ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京一泊の旅② 

続き♪



ひなママと無事合流でき(汗)
ひなママに連れられ←まるで三歳児(爆)
一路 宿泊先である ぽっこん亭へ

ぽっこん亭の最寄り駅には、旦那様のデーモンお迎え付き
至れり尽くせり 田舎婆ぁヘ(゜∇、°)ヘ  ウヒョヒョ・・


ぽっこん亭には、もう一方 呼び出しておりました。

そうです。 自動車運転 超ヘタクソけめちゃんです(w

ぽっこんが昼食を用意してくれて ビール・チュウハイまで出てきて♪
そして ちびっこ姉妹も歓迎?してくれたぁよーん
手前が りこちゃん・奥が ろこちゃん
220523-7



ぽっこん家・ひなママ家・けめこ家の面々と至福の時を過ごす☆

夜は、呑ん兵衛東京軍団が呑み会を開催してくれました♪

場所は、お台場の TARLUM Bianco さん。


のんσ( ̄w ̄=)主役?

さすが 呑ん兵衛軍団・・・お店の人が・・・


あ・・・のぉ・・・






ジンが無くなりました(汗)




ぽっこん・・・の脅しにより(嘘です?イヤ本当です♪) 
お店のスタッフさん ジン購入の為出かけてくれましたょ(((爆)))
毎回、何かが 呑みつくされるらしいです(;  -ノェ-)コッソリ
そこの怖いものみたさの貴方・・・パグ汁会という名の
酒豪オフ会に参加してみては?
但し 人気オフにつき 募集!⇒即満員御礼にて 募集打ち切りになりますけど(w


でゎ ちょっくら ブレブレ写真載せてみよー( ̄ェ ̄;)
220523-3

220523-4

がんばっとぇ これでも いっぱい撮った。。。つもり(w

ほら レインボーブリッジだって。。。
220523-5

目を凝らして 見てねwwwww 撮れてるでしょwww


ほら CMスターにも会ったよ♪ ベロんちょ つぶちゃん♪
220523-6

かばええ かばええ べろんちょたまらん


以上で写真終わり(汗)


写真に撮れていませんが・・・
のん的 ツボは シャコタンパグの「まるこちゃん」です(爆)


なんとも 濃いキャラ満載ワールドの軍団でして(w
魔女コト 中日ママさんは、ボンバーヘアから ショートヘアマダムへと変身されていたり
しょっぱなから ん?酔ってる?状態の 寝床会長コト りょうちゃんや
みっちゃんのおやつばばぁたる由縁の、 おやつ配給光景や
呑んでないのに、酔っ払いよりテンションアゲアゲのブルピーママ(((爆)))


乾杯後 数秒で


ビールおかわりー♪


って ぉぃ はえぇよ(爆) 
誰だったんだろ?最初のおかわりさん(笑)





オモロ集団でした(w


参加された皆様 本当にありがとうございました★
山口で皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^○^*)ノ


楽しい宴もお開きになり ぽっこん亭へ またまた けめちゃんドライブで帰宅

ぽっこん亭につき まったりトークしてると あら もう午前1時

寝なきゃ・・・寝なきゃ・・・明日 セミナーだよ(w
これ 受けに来たんだからね(w



・・・つづく



今回 まじめにブログUPしとる。。。明日 嵐かも(wぷっ

参加された面々はこちらで
   ↓
ぽっこんから貰ったメールそのまま転記です(爆)


・けめちゃん
和菓子日記~パグとねこの日常~
http://wagashi6.blog95.fc2.com/
ふくまめ君:9歳6ヶ月
わらびもち君:2歳2ヶ月
けめちゃんは工場長(旦那様)なしで首都高に乗れるのか、こうご期待。
年長者まめさんと色白わらび君の土佐犬ごっこは見られるのか?

・ひなたん
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~
http://ameblo.jp/pug-hina/
ひなちゃん:3歳3ヶ月
チビッコひなママのマシンガントークをお楽しみに。
自称豊洲のアイドルひなちゃん、シワの間のニホイを嗅ぐのを忘れちゃダメよ。

・りょうちゃん
麦粒日記
http://mugi-tsubu.jp/blog/
こむぎちゃん:3歳9ヶ月
おつぶちゃん:3歳9ヶ月
床寝会長(何処でも寝る)は今回も寝てしまうのだろうか?
消臭剤グラスデコのCMに出演中のムチムチ双子はウォンバットに似てる。

・たまこパパ・たまこママ
黒パグたまこの半径3m。
http://pugtamako.exblog.jp/
たまこちゃん:
天才たまこママ?と大人の歯科矯正パパの面白夫婦。
一人っ子特有の不思議っこ、たまこちゃんは高校入学出来るのだろうか?

・ココナツパパ・ココナツママ
ココナツジュースのみ放題!!時間制限なし!
http://coconatsucute.blog85.fc2.com/
ナツちゃん:2歳11ヶ月
ココちゃん:2歳1ヶ月
ジュースちゃん:4歳7ヶ月
東北・東海・全国パグミに参加。次は西日本だね。ニヤリ
おっとりナツちゃんと元気印ココちゃん・ジュースちゃん。

・みっちゃん・けいちゃん
あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~
http://mikeanrai.blog10.fc2.com/
あんずちゃん:4歳5ヶ月
らいむ君;1歳4ヶ月
みっちゃんはおやつおばさん(ばばぁ)と呼ばれパグズの人気者。
姐御あんずちゃんと飼い主だけは小栗旬と言ってるが、本当は宮川大輔らいむ君。

・あかりん・ひとみん
本日のブーピー(BOOPI)
http://boopi.blog52.fc2.com/
BOO君:6歳9ヶ月
WHOOPI君:6歳3ヶ月
おさぼりブログの飼い主は、飲んだくれてばかりの素敵な独身貴族←死語
BOO君はマックカフェWebCMに出てた正統派バグちゃん。
WHOOPI君のしゃくれっぷりは何度見ても飽きないお顔よ。

・kukuたん
チビパグてんのごきげんだより
http://kukuten.blog105.fc2.com/
てんちゃん:3歳9ヶ月
kukuたんは天然キャラだけど、ひなママとのマシンガントークでは本領発揮。
女王様キャラのてんちゃんは、抱っこ大好きすぐ眠くなっちゃうよ。

・中ちゃんママ
大衆酒場 中日
http://ameblo.jp/taishu-sakaba-chunichi/
中日君:5月20日で4歳
お酒が入ると魔女が降臨して豹変致します。皆様、お気をつけ~
中日君はおっとりやる気のないお坊ちゃま。

・まるこパパ・まるこママ
パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記
http://akubi5715.blog19.fc2.com/
まるこちゃん:3歳2ヶ月
くるみちゃん:1歳1ヶ月
パグブログランキング1位の写真はごっついカメラで撮影されてます。
前足の短いシャコタンまるこちゃんと最近男の子にクンクン人気者のくるみちゃん。

・プルピーパパ・プルピーママ
Let's go pug
http://plumeria-letgo.blog.ocn.ne.jp/blog/
プル君:3歳8ヶ月
ピース君:2歳10ヶ月
通年臨月状態のパパとデッカイ声が特徴のスナックK子ママ。
プル君の鼻のシワの間は失神覚悟が必要、ピース君はナデナデしてとタックルしてくるよ。

・pocco・demon
ぱぐりこ日記
http://pagurico.blog28.fc2.com/
りこ:1歳8ヶ月
ろこ:10ヶ月
マイタンブラーの中身は芋焼酎のくせに、珈琲のふりして爽やかに飲む夫婦。
キレキャラりこのギャンゴラはもはや名物。ろこはネコ科のミニパグ姉妹として成長中。


人間20名:パグ21ブヒ。人間よりパグが多い(w

カテゴリ: 旅行

[edit]

Posted on 2010/05/24 Mon. 18:09    TB: 0    CM: 2

コメント

◆manaponへ

えっ

本日三連続にて終了しました(((爆)))

密度の濃い2日間でしたヽ(^○^)ノ

たぶん 今度 東京へ行っても迷子になるんだろうね あたしって(w

子供のころも お祭りとかで迷子になる子だったからね(w

URL | のん@管理人 #-

2010/05/24 20:41 * edit *

ほんまじゃ~^m^
本日2連投♪しかも画像付きだよぉ!!
ブレブレじゃけど^^;

お江戸の方達ってどんだけ
お呑みになるのかしら・・・すごいわね・・・
焼酎王国九州生まれの九州育ちだけど
たじたじだわぁ

みんな集まってくれてのんちゃん
人気者~♪

第何段まで続くのかにゃー楽しみ楽しみ

URL | manapon #-

2010/05/24 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/208-65539d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

