ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨だし!雨だし!!なんだょゴルァ! 

起きたら お天気太陽いいし~ 早々に園芸ゃさんへ
200309-3

買って来ました(w
斑入りレースラベンダー・斑入りワイヤープランツ・珍しい?ライムグリーンのサクラソウ?
・ピーチラベンダー・・・・等等
200309-2

待機中のウッドプランターに、、、さぁ!植えるょおおおおおおおお!!!
コクリュウも待機しすぎて大きいがなヽ(´~`; ォィォィ


と準備始めたら・・・雨降り始めましたからぁ!!!

(ノ ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


(┬┬ω┬┬)ノ引き続き、待機しといておくれょ。。。花達ょ(; 一一)
とりあえず写真だけは撮ってあげるから(笑)
200309-8

200309-7

200309-6

200309-5

200309-4


土曜日の夕方、綺麗な夕日がリビングから見えましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
デジカメの腕前が悪いので綺麗さ半減だけどwwwww
200309-10

200309-11

来週はすっきり、ぽかぽか日和になりますように☆

カテゴリ: ガーデニング

テーマ: ガーデニング - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2008/03/09 Sun. 19:56    TB: 0    CM: 8

コメント

■いっこさん

田舎だけど とっても安らぐ地です。^^*
今日は仕事で尾道へ行きましたが
やっぱり海があって山があって瀬戸内の島々が一望できる
故郷が大好き
是非 旅行にいかがですかヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/03/12 20:50 * edit *

いいなぁ~♪

のんさんのおうちからの眺めステキですね♪
昔から水のある風景って大好きなんです。
仕事に疲れると水を見に行っちゃったりして。
春のお花もステキだな~(^-^)

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/03/12 18:05 * edit *

■りんこさん

マイホーム完成して1年

この1年でたくさんのパグ友との出会いがありました☆

これも がんばって建てたマイホームのお陰と
うちのタロジロさんのお陰です(笑)

これからも たくさんの出会いがありますように☆

切花のある生活もとっても大切だよ☆・゚:*(人´ω`*)

生活に色があることで心落ち着きますから♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/11 12:51 * edit *

なんだか素敵だな~。生活満喫って感じ。わたしはせいぜい、切り花をたまにかってくる程度です。いいなぁ~!

URL | りんこ #-

2008/03/10 20:24 * edit *

■rimaさん

今日 帰宅後急いで植えた( ̄m ̄*)ぷっ

最近小さな変わった色目の花が好きでね♪
これから春先 どんどん庭が変化すると思ぅ^^*

夕日綺麗だよ☆
尾道生まれの尾道育ちだから 海の側で落ち着くのよね^^*

安住の地です。

URL | のん@管理人 #-

2008/03/10 20:19 * edit *

■ころんのママさん

ジュリアン・シルバーレースだよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
似た色でジュリアン・ゴールドレースもあるよん♪
もしかして花色の趣味似てる?((o( ̄ー ̄)o))


夕日が綺麗に見える季節になってきたよー
日が少しづつ長くなってきたから
ちょっぴり 嬉しいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/03/10 20:15 * edit *

ガーデニングの楽しい季節になってきましたね。
のんさんのお宅は、広いので大変でしょう♪

昨日は廿日市も午後から雨になりました。

夕日、綺麗ですねぇ
どんだけ環境のいい所にお住まいなんでしょう!

URL | rima #-

2008/03/10 15:30 * edit *

一枚目の左の紫と黄色のお花!(名前忘れた・・・)
私も植えてるよ!
めっちゃ可愛いよね!

夕日が綺麗じゃね~^^

URL | ころんのママ #-

2008/03/09 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/23-28dac23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

