ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2010年もありがとぉヾ(@⌒ω⌒@)ノ 

あっと言う間に今年も残すところ後4日

早い・・・早いねぇ・・・

そんな中 今年1年を振り返る(w

1月 年始早々 保護犬騒動勃発(w
   後に命名さくらチャンは、旦那のバイク友さん家の仔になりました^^*


2月 太郎6歳になる・・・。めっきり白髪の増えた小熊さん・・・。
   ゆっくりゆっくりシニアになってね。


3月 パグ友さこサン 海を渡りやってくるwwwww


4月 大好きな「あね」サンに会いに三重県へ 


5月 愛玩動物救命士救命実技講習セミナー受講の為 弾丸ツアー
   関東酒豪人集結(((爆)))


6月 記憶欠落・・・なんかあったっけ?(_△_;あはは


7月 豪雨被害ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ 断水1週間((((_ _|||))))ドヨーン


8月 猛暑・・・猛暑・・・24時間クーラーフル稼働


9月 次郎 三回忌法要


10月 ぽっこん一家がやってくる。ぐっちゃんも一緒☆


11月 第六回西日本パグ連合集会 


12月 旦那からのビックプレゼント♪
   のん両親を温泉旅行に連れてってくれました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




簡単に振り返りすぎ?(笑)

来年も西へ東へ行くのだろうか?(笑)

いえいえ そろそろ 地元でのんびりまったりゆったり過ごそぅかと(謎)

きっと 毎週のように福岡へ行くのだろうか?(((爆)))



今年もたくさんの方と出会い たくさんのパグさんに癒され

とても幸せな1年でした。


来年もたくさんの幸せが 皆さんの元に降り注ぎますように☆ヾ(@⌒ω⌒@)ノ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/28 Tue. 11:05    TB: 0    CM: 18

コメント

No title

どうもです(*^0^*)

スライリもいつか会いたいといっています。

URL | 眠りうさぎ #mQop/nM.

2011/02/11 00:13 * edit *

うさぎさんへ

きゃああああああああああああああああああああああああああ
お久しぶりでございます!!!!!!!!!!!!!!!!

スライリ兄さんも元気にしてますか?(   -ノェ-)コッソリ


うさぎさんとぉ兄さんと会いたいとの願いはいつか叶うと信じております(笑)

今年も綺麗な月夜を見るたび 月の中にいる うさぎさんを想います☆

URL | のん@管理人 #-

2011/02/10 10:31 * edit *

No title

おひさしぶりです!

今年はうさぎ年なので、ちょいっとごあいさつを(*^-^*)

ご活躍はときおりのぞいて拝見していました。
これからもますますのお幸せを祈っております。

URL | 眠りうさぎ #mQop/nM.

2011/02/09 22:04 * edit *

明けまして(今更?)
おめでとーっ。
うんうん。
姐さんらしい 振り返り方だよね。笑
でも どんなことがあったのか
ちゃんと分かる辺りが すごいのよねぇ。
私ね ばらしちゃうけど
姐さんの 簡潔かつ 
でも言いたいこと 伝えたいことは 
ちゃんと伝わってる言葉の選び方が
いつもすごいなーって思うのよ。
とても1コしか上だと思えないぐらいに。
(あれ?2コ上だっけか??笑)
まぁ 新年だし(まだ新年だよね?)
褒めてみたけどさ。笑
というわけで
今年も よろしくねー。
今年は もっと更新されることを
期待しつつ。。。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2011/01/05 13:26 * edit *

◆三太ママサンへ◆

ほとんど更新しない幽霊ブログへ ようこそ♪   えっ(w

そうですよ☆
来年は是非 西オフへ(●^ω^●)b

来年もお会いできるのを楽しみにしてますからーーーーーーー♪

今年もありがとうございました^^*

URL | のん@管理人 #-

2010/12/31 18:30 * edit *

ご無沙汰してます。
ちゃんと時々おじゃましてはいましたよ(笑)
来年西パグに突撃できたら良いのですが・・・
たろさんに癒やされ、さぶちゃんにパワーもらいに(笑)

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
では良いお年を♪

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2010/12/31 14:14 * edit *

◆やし母サンへ◆

年明け・・・やしくんに会いにお邪魔させてもらおうかと・・・
もっともっとたくさん やしくんと遊びたかった。。。
そして さぶの教育係担当として活躍を期待してたデス

でも 今は虹の橋で きっとたくさんのお友達に・・・




やったるぞ!やしくん健在かと(笑)
天命をまっといしたと想います。
素敵な母と出会えて そして妹の誕生を見届けた
優しいコでしたね^^*


ぱなぺちゃチャージいつでも御用命あらば 喜んで!(* ̄ω ̄*)ゞ

URL | のん@管理人 #-

2010/12/31 12:30 * edit *

◆ビー母サンへ◆

こちらこそ ロム魔でwwwww
すっかりご無沙汰ですが・・・ブログは見てますから(*一ω一*)ウフッ♪

断水・・・水のありがたみを再確認したのに・・・
すでに忘れかけております(ー ー ;)



来年も どうぞ よろしくお願いします^^*

URL | のん@管理人 #-

2010/12/31 12:24 * edit *

◆ぶーへ((((爆))))◆

今年もいっぱい ありがとォヽ(*^○^*)ノ

来年も いっぱい来福しますよwwwwww
いっぱい遊ぼぅ!食べよぅ!呑もぉー!!!!

URL | のん@管理人 #-

2010/12/31 12:22 * edit *

◆mayaサンへ◆

年々・・・パワー減退・・・(笑)
来年もソコソコパワー全開でがんばりまっす(((爆)))

春には のんびりmayaサン・とろたらクン そして姫君に
会えるのを楽しみにしてます(^-^*)


素敵な年越しを☆

URL | のん@管理人 #-

2010/12/31 12:20 * edit *

◆りゅうサンへ◆

(V)o¥o(V)ほーっほっほっほ

これが12月唯一の更新・・・どうなんじゃ(; 一w一)
来年は・・・


目指せ・・・



週一更新♪(((((爆)))))

また来年もよろしくぅー♪

URL | のん@管理人 #-

2010/12/31 12:18 * edit *

◆ココナツパパへ◆

(;一ω一)アハハン

脳みそが軽いので簡単にしか書けない((((爆)))))

二度の対面にも関わらず とっても短い時間、、、
来年はもっとゆっくり会えるといいですね(● ̄w ̄●)ノ

来年もどうぞよろしく☆

URL | のん@管理人 #-

2010/12/31 12:16 * edit *

ご無沙汰してます。
お宅にお邪魔させていただいてから早いもので3ヵ月…『あっ!!』と言う間に 息仔は虹の橋へと旅立ってしまいました。
優しくして頂いて有難うございました。
犬には厳しい息仔ですが、次郎サンと仲良くできてると良いなっ^ー^)人(^ー^
まだ淋しくて仕方ないですが、息仔に笑われないように頑張っていこうと思います。
新居が建ちましたら、ばるち家共々 遊びにいらして下さいませ。
私もブヒ&ペチャ犬チャージさせて頂きに参ります。
良いお年を…

URL | やしち母 #-

2010/12/30 21:47 * edit *

のんさん、ご無沙汰してます~。
ウチは、毎年10大ニュースを書いてます(笑)
1年を振り返るのって、面白いですよねー。
でも、のんさん家地方の豪雨・断水は、本当に大変でしたね。
今年も、お疲れさまでした~。
温泉いいなぁ♪
来年も、よろしくお願い致します。

URL | ビー母 #-

2010/12/30 19:39 * edit *

来年も沢山 来福くださーい。
打ちっぱなもいきましょうね

URL | ぶんまま #-

2010/12/30 02:23 * edit *

とても活動的な一年だったようですね(笑)
ホントに、お疲れ様でした(^^♪
来年はさらにパワーアップする事でしょう。。。
来年も宜しくお願いします!
良いお年を(#^.^#)

URL | maya #-

2010/12/30 02:01 * edit *

一年間お疲れさまでした!
一気に振り返るこの一年!!ん~面白い!これが更新記録でもあるんですかね?(笑)

素敵な一年を送れますように!
良いお年を~

URL | りゅう #o7n9hDr.

2010/12/29 22:53 * edit *

のんさん、簡単に振り返りすぎですよ~ 笑

今年は、のんさんの関東遠征、そして我が家の福岡遠征で2度お会いできて本当に嬉しかったです!!
またまた、来年もちょいちょい遠征に行くかもしれないので、来年もよろしくお願いしまーす。

URL | ココナツパパ #-

2010/12/29 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/220-6d942615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

