ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京一泊の旅① 

先日、22・23日 一泊二日で東京へ行ってきました(  ̄+ー ̄)キラーン

何しに行ったか?

えーっと 目的は・・・何個あるっけ?(w

ぽっこん家の亡き長女ぐっちゃんへ会いに行くこと
ぽっこん家の末っ子 猫パグろこちゃんに会うこと
ひなママとの再会
今回の目的セミナーを一緒に受けるいっこさんに会うこと
三太ママ・ikkoさんに会うこと
寝床会長と会うこと<りょうちゃん 飯食ってね♪(wぶっ
魔女に会うこと(w<ちぇ。ボンバー卒業してた( ̄ェ ̄;)
ブルピーママのでかい声を聞くこと(爆)
けめちゃん家の まめっちのギャンギャンを確認すること
けめちゃん運転でのゴーカート気分を味わうこと(_△_;
おやつばばぁコト みっちゃんを観察すること←なんでじゃ(wぶっ
ひさしぶりにkukuちゃん・てんちゃんに会うこと
そして はじめましての人達と一緒に呑むこと

えーっと
パグ繋がりだけど 人名ばっかり あがってますね(爆)



あっ


一番の目的は現在資格取得の為 勉強している愛玩動物救命士

救命実技講習セミナーを受けるためですからね(笑)

感想 みなさん 受けるべし! 実技セミナーでは、心臓マッサージとか体験できますから
力の入れ具合等 とても為になると思います。
機会があれば お友達と気軽に体験されることをお勧めします。




さてさて
22日 土曜日 早朝6時台の新幹線で一路 東京へ出発。
東京駅では ひなママのお迎え付き・・・子供か(w

待ち合わせ場所(中央乗換口)の確認で
ひなママから先日もらったメール 
           ↓
新幹線の中央乗換口(新幹線降りて階段降りた在来線乗り換えのとこ)
他に南乗換口ってのがあるの。
中央口は新幹線前~真ん中くらいの階段だと思うわ。



すんげぇ 丁寧に降りる階段まで指定してくれる入念さ(爆)

それなのに・・・

それなのに・・・

出た改札は・・・







南改札乗換出口(爆)


(_△_;
←これでも40の大人(爆)


なぜゆえに・・・南口に出た?と思った・・・そこの貴方!

それは・・・




人の流れに沿ったから♪←あふぉ(w


南口から出て それでも 人の波に沿って歩く女(w

その間 2度も ひなママからメール

そして 電話までヘ(゜∇、°)ヘ  ウヒョヒョ・・


新幹線を降りて ひなママと遭遇するまで 何分たってたんだろうね(_△_;

ひなママ呆れてたゎ(wぶっ


・・・つづく

カテゴリ: 旅行

[edit]

Posted on 2010/05/24 Mon. 08:09    TB: 0    CM: 4

コメント

◆ぽっこんへ

至れり尽くせり ほんとにお世話になりました★

ぽっこんも、こんな お茶目な40歳になってね(汗)


続きには写真のっけた!すげぇやろ♪

デジカメ構えただけで 誰かに写真撮られてた気がするけど(汗)


今年も我が家での まったり滞在 お待ちしております(*^w^)v

URL | のん@管理人 #-

2010/05/24 19:09 * edit *

◆manaponへ

つづく・・・



が出ることなんて めったにないやろ(w
貴重でしょーwwwww

そうです・・・決して迷子チャンじゃないんよ・・・

歩くのが遅かっただけ(爆)

URL | のん@管理人 #-

2010/05/24 19:06 * edit *

ぶ~!!その1って東京駅で終わりだし(w
なんか遅いと思ったらやっぱりねってエピソードだったわ。
人の流れについていくって子供かよ~。爆、爆
携帯あって良かったね。
さすが、ひなたん適切なメールをしてたんだ。

まぁそれはともかく、お疲れ様でしたぁ~
色々深夜にもお話出来たし、一泊だったけど濃厚な時間を共有出来て楽しかったぁ。

今度はゆっくりのんびり、のんさん邸でね(ニヤリ
続きのレポの写真はあるのか、非常に気になるのでまた見に来るよ。プッ

URL | pocco #DUuuUN8o

2010/05/24 15:55 * edit *

えっ?!①これで終わり?この終わりあり??

ま、何はともあれお疲れちゃんでした~♪

のっけから間違えるなんて・・・

ぷっぷーーーーーーっ!!

つづき楽しみにしちょるけ~

URL | manapon #-

2010/05/24 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/207-c131c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

