ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぉ久しぶりです・・・ 

けんちゃんデッス♪
230706-3
なんだかでかくなってましたwwwwwww


本日 日帰り出張で本社へ☆

そして 仕事を片付け 実家へ・・・



岩男のバイク納入(((爆)))
230706-2

そして ものの・・・3分乗って・・・




























コケテタ(((核爆)))


さて そんな岩男はほっといて(w

久しぶりに けんちゃんと戯れてきました♪
230706-1

うきゃうきゃ 走り回る男(; 一w一)

見切れ写真www
230706-4

230706-5

更に うきゃうきゃ ごろごろ カミカミ 絶好調(; 一w一)


パワー衰えない三歳児(; 一w一)



うきゃうきゃすること30分(; 一w一)

230706-6


やっと 落ち着いたwwww



最近 毎日 近所の小学生が遊びに来るらしい(w

もちろん お目当ては けんちゃん♪

けんちゃん このクソ暑い中 毎日 うきゃうきゃ 遊んでるらしい(爆)

よって 散歩なしだとwwwwwwwwww

夏休みになったら 近所の小学生・・・
















朝からきそうやな(w




がんばれ けんちゃん(w




桃谷楽天市場店 店長新田より
楽天からご購入頂いた皆様へ 伝言を賜って来ました。

楽天市場より ご購入頂き ありがとうございます。
今後も末長いご愛顧 よろしくお願い致します。
購入頂きました方には 是非 レビュー書きこみもよろしくお願いします。


との事です(^-^*)

カテゴリ: 健太郎

[edit]

Posted on 2011/07/06 Wed. 19:36    TB: 0    CM: 2

コメント

PTAさんへ

ぉ久しぶりでえええええええっすヽ(^。^)ノ

今後は ちゃんと けんちゃんの成長日記も書かねば(w


ぺちゃ 旦那に購入するよう頼んだ(w
来たら 保存版として大切にしよーっと♪


確かに・・・しわが左右対称じゃない!!!!
言われて気が付きました(笑)
なんとも愛くるしいこです♪
家中 うきゃうきゃテンションMAXで暴れております(w
だんごくん 体調も落ち着いて VIP扱い
いいーんです それで いーーんですヽ(^ω^*)

URL | のん@管理人 #-

2011/07/08 18:00 * edit *

No title

お久しぶり~\(^▽^)/
けんちゃん、ブリブリな可愛さ爆発中♪ですね~♪

うちの だんごはVIP待遇で朝晩の散歩をこなしてますよ~
部屋に居る時はほとんど寝てますから~(笑)

ところで・・・今、発売中の≪ぺちゃ≫に、だんご登場で~す♪
≪ペチャスマイルは愛嬌が命です≫コーナー!
表紙にも・・・小さく、右上で・・・

けんちゃんと比べて見て下さ~い\(^▽^)/
3歳にしては、口元が白いんでは?な所とか・・・
体系とか・・・額の皺が左右対称じゃないとことか・・・
そっくりですから~(笑)

URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.

2011/07/08 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/238-6c7b098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

