ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

短い秋 

おひさしぶりです←毎度毎度 冒頭挨拶一緒かぃ(w

ついこの前まで猛暑でヒイヒイ言ぅてたのが嘘のような涼しい朝夕になりましたね^^*

怪獣も小熊も元気にしております
221011-8

庭弄りから遠ざかって早数か月
そろそろ始動に良い季節になりました。
今日も園芸やサンへ行ってみるかな(w

現在の庭の様子を記録・・・っと
221011-9

221011-4

221011-6

221011-3

221011-5

コリウスやグランドカバーの草花でいっぱい^^;
そろそろ 色モノを植えなきゃね^^;
221011-100

父とのスキンシップを終えると 父はバイクでいつものようにお出かけ(w

いつもカメラ目線の小熊クン(爆)

ばーちゃん(姑)が 朝収穫した なすびにピーマン♪
221011-10

今年の猛暑の為か・・・若干 なすびが固いんですけど



三連休最終日 秋晴れの下 のんびり休日バンザーイヽ(^○^*)ノ

カテゴリ: ガーデニング

[edit]

Posted on 2010/10/11 Mon. 09:24    TB: 0    CM: 10

コメント

春ちゃんへ

今日はごめんょぉー(T  T)
今度 西オフが済んだら ゆっくり遊ぼうね☆

URL | のん #-

2010/10/21 12:07 * edit *

ウッチーさんへ

そろそろ きゅうりも収穫期に入りました☆

やっぱり畑でもぎたてを食べれるのって
幸せですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ うんまい♪

URL | のん #-

2010/10/21 12:06 * edit *

「のんさんちに行くん夜~」って声を
よく聞くので いそがしいんだろうなぁと思いつつ・・・

ウチからも怪獣一匹連れて行きま~す笑

小太りみうっちとサブちゃん、遊ぶかな??

楽しみじゃ~~♪

URL | 春 #-

2010/10/19 13:03 * edit *

いつもながら、素敵なお庭e-343

今わが家の庭は、な~んも咲いてないよ^_^;

そろそろ、花を植えなくっちゃなぁ~

綺麗ななすとピーマン♪豊作やね^^

URL | ウッチー #-

2010/10/13 21:05 * edit *

やしち母さんへ

やしちくん たくさん遊べたかなぁ(^。^*)
また召集かけますので 遊んでくださいね☆

楽しみにしてます(*^w^)v

URL | のん #-

2010/10/13 07:25 * edit *

先日は、お邪魔いたしました。
素敵な置物も頂いちゃって…毎日癒されてます。
ありがとうございました。ペチャに囲まれ、念願の太郎サン、サブチン 拝めて撫でれて嬉しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

URL | やしち母 #-

2010/10/12 22:55 * edit *

ムムポンさんへ

写真に写ると綺麗に見える(笑)
週末は ゆっくりしてくださいね♪

楽しみにしてまーっすヽ(^○^*)ノ

URL | のん #-

2010/10/12 19:00 * edit *

うわぁ~♪
素敵なお庭ですねv-353
我が家もお手入れせねばv-357

週末お邪魔させていただけるの
楽しみですv-411

URL | ムムポン #-

2010/10/12 18:35 * edit *

ぶんままへ

なすび・・・飽きた(w
ババ菜園収穫物 毎日ありがたーく 頂いております。
家計に優しい(笑)



庭先の木・・・木・・・どれだろぅ・・・
花じゃないよね?
花?
千日小坊じゃないよね?

URL | のん #-

2010/10/12 07:56 * edit *

なすがピッカピカでめちゃ旨そうですね

自家栽培の野菜が食べれるって羨ましい

来年の春に向けてガーデニングの構想を練るのも楽しいかも

玄関先の木はなんですか?あれドライフラワーにしたら
すっごい可愛い感じの葉っぱですね

URL | ぶんまま #-

2010/10/11 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/217-e29c8cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

