ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東京一泊の旅③ 

続き (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


夜も更け 寝る間際に一言

のん「あたし 目覚め早いから♪」と寝どこについたけど・・・




なかなか起きずに・・・ぽっこんに





起こされたから(爆)

急いで お風呂に入らせてもらい
美味しい朝食を頂き
東京駅まで 家族全員で送ってもらいました☆

ぽっこん・デーモン・りころこちゃん 楽しい時間をありがとぅ♪

今度 東京へ行く時は・・・













ひなママ亭を宿に決めた(爆)


さてさて 本来の目的に戻りますよ(w

23日 早朝に福岡から飛行機で来た りーちゃんと 東京に住む いっこさんと
ikkoさん・三太ママさんと東京駅で待ち合わせて

一足早くに ikkoさん以外の4人で軽く スタバでコーヒー飲みつつ
お互いの近況報告などして

ランチを食べる為移動
☆リゴレット 新丸の内ビルディング7F パスタ・ピザ他 

丸の内ブリックスクエア2Fの地中海料理アンティーブスさんが正解です(_△_;

美味しいパスタを頂きました★

短い時間にも関わらず、三太ママ・ikkoさん ありがとうございました^^*

さっ
いっこさんとりーちゃんと三人で
~動物救急救命方法のセミナーと実技~を受けに行きました。

実際に心臓マッサージを体験したり、脈を測ったり、心臓の音を聞いたりと実技講習を受けました。
心臓マッサージでは人間用と同じで上手くできればランプがつくもので体験してきました。


獣医さんに直接いろんなことが聞けて 東京まで行ってよかったと思いました。


是非 このセミナーをたくさんの飼い主さんに受けてほしいな・・・と
心の底から思ったと同時に西日本でも 同じようなセミナーが広がればいいのに・・・と


次郎を旅先で亡くした経験から 二度とあの辛い経験はしたくない・・・
と、現在 いろんな勉強をしています。
メンタル面でバッチも使っていますし、個人的に相談を受ければアドバイスもしています。


今回 一泊二日と慌ただしいスケジュールを組んでしまいましたが^^;
たくさんのお友達に会えたこと 最高に楽しかったです。

また 次回 東京?山口?で会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)ノ







お・わ・り♪



一気にUPしたった(爆) これで当分UPないな(w
スポンサーサイト

カテゴリ: 旅行

[edit]

Posted on 2010/05/24 Mon. 20:37    TB: 0    CM: 26

コメント

◆三太ママさんへ

先日はありがとうございました(^-^)

ほんのちょっぴりしか時間がとれず・・・
それでも会えてうれしかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


また 東京上陸時には あってくださーい☆

URL | のん@管理人 #-

2010/06/07 12:47 * edit *

出遅れました~(^_^;)
まさかのんさんが・・・(笑)

先日は短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
のんさんのすてきな夢が聞けたし(^_^)v

私はいっこさんみたいに力にはなれないけど、夢かなったら絶対山口行きますよ!
がんばってください←と、しか言えない自分が情けないけど(涙)

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2010/06/06 23:08 * edit *

◆プルピーママさんへ

先日は ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
豪快で明るい御夫婦に会えて楽しかったです♪
是非 次回 東京へ行った時にも遊んでくださいね☆

バッチもやってます^^*
いっこさんの影響で勉強はじめたんですょ
今では生活の一部になってます★

URL | のん@管理人 #-

2010/06/03 20:56 * edit *

こんばんは。
先日はお会い出来て嬉しかったです。

ご挨拶コメ出遅れてすみません~v-356
講習会&歓迎会お忙しいスケジュールの中
東京滞在お疲れ様でした。

今回poccoさんにお誘いいただきまして
歓迎会でのんさんにお会い出来てホント嬉しかったです。
良くりーさんのブログで太郎くんが出て来ていて・・・
お水に入っちゃう太郎君に惚れてました(笑)
ししちゃんと太郎くん可愛くって大好きです。


救命救急セミナーがあるのは知りませんでした。
いざという時に知識があると違いますよね~
私も以前ペットマッサージの講習で田端の学校で受けた事がありました。
のんさんパッチもやられているんですね~
また機会がありました是非お話聞かせて下さいませ。

また東京に来られる時に是非お会い出来たら嬉しいです。





URL | プルピーママ #-

2010/06/02 19:22 * edit *

◆ビー母さんへ

ほんとに残念でした(T。T)
でも きっとまた東京行きますから(w
次回は 会いましょぅヽ(^。^)ノ


はい♪プルピーママもパパも初めて?(パグミでチラミ有(爆)
でしたが
素敵なご夫婦でした☆
次回も会いたい♪
今回 お初の方もたくさんいましたが
そこは お友達の友達は みな友達で(w
とても お初の面々とは思えぬ 盛り上がりっぷりでした(笑)


救命救急セミナー お勧めです^^*
あんまり人にアレコレ勧めるタイプではないのですが
このセミナーは たくさんの人が受けてほしいなって
思えるものでしたよ(^-^)

URL | のん@管理人 #-

2010/06/01 19:56 * edit *

うわわわわ~、出遅れました!!(汗)
東京1泊2日遠征、お疲れさまでした~。
今回は、都合が悪くてお会いできず、残念でした~(涙)
プルピーパパさん&ママさんとは初対面でしたか?
本当に明るくて楽しいご夫婦ですよね♪
我が家も、いつもお世話になっています。
今回のTARLUM、盛り上がったみたいですね(笑)
のんさんも、たくさん飲めるんですか?(笑)
救命救急の講座、勉強になったようですね。
ほんと。イザという時は、自分が助けなければ!と思います。
私も、受けてみようかな~。

URL | ビー母 #-

2010/05/31 10:33 * edit *

◆マサゲちゃんへ

ぬおおおおおおおおおおお
ひっさしぶり~ヽ(^。^)ノ

今度 6月5日 北九の「じごろぅ」さんで
ミニオフするよー
また 来れるようだったら連絡してねー☆
久しぶりに、スーちゃん・リップちゃんにも会いたいじょ♪

URL | のん@管理人 #-

2010/05/30 11:07 * edit *

◆mayaさんへ

一泊二日強行日程でしたが
行ってよかった!セミナーよかった!

本当に 九州でもあればいいのに・・・
なぜか西日本は まだまだ遅れてると感じます。

それでも 少しづつ ワンコも家族。の意識が広まれば
きっと いろんなセミナーも開催されることでしょう☆

URL | のん@管理人 #-

2010/05/30 11:05 * edit *

◆kukuちゃんへ

先日は どうも ありがとぅヽ(^。^)ノ
なかなか ゆっくり会えないね(T。T)

でもちょいちょい会える機会があると思うので
遠慮なく召集かけたときは よろしく☆


てんちゃん・・・ブレブレ・・・
確かに 写っただけで貴重と言われる のんデジ(w

救急セミナー 今度8月にあるみたいだよ
機会があれば 一度受けてみるといいと思う☆8^-^*)

URL | のん@管理人 #-

2010/05/30 11:02 * edit *

のんさんお久しぶりです!
マサゲです☆
ブログ、携帯から見やすくなってるぅ~(ノ∀`)☆

ごりごり書き込みに来ます(∩´∀`)∩

URL | マサゲ #-

2010/05/29 02:57 * edit *

有意義な旅行だったみたいですね(^_-)-☆
九州でもあればいいのに・・・と思います。
沢山の目的があるとは言え、
セミナー受けに東京にまで飛んで行く
のんさんのパワー、スゴイですi-282

URL | maya #-

2010/05/27 21:58 * edit *

出遅れました・・・
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
数少ない写真にてんを撮ってくださってありがとです(爆)
カメラを出したところにけめこさんに抱かれたてんがいた
というだけで超ラッキー☆
この際ブレブレでもなんでもOK!!
やったー☆いえ~い☆

動物救急救命のセミナー、気になりました。
知識があるのとないのではぜんぜん違いますもんねぇ。
受けてみたいな。。。

URL | kuku #nTREbQHI

2010/05/27 01:28 * edit *

◆いっこさんへ

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東京という学びの環境が羨ましい限りです。。。

時間と体力の許す限り、また いろんな勉強しに東京へ行きます(笑)

近い将来 いっこさんと一緒にワンズの為に出来る仕事が繋がるといいですよね☆


30日・・・やっぱり合ってたんですね(((爆)))
楽しい週末を☆^^*


追伸:ランチの場所もわかってなかった のんでした(w
   訂正しました。ありがとです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

URL | のん@管理人 #-

2010/05/26 12:55 * edit *

◆ひなママへ

フフフ(  ̄+ー ̄)キラーン

雨乞いブロガーです♪(((爆)))

今度は飛行機で行く!!!!
で・・・羽田で・・・再び迷子になる!
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノウキャキャキャ

次回は ひなママ亭がお宿に選ばれました(w
どうぞ よろしく(爆)


セミナー受けるといいよ~
やっぱり 知ってると違うと思う^^*

URL | のん@管理人 #-

2010/05/26 12:49 * edit *

先日はお疲れ様でした!
前日のみなさんのはっちゃけぶりを想像して笑っちゃいました。
のんさん、メインが沢山。笑

今回は講座もご一緒できて嬉しかったです。
ランチのお店は丸の内ブリックスクエア2Fの地中海料理アンティーブスでした~、笑
どちらにしてもパスタだからあんまり変わらないです(^_^;

そして、「30日に飲む」相手はやっぱり私でした。ボケなわたし。
今回のセミナーは実習に価値ありという感じでしたね!
後悔しない為にも、ぜひ広く提供したい知識だなぁと思いました。
のんさんの愛ある夢に期待してます、頑張ってね。
私も、頑張ります!

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2010/05/26 12:38 * edit *

うわわわわわ~こっち、UPおわっとる!!
裏のオニヨメは見てたのに、表でまさかのUP終了(笑)
どうりで全国的な大雨だったんだな…

東京遠征、お疲れ様~!
待てども出てこない姐さん…まさかの迷子(爆)
「はじめてのおつかい」級だよ(爆)(爆)
人ごみで出会った顔は疲れ切ってたよ。東京駅、日本で一番大きいもんねぇ~

姐さんがやっとこさ、飲み会の終盤でカメラ出したのが可笑しくて、写真撮ったよ♪
だって、珍しい光景でしょ?
のん邸に3日滞在しても、帰り間際にちょいと撮ったのしか見てないもん(笑)
数々の人間ウォッチングの目的達成したね~!
あはは、もううちに泊まる宣言してるし(笑)
東京のマンション見学にどうぞ、おいでませ。
セミナー、うちからも近いんだから、機会があれば受けたいものだね。

URL | ひなママ #-

2010/05/25 21:07 * edit *

◆ぽっこんへ

写真が数枚あるだけで・・・

進歩したでしょ(((爆)))

プルピーママ・パパ最高ぅ♪
テンションのおかしい夫婦だけど(((爆)))
憧れるぅー
あたしも もう少しはっちゃけなきゃいかんのね(w
西の面々は 清楚だから(((((爆)))))


うんうん。ぽっこん近いし セミナー受けるといいと思うよ
東京って環境にめぐまれて 羨ましい。。。
受けたいセミナーいっぱいあるもん
ってことで 東京襲撃率上がるかも(笑)



※荷物ありがとぅ。最後までお手間かけます^^;

URL | のん@管理人 #-

2010/05/25 18:06 * edit *

ぎょぎょぎょ~一気に終わってるし(w
やっぱ写真少なかったけど、一応レインボーブリッジとか撮ってたんだね。

東京の酒豪チームかなりだったでしょ。
ゆかいな仲間達だよ。ムフフ
乾杯してすぐにビールおかわりしてたのは、プルピーパパだったよ。爆、爆

動物救命受けようかなぁ、為になるし近所だし。
いざという時、慌てちゃって動揺するだろうから、一度経験するのって大事だもんね。

あ、今日午前中に荷物おくりましたぁ。
昨日だすつもりが遅れてすんません(汗

URL | pocco #DUuuUN8o

2010/05/25 17:56 * edit *

◆みっちゃんへ

はじめまして☆
なのに、はじめましてと思えなかったですけど(笑)
けめちゃんやぽっこん達から聞いてた みっちゃん像のまま
優しい人だなぁ・・・って
ほっこりする女性で みっちゃんファンになりました^^*


けめちゃんゴーカートも 予想通りで(爆)
まめちんのギャンギャンは想像以上でしたけど(爆)


また 東京へ行くこともあると思うので
遊んでくださいねヽ(^○^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/05/25 17:56 * edit *

◆りゅうさんへ

ハードスケジュールながら 楽しめて
勉強になって
有意義な2日間でした^^*

西オフで実演講習はしません。できません(笑)
自分へのスキルアップであって 講義は獣医さんしか出来ないよ^^;

なにより、西オフは オフ会ですからねヽ(^。^)ノ

何かを学ぶためには やはり東京しかないことって ほんとに多いですよね
西にも いろんな学び場があってもいいのにね^^;

URL | のん@管理人 #-

2010/05/25 17:53 * edit *

◆りーちゃんへ

お疲れ(*^O^)ノ

今度は 飛行機で行こうかね^^;
帰りの新幹線では死んでたあたし(w

でも 行ってよかったね。
これからも少しづつ勉強しよう☆

URL | のん@管理人 #-

2010/05/25 17:49 * edit *

◆けめちゃんへ

ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ。

やるときゃやるのよ(大謎)
大雨降らせるほどに(爆)

楽しかったぁ~♪
また 遊びに行ったら 運転手してね(汗)

1年後 まめちゃんの変貌を楽しみに☆
ぼちぼち気長にがんばってね(^-^*)

URL | のん@管理人 #-

2010/05/25 17:47 * edit *

弾丸東京ツアーお疲れ様でした!
あんずとらいむの飼い主みっちゃんです。
あ~おやつばばぁの方が解りやすいですね(汗)
噂ののんさんにお逢いできて嬉しかったです。

おけめさんの運転でほんとに無事に到着するのか
心配だったあたしです。
なんせ鬼教官の工場長直伝の運転だから
怖かったはずですが
涼しい顔で『怖かった(笑)』で助手席からでてきた
のんさんは、とっても心の広い方と思いましたよー!

うちのブログアップはまだまだ先になりそうなので
たまに様子を見に来てやってください(笑)
またお逢いできる事楽しみにしていますね♪

URL | みっちゃん #-

2010/05/25 09:09 * edit *

楽しそうだけど。。。

こんばんは♪
なかなか楽しそうな旅を満喫されてきたようですね!
しかし、怖い(^u^)プププ
酒豪さんばかりのようで。。。

救急救命…今度の西パグで実演講習でも??
そんな資格があるんですね。
いろいろなモノがあふれている東京。そんな部分でも違いがあるんだな~

文章ブログ…私のところは基本的に文章のみ。
たまに画像貼りますが、なかなか。。。
読み応えのある3日分でした!(^-^)

URL | りゅう #o7n9hDr.

2010/05/25 00:26 * edit *

 楽しかったようでよかったですね~(笑)
関東行くとみんな大歓迎してくれるからありがたいですよね!
 ってか飲みすぎだし~(笑)でも結局飲んじゃうんですよね~♪
 あたしも4時起きなのに留守番に来てた
妹たちとついつい飲んでしまって1時間ねれたのか?で飛行機乗りました~(^^)v めちゃ気分悪かった(笑)

 でも本当疲れたけどいい勉強になって
得たものは大きかった☆
 これからもお互い色々西日本の為にがんばりましょ!!
 

URL | りー #-

2010/05/24 23:39 * edit *

うわわわわわわわわわっ。
一気にUPしてる。。。
どうりで 東京は大雨だよ。。。
まぁ 相変わらずの
文章メインなブログで。。。笑
だって カメラ出してなかったもんね。笑
ずっと 座って呑んでたよね。笑
そんなのん姐さんだいすきーーっ。
東京の 酒豪もなかなかだったでしょ?
今度は 西日本の酒豪に
会いにいくからねー。
ゴーカート??
え??
私 ものすごーく安全運転してたつもりだけど。。。笑
1人の運転だと もっとスピード出すし
もちろん信号なんて 無視無視。
そんな ゴーカートに付き合ってくれてありがと。
まめのことも ありがと。
感謝 感謝だよ♪

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2010/05/24 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/209-f63f0ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

