-7

旦那が小さく見えますね(((((爆)))))

珍しく・・・長編になるのでたたみます(´∀`○)
むす。ちゃんにとって 初めて会うパグさんが「太郎」(笑)
テンション アゲアゲで追いかけ回し 噛みつき祭り開催(爆)
イスの下に避難しようとも むす。ちゃんのテンションは下がるわけもなく(爆)
そして ヴィーくんは、旦那に「遊んで~ おじちゃ~ん」って(w
太郎には関心ありそでなさそなヴィーくん
220411-5
220411-10
220411-3
220411-4
220411-6

ボルゾイのもう一方・・・クワくんは、暴れん坊クンにつき お庭に隔離されてしまい
写真も撮るの忘れちゃって^^;ごめんよぉ


ひとしきり遊んだ後、第一目的である、あーねさんに手を合わせるべく

御庭にある、あーねさんのお墓へ
「あねさん やっと来たょ。。。遅くなってごめんね。
       どうぞゆっくり休んでね。そして また会おうね☆合掌」



その後、クワママさんのおもてなしを受け
220411-9

食い散らかした後に あわてて写真撮ったけど(笑)

食事してると、にゃんたさんのお姉さん(むの奥様)ご夫婦も名古屋から来てくださり
楽しいひと時を過ごしたんですの♪

太郎を「かわいい・・・かわいい・・・」と大絶賛頂き(爆)
グラドルばりに写真を撮られ ビデオを回され(((爆)))

後々、コチラコチラにUPされることでしょぅ(笑)


楽しい時間って・・・すぐに過ぎちゃうんだよね・・・

あっと言う間に15時過ぎ 急いで帰路につきました。


にゃんたさんご夫婦・クワママさん・むの奥様ご夫婦 お世話になりました。

今度は、家族総出で山口へおいでませ♪

二泊三日・三泊四日でお越しくださいね♪

楽しみに楽しみに待ってます♬♩♫♪☻(● ´∀`●)☺♪♫♩♬

カテゴリ: 旅行

[edit]

Posted on 2010/04/11 Sun. 10:58    TB: 0    CM: 12

コメント

◆にゃんたさんへ

ホントだ。。。

ヴィーくん いっぱい(笑)

マジで美しい男のコでした(///∇//)テレテレ

鼻ペチャLOVEだけど くわびーくんは例外だね♪

もちろん、むす。チャン 可愛いじょ☆
むす。チャンの相手は・・・
うちの怪獣さぶりんしかできないと思われる(((爆)))

みんなではっちゃける姿が見れるのを楽しみにしてるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/04/14 12:48 * edit *

◆けめちゃんへ

えぇえぇ あねさん関係のこととなると
テンションMAXになります(爆)

さぶりんと いい勝負するやろね(w
へんちくりんダンスする 旦那には負けるけど(笑)

パピーは見てると幸せになるね♪


思えば叶う。成せばなる何事も♪だぉ☆

URL | のん@管理人 #-

2010/04/14 12:45 * edit *

のんさんがっ、のんさんがっっっ!!
写真も文もいっぱい~~(゚ロ゚屮)屮
しかもびーくんばっかり~
むす。もかわいいと言って…(笑)
今度は山口におじゃましちゃいますよ
びーくん、置いていきますね、kouziさんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ありがとうございました♪♪

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2010/04/13 08:30 * edit *

会いたいって思い続けてると
絶対会える機会はやってくるよね。
去年の春にあーねさんに会った姐さんは
うっきうきだったもんねー。笑
あーねさんに挨拶出来た姐さんは
きっとテンション高かったんだろね。笑
もしかしたら お留守番だったさぶちゃんよりも高いんじゃない?笑
むす。ちゃんもかわいいねー。
新しく家族を迎えるって
お友達のわんこでも 嬉しいよね♪

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2010/04/12 23:55 * edit *

◆クワmamaさんへ

やっとやっと あーねさんに会えました☆
嵐のように滞在してしまいましたが^^;

大変お世話になりました(^-^*)

おもてなしの数々に お腹いっぱいでした♪

そして イカの塩辛で松坂牛を釣ってしまい(爆)

今夜は 松阪祭りでしたヽ(^。^)ノ


今度 山口では、ふく祭りでご返杯致します(笑)

夜な夜な パジャマでギャルトークしましょ(爆)


ほんとに お世話になりました(*^○^)

次回は山口で♪

URL | のん@管理人 #-

2010/04/12 19:02 * edit *

先日は遠いところをお越しくださりありがとうございました。
アーネもさぞ喜んでいることと思います。
そして家族全員感謝感激であります。

なんだかアッという間に時間が過ぎちゃって・・・。
もっともっと太郎ちゃんを見ていたかった。
(抱っこは腕がプルプルするので・・・)
もっともっとのんさんとお喋りもしたかったわ~。

山口ぜひお邪魔させてくださいませ。
さぶちゃんむす。と遊んでくださいね。
ボルに体当たりも大歓迎ですよ。
ボルをのんさん家に置いてくる計画も進行中ですv-403
宜しくお願いしま~すv-411

ブログUPは少々お待ちくださいませ~!

URL | クワmama #ZK/TaodE

2010/04/12 15:24 * edit *

◆ぽっこんへ

遅くなっても 必ず会いたいコはいる・・・
ぐっちゃんもそうだよ☆
おばちゃんがいくまで もう少し待っててね(;  -ノェ-)コッソリ


ボルゾイかっこいい・・・めっさ かっこいい・・・
連れて帰りたかった・・・




うちの旦那 大型犬 怖いんよ(((((爆)))))

今度 我が家で放牧したら どおなるのか(w

楽しみ♪楽しみ♪

うちの さぶりん・・・怪獣だからね(_△_;

ヴィーくんに間違いなく 体当たりする(汗)

URL | のん@管理人 #-

2010/04/12 12:33 * edit *

おお~ちゃんとレポしてるし、写真も多いじゃないですか(w
あーねさんに挨拶してきたんですね、遅れてもいいんです。
心の中で思ってることは絶対伝わってるはずだもん。

ボルゾイさんがお家に居るってスゴイねぇ~
なんだか見た目通り優雅だわっ、立ち振る舞いが全て優雅に見える。
あ、太郎ちゃんが小さく見えると思ったけど、むす。ちゃんの前だとやっぱりデカイ。爆
サブちゃんはお留守番だったのね~ボルゾイさんとの対決見たかったわ。プッ

URL | pocco #DUuuUN8o

2010/04/12 07:52 * edit *

◆ふぅへ

みんカラ見とるしwwwww

ただ、カキコが出来ず 伝えられんかったけね^^;

URL | のん@管理人 #-

2010/04/11 20:00 * edit *

ありゃ???

よく知ってるなぁ~ww

でも今年はほんとどうしようか迷ってる
獣医さんとよく相談してみるよ~♪

URL | ふぅ #-

2010/04/11 19:40 * edit *

◆ふぅへ

おひさん♪

ふぅに伝えたいことあったんじゃ!!!
去年のワクチン接種の時、セナ姫 アナフィラキシーみたいだったじゃろ
顔もむくんだり・・・

今年は 気をつけてね・・・ ワクチンメーカーを変えるとか
アレルギーに出やすい子向けのワクチンあるし
5種にするとか あるし

気をつけてねー 大事な娘の為に☆

URL | のん@管理人 #-

2010/04/11 19:20 * edit *

おひさっ!

近くまで来てたんだね~~w

うちのセナ姫も元気♪
超犬見知りだけど・・・ww

URL | ふぅ #-

2010/04/11 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/202-d8fcf4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

