ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

行ってきました!年に一度の旦那孝行(w 

先日 7月30日(土)は 大分県のSPA直入にて

年に一度?

クシタニ 下関店
主催での走行会。

バイク音痴の嫁が迷キャメラマンとして 旦那のお伴にでかけますた(w

ピットのことを倉庫とか平気で言ぅ 女ですょ あたす(w

夫婦でバイク乗りが多いようで、、、毎回「奥さんも乗ればいいのにー♪」と誘われますが・・・













あたす 無理♪

車の運転もヘタクソ・・・
家のガレージにでもぶつける女ですよ(TTωTT)あははん

確実にバイクに乗ったら飛びます飛びます飛んじゃいます(_△_ ;

って話は置いといて
230731-2

旦那クン(kouzi) なんか名前入りのレーシングスーツ???

高そうね(w
格好はイッチョ前(w

タイムによって Sクラス・Aクラス・Bクラス・初心者クラスと分かれてました。
230731-3

多分・・・この中↑におると思われますが・・・わからん(w

230731-4


うーん この中におる?????↑

去年は、旦那が1枚も撮れてませんでした♪(((((爆)))))




まったくもって

役立たず!σ( ̄ェ ̄ ;)オホホ





そして クシタニ下関店さんでは「ふれっしゅくん」も販売中
230731-1


買ってねー買ってねーーーー♪
バイク乗りさんにもひつじゅひーーーーーん

メットくちゃいでしょ(w

カテゴリ: 外遊び☆

[edit]

Posted on 2011/08/02 Tue. 11:17    TB: 0    CM: 5

コメント

りゅうさんへ

>りゅうさん

ご無沙汰してます(^O^)

僕はレーサーではありませんよ(^v^)
定期的にサーキットは走ってますが本気でやってる人はレベルが違いすぎて・・・・・
スキルアップの場として楽しんでるだけなんです。

りゅうさんも今度走ってみませんか?
初心者も走れるクラスありますよ(^v^)

因みに走行写真には僕は一枚も写ってません(涙)

URL | kouzi #-

2011/08/03 08:49 * edit *

りゅうさんへ

かっこいい?うんうん(w

直入を貸し切っての走行会は年に何度かあるらしいです。

一般道で あふぉみたいにレーサー気取りで遊ぶより
嫁としては、ちゃんとしたコースで遊んでくれると
安心です(^-^*)

旦那はバイク馬鹿
のんはパグ馬鹿

夫婦で馬鹿になれる趣味があって楽しい♪



暴飲暴食族・・・


上手い!ざぶとん5枚!ヘ(゜∇、°)ヘ  ウヒョヒョ・・




西パグ・・・。
あっと言う間に1年がたちます・・・。
今年も参加される方に楽しんでもらえるよう
がんばりまっす♪

同期の方にも よろしくお伝えくださいヾ(@⌒ω⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2011/08/03 08:42 * edit *

No title

kouziさん、かっこいい~
バイクに乗られるのは知っていましたが、サーキット走行をされるとは知りませんでした!
レーサーなんですね~
ケガなどには十分注意で楽しんでください!!

最初に記事を読み出して「SPA直入」??
SPA=スパ=温泉??
ご主人と温泉にでも行かれたんだな~っと思っていました(^_^;)
オートポリスは知っていても、このサーキットは知りませんでした。

レーサーか~
のんさんは総長なので暴走族??
暴飲暴食族??ヾ(>▽<)ゞダハハハ

西パグ。。。あと一カ月で募集ですね。
メールありがとうございました。その際はよろしくお願いします。
彼には募集が始まった頃にでも連絡しておきます。
もし、不都合あればいつでも連絡ください。

URL | りゅう #o7n9hDr.

2011/08/02 23:14 * edit *

けめちゃんへ

もったいなぁーい
近くに住んでたら・・・旦那の餌食になってるな(w
バイク乗れ乗れ攻撃(((爆)))


でしょ(;一_一) なじぇに あたすがカメラマン

そして 毎回 怒っれるんですけど・・・


「お前は 旦那が どれかも わからんのかー」


って




はい♪ みんな同じに見えます(w

止まってないしぃ。。。

走ってるんだもーん

でもって

スピードでてるしー

わかんなーい♪





カワユク言っても許してはもらえない(w

URL | のん@管理人 #-

2011/08/02 13:25 * edit *

No title

そういえば 私もバイクの免許持ってるんだったわ。
もう20年近く乗ってないから
私も 飛びます飛びます飛んじゃいます。
多分撮れてるであろう
kouziさんの画像。。。
そりゃめったに
カメラをバッグから出さない姐さんですもの。
しょうがないよね。。。
kouziさんも 姐さんじゃなくて
他の人にカメラマンしてもらえばいいのに。爆!!!

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2011/08/02 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/257-181eda5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

