ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第六回西オフ 

221122-1


相変わらずのグダグダっぷり感 満載スタッフでしたが

楽しんで頂けたのでしょうか?

かと言って 来年もこんなもんです(爆)



平島さん・・・


あたしを・・・






















総長♪って呼ばないでくだざい( ̄ェ ̄;)

もう慣れっこだけど( ̄ェ ̄;)

やめれーと言っても やめてくれんから(w

皆さん 夜露死苦♪(爆)



って ここで終了したら いけんね(;一w一)ぶぅ

今年は 遠方からの参加者さんがいらっしゃいました。

そうです・・・。

アゴに絆創膏貼って かっちょいいねえさんがいらっしゃいましたょぉ

写真撮っておけばよかった(w
ちぇ。

こんな時 文字ブロガーは 上手く伝えられない(((爆)))

そして 金髪ぉ兄さんもいらっしゃいました♪

ぉ兄さんと喋れましたゎ(- -。)ぽっ

場所は。。。



喫煙場所で♪(爆) ってランの外ですがな

そこで 『力丸会』の面々とゴルフ談議♪


ん?ゴルフ? ここはパグオフ会会場ですけど 何か?(w


と まぁ・・・・・





意味わからん 日記でしょ?(爆)

絆創膏おねえさんだの・・・

金髪おにいさんだの・・・

力丸会だの・・・


勝手に 一人で思い出しながら ニヤつきながら 画面の前におります(w



さぁ 3月はゴルフじゃ!


ん?

オフ会日記じゃなくなっちょる(w





真面目に一筆まとめて終わります。か?


参加総数183名・121頭(内113パグ)と多くの方に参加頂き 心からお礼申し上げます。
素人集団での運営により 不手際も多いオフ会ですが
みなさんの笑顔と慰めに支えられ また来年も開催致します(^-^*)

また来年もお会いできるのを楽しみにしています。


カテゴリ: 西パグ連オフ

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 16:19    TB: 0    CM: 30

コメント

●出来る女@石ママへ(謎)●

あっ 調子にのっとる!(((((爆)))))

大きく手を振る女参上 石ママ^m^
ナイスキャラ☆彡

西に欠かせない・・・石ママ
夜会の席で欠かせない・・・力丸(((爆)))

西には素敵なキャラがいて楽しいゎ♪

また 来年も出来る女ょ 期待する♪(((((爆)))))

URL | のん@管理人 #-

2010/12/08 10:04 * edit *

のんさん・・・総長・・・のんさん・・・総長・・・のんさん=総長((笑))
ぎゃはははは~ 
かっこいいです!! やっぱりのんさんは。

今年も 本当にありがとうございました。
スタッフのみなさんのおかげで こーーーーーんなに楽しめるんです。 感謝・感謝です。
最後まで参加できずに 途中で帰ってしまってスミマセン。
小笠原!!!!!!! も 最高ーーーーーー!!!でした。

また 来年も西オフ 参加っ 早々宣言致します(笑)
出来るオ・ン・ナ 石松ママでした~ 

URL | 石松ママ #-

2010/12/06 21:16 * edit *

●ムムポンへ●

駐車場で何があったんだー(笑)

楽しんで頂けて よかったょぉ(*^ω^)
来年も たくさんの出会いがありますように☆

一度 パグミも行ってみるといいじょー
テンションおかしくなる(((爆)))
もちろん 西オフも参加してーよー


ほんと お疲れちゃんでしたヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/12/04 19:00 * edit *

●鍵コメサンへ●

ぃぇぃぇ こちらこそ ありがとうございました^^*
ご近所さんですもの 近いうち会えると嬉しいです♪

パグまみれ最高ぅでございました^m^

URL | のん@管理人 #-

2010/12/04 18:57 * edit *

総長 のんさん!
西オフありがとうございました。

初参加で何をどうしたら良いのか
初っ端から遅刻しちゃうわ…
駐車場では注意されるわ…
ほんまにご迷惑おかけしてしまいまして
申し訳ございませんでしたv-356

でもめっちゃ楽しかったです♪
総長!
絆創膏姉さん!
金髪お兄さん!
すんごい出会いですよねぇ~v-352
ありがとうございました♪


URL | ムムポン #-

2010/11/30 19:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/11/29 23:25 * edit *

●けめちゃんへ●

おいで!行くよ!

とかけ合い 早何年?(笑)
いつかタイミングが合うときが来るよ^^*
いつでも 待ってるし☆


こっそり御返し・・・
ビバ 四捨五入 四十路 けめ♪(w

URL | のん@管理人 #-

2010/11/27 20:13 * edit *

●くーさんへ●

お疲れ様でしたー(^ω^*)

去年はよわよわmanaponだったのに
今年は最強だったみたいやね(笑)
来年は打倒manaponでおいでませ(w


駐車場?旦那軍の担当なので^^;わからんけど
毎年・・・いろいろ あるようで・・・
今年も誘導を無視した人が帰宅する時 なかなか出せなかったらしい(;一_一)

URL | のん@管理人 #-

2010/11/27 20:10 * edit *

●ココナツジュースママへ●

遠路はるばる ほんとうにお疲れ様でした♪

まさかの 絆創膏姿に笑顔でお迎えできました(爆)
最高だよ・・・
狙っても出来ない技だよ・・・
あっぱれ♪あげる(爆)


また 今度はゆっくり会えるといいですね~ヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/11/27 20:06 * edit *

●タエマルさんへ●

ぁぃ(*TωT)ノ総長でっす(笑)


初めてのオフ会楽しんでいただけたようで
スタッフ冥利につきます(^-^*)

スタッフ全員 円さんの体調が開催前は心配でしたが・・・
とっても しっかりした足取りに満面の笑顔に出会え
その場にいたみんなが笑顔になれました。

来年 円さんの体調が許す限り お会いできたらと☆

URL | のん@管理人 #-

2010/11/27 20:02 * edit *

いつか絶対参加してやるぅぅぅっ。
のん邸にも まだ行くことが出来ない私。
オフ会参加って いつになるんだ?笑
すごい人数に ブヒ数だねぇ。

遠方からの参加で
絆創膏。。。
まさかと思ったけど ココナツジュースママだったんかいっ。笑

あと。こっそり。。。
誕生日おめでとーっ。
ビバ四十路。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2010/11/26 11:15 * edit *

総長・・うんうんぴったり!

ホントに総長(のんさん)はじめスタッフのみなさんお疲れさまでした~&ありがとうございました!!

2回目の西オフ会は天気にも恵まれとっても楽しかった~♪
ただ今回わが家は何も景品をゲットできず・・
 (↑manapon強すぎ!)
来年の目標 ・・・ 「打倒manapon!!」にしとこう
・・という事でまた来年もよろしくお願いします♪

PS・駐車場の件でご迷惑かけなかったか心配だったんだけど・・・
   大丈夫だったかな?? 

  

URL | くー #-

2010/11/26 00:29 * edit *

大総長!!
オフ会お疲れ様でしたぁ~!!!
企画運営ありがとうございました。
沢山話してゆっくりできて、パググッツも購入できて、
うしし、景品もゲットして、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

絆創膏女・・・ToT
あんな姿になるなんて・・・
アラフォーにもなって、転んで手は怪我せずにアゴを
血まみれにするだなんて・・・
残念な記念になりました。

あとでコッソリのんさんに血まみれ写真送っておきますねー。
スプラッター写真お楽しみに♪

本当にありがとうございました!お世話になりましたー。

URL | ココナツジュースママ #-

2010/11/25 18:55 * edit *

総長~!!(←嫌な事をしてみる^m^)
お疲れ様でしたぁっ♪
タエマル家は円サン14歳にして初のオフ会(オフ会の存在をブログをするまで知らなかったのですぅ…)で、どんなんだろうと不安もあったのですが楽しめました(^_-)-☆
有難うございました♪

これからはゆっくり息抜き(ゴルフ?)して下さいませませ☆

URL | タエマル #-

2010/11/25 18:54 * edit *

●有加さんへ●

ほんとにほんとにお疲れ様でした(_ _ *)

武蔵君の体調が気になって 密かにロムって観察しとりました^^;

元気な金太郎軍団にお会いできて 嬉しかったです☆

来年も是非是非 のんびり遊びに来てください♪
特攻服着用で♪((((爆))))

おぉー その前に 力丸会コンペですよね(w
彼のケツ叩いて 主催させましょね(w

URL | 総長(w #-

2010/11/25 18:01 * edit *

●ココナツパパへ●

弾丸ツアー おつかれぃ!(爆)
若い。。。若いょ。。。ココナツ家。。。

マネできない。。。ぃゃ。。。したくない((((爆))))


力丸くんとゴルフトーク どこまで進んだ?(w
彼の采配楽しみに♪うきゃーーーーーーーーーー
ゴールーフぅーーーーーーーーーーヽ(^ω^)ノ


ん?東京襲撃???

車じゃ 無理だから(w なんせ我が家は四十路ーズ♪(爆)

URL | 総長(w #-

2010/11/25 17:56 * edit *

総長!お疲れっすm( __ __ )m

西パグ集会ヾ(・・;)ォィォィ もとい西パグオフ楽しかったです~
準備から運営大変だったと思います。
とっても楽しませて頂きましたぁ~!ありがとうございます♪

金太郎軍団、特攻服で参加せねばいかんかったなぁ~w

力丸会コンペはいつなんやろかぁ~w
次回の遠征はキャディバッグ積んでいかないかん♪

URL | 有加 #4uAjNfEA

2010/11/25 16:12 * edit *

総長!!

今日から、出社して現実に戻っちゃった我が家です・・・
初の西日本本当に楽しませてもらいました~。
今回は、旅行も兼ねての参加だったので、お宅訪問できなかったので、次はお宅訪問ツアーを企画しちゃってもいいですかぁ?(笑)

あと、パグオフの後に力丸さんと飲んでて一緒にゴルフしようってことになりました!!
ゴルフだけしに行くと絆創膏ママに怒られちゃいそうですけどね。。

広島組が東京上陸するって行ってましたから、のんさんもご一緒に来てくださいね~。

URL | ココナツパパ #-

2010/11/25 13:42 * edit *

◆りーちゃんへ◆

組長はいかん 組長は((((爆))))

りーちゃんも ほんとうにお疲れ様でした☆

今度 打ち上げで呑もおおおおおおおおおおお!!!

自分達で自分達を労おう(w

URL | のん@管理人 #-

2010/11/24 12:27 * edit *

◆balmamaへ◆

おちかれ~♪

またミニオフ開催時には遊ぼ~♪
って ご近所やけんね(w
いつでも会える(w
年内 遊ぶよー また連絡するべーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/11/24 12:24 * edit *

◆りゅうさんへ◆

天上天下唯パグ独尊


どおせ書くなら・・・
天上天下唯羽愚独尊((((爆))))

なんだそれ(_△_;(((爆)))


またミニオフ開催時に予定があえば遊びましょ♪

先日は、ケンちゃん おつかれーーーーーーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/11/24 12:21 * edit *

 総長・・・組長よりまし(笑)

本当にお疲れ様でした(^-^)

 ですが楽しかったし楽しんでもらえたしよかったですね!!
来年も頑張りましょう~~~~~~!!

URL | りー #-

2010/11/24 10:56 * edit *

お世話になりやした

総長殿

準備~無事の終了、ホンマにお疲れ様でした♪しっかり楽しませてもらいましたぜ
ありがとうございましたまた、集会がある時はお呼びくだされ、パシりますから( ̄▽ ̄)b
ゴルフでしっかりリフレッシュしてね♪

URL | balmama #lVjAIwTo

2010/11/23 23:50 * edit *

お疲れさまでした!

総長!お疲れさまでした!!(笑)
来年は特攻服かなにかで参加かな~
『天上天下唯パグ独尊』

イヤ、ホントお疲れさまでした、お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ケンもたくさんのパグさんに触れあえて帰宅後はグッタリ。
楽しかったようで、夜はゲージのベッドの中で走ったり吠えたりしていました。たくさん遊んだ日は夢を見るようです。

また、来年!っと言わずに別れ際にも話しましたが、何か機会があれば是非!

本当にありがとうございました。

URL | りゅう #o7n9hDr.

2010/11/23 21:07 * edit *

●ウッチーさんへ●

ぁ、ぁ、ぁぃ総長e-263
ほんと・・・いつもバタバタしちゃって^^;
なかなか ウッチーさんと喋れず(;一_一)

来年は新幹線も開通しますし(wぶふっ

URL | のん@管理人 #-

2010/11/23 16:18 * edit *

●ゆーちゃんへ●

お疲れ様ぁー♪
テリーくんもオフに参加する度に動けるようになったね^^*
来年は ゆーくんが歩いてるよね~
今から 楽しみにしとこーヽ(^○^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2010/11/23 16:15 * edit *

先日は、お世話になりました^^

天気も良く、とっても楽しかった~♪

でも、総長とあんまり話が出来なかったのが心残り。。。


鹿児島にも遊びに来て~って、ちょっと遠いかな?i-278

また、来年もよろしくです(*^^)v

URL | ウッチー #-

2010/11/23 15:26 * edit *

先日はありがとうございました★

楽しかった~~~

テリーが積極的やったけ放置してうちもうろちょろ楽しませてもらいました(笑)

また来年も参加したいと思ってます←気早っ

URL | 弓美 #BqEwgRj.

2010/11/23 13:46 * edit *

●manaponへ●

だから 総長って言うなぁぁああああああ(;一ω一)


絆創膏((((爆)))) どんなコケ方したのか妄想が膨らむ(爆)

金髪お兄さん 優しい口調だったよぉー



延々と・・・ゴルフトーク(((爆)))

でもって・・・毎度のこととはいえ・・・
カメラはバックインしたまま(w

そして あろうことか・・・名刺はお留守番(忘れてきた)

交流する気あるのか あたし!

ぃゃ・・・いっぱい喋ったからいいの(笑)

URL | のん@管理人 #-

2010/11/23 08:23 * edit *

もしやUPしちょる??と思って覗きにきたら・・・

総長、UPしちょるや~ん(w

絆創膏お姉さん、金髪お兄さん

私はバッチシ拝ませてもらったからよく伝わるよ~^m^


ラン外で何の話を延々してんのかと思ってたら

ゴルフの話しちょったんかい!!!

URL | manapon #-

2010/11/22 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/219-5ba753ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

