ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

嵐のように去ったのだった(w 

わたくし こう見えて虚弱体質。じゃなくって 病気の宝庫(w
毎週 月曜日・木曜日は通院日で半日潰れるため・・・
お仕事休暇ですの・・・

休みだからといって のんびりしとらんよ(w

仕事の電話もかかってくるし

本日は午前中 病院から帰宅後

鈴なりになってる きゅうりと わさわさ茂ってる 紫蘇を持って

太郎と車で10分のご近所さんへ 強制配達してきました((((爆))))

滞在時間10分?20分?で















撤収♪

あっ
わきゃわからん写真が撮れてる・・・ちょっくらUPしとくか(滝汗)
230721-1

人様の家でわがもの顔(w
ひえひえボード2枚使い(((爆)))
230721-2


もっと きれいな写真はコチラで見てね♪(爆)




嵐のように去った後は 続けて 太郎を降ろし、さぶりん投入!


いざ!病院へGO!

そして 来週も病院
ほんと 皮膚よわよわフレブルだょ
アレルギー検査決定!


がんばろー さぶりん!

カテゴリ: 太郎

[edit]

Posted on 2011/07/21 Thu. 17:08    TB: 0    CM: 4

コメント

kukuちゃんへ

そうそうwwww

我が家のババ菜園豊作中!
毎日 きゅうり食って・・・あたしゃ 虫か(;一Д一)(爆)



おおおおおお!
ダッシュウくん よいでしょー♪
耳より情報です!
7月30・31・8月1日 3日間限定にて 楽天ポイント10倍!

URL | のん@管理人 #-

2011/07/24 08:22 * edit *

No title

あ~!のんさんちから車で10分のところに住んでたら
強制的にきゅうりやらしそやらが大量にいただけたんだぁ・・・
うらやましー。

虚弱体質だったとは・・・(涙)
暑い毎日ですし、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

<追伸>
ダッシュウくん、豊洲支部長のアンモニア実験も体験済みで
サンプルいただきましたー☆
ただいま使用中のスプレー類が終了後、
ダッシュウくん購入させていただきますわん♪

URL | kuku #nTREbQHI

2011/07/23 22:14 * edit *

三太ママさんへ

はい(;一_一)
見事13.5キロまで成長しております 中熊ちゃん(;一_一)
どないしましょ?(w

そして もうお一方・・・

怪獣さぶごん・・・17.5キロです((((爆))))

URL | のん@管理人 #-

2011/07/23 20:04 * edit *

No title

お久しぶりで~す♪
久しぶりにポチッとしてびっくり!!!お~いっぱい更新されてる~(笑)

あの~、たろさんもしかして小熊が中熊になってませんか?(^^;)
でもむちゃくちゃかわいい~です♪
ひえひえボードの2枚使い......さすがです(^_-)

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2011/07/21 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/251-e45d0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

