ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あーねミラクル。② 

2009年の4月
念願の あーねさんに会いに三重県へ
http://tarojirolife.blog112.fc2.com/blog-entry-155.html

そして その半年後 また あーねさんに会う計画も立ち
後1週間もすると あーねさんに会える・・・。
と思ってた矢先
あーねさん 天使に・・・。

去年の4月 あーねさんに妹が 
速攻会いに三重県へ
http://tarojirolife.blog112.fc2.com/blog-entry-202.html

こんなに小さかった むす。ちゃん
230919-30


今回の成長は・・・
230919-11

230919-14

ど、ど、どおだ(汗)

でかいやろ!




うちの小熊。。。チャン



じゃなくって(w

むす。ちゃん 大きく 女帝に育ってます((((爆))))


うちの怪獣こと さぶりんも女子とは相性良いはずが・・・

230919-10

230919-2

ザ 捕獲(w

むす。ちゃんは 太郎のストーカー
230919-11

一緒に番パグもどきセコムしたりwwwwwww
230919-1

230919-3

230919-5

にゃんたさん、かずくん 終始満面の笑みで太郎とふれあいの二泊三日の滞在でした(^-^*)




さっ

次会うの 来週だっけ?((((爆))))


あぁー 来月だっけ?wwwwwwwwwww



ぃゃぃゃ 来年 今度は一緒に旅行へ行こぅ☆

太郎もがんばって もう一度 三重県行くぞ!!!!!!


くわママさん見てるかな?
むの奥様見てるかな?

にゃんたさんから 旅行計画の話を聞いてくださいね(w



あーねさんが繋いでくれた糸は 今なお固く結ばれてるょ


遠いところ 太郎に会いに来てくれて

本当に ありがとぅ☆

また 遊ぼぅ♪ 待ってマース

カテゴリ: 家遊び☆

[edit]

Posted on 2011/09/19 Mon. 14:43    TB: 0    CM: 6

コメント

むの奥様へ

うふふ♪あーねさんは永遠に不滅です♪

旅行(w イヒヒ
にゃんたさんに聞いてくださいね♪
楽しみ楽しみ~♪

栗。。。きっと。。。クワmamaさんが。。。残してくれてることを願ってます(爆)

URL | のん@管理人 #-

2011/09/23 10:30 * edit *

のんさーん。

泣けました。
ひさしぶりに涙を流しました。あねは生きてますね。
ん?旅行?聞いてないですー。
旅行大好き。
たろさん大好き。
奴らお世話になりました。ありがとうございました。

栗… 聞いてないです。

URL | むの奥様 #-

2011/09/22 22:34 * edit *

にゃんたさんへ

(wぶっ クワmamaさん マッハ書き込み(((爆)))

楽しかったね♪
楽しい時間は早く過ぎるもの・・・
来年は もっと のんびりしなきゃね☆
太郎の体調も万全にせねば!
なんせ 過保護で過保護で(柱| ̄m ̄) ウププッ


じゃあ また来週ーヘ(゜∇、°)ヘ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2011/09/20 11:38 * edit *

くっ、くわままさんに先越されてるーー

のんさん~楽しかったですね~♪
変態ライダーとパジャマ(酷い部屋着)のにゃんた…ナハーいやーん

むす。も旦那もとっても楽しかったそうです\(○^ω^○)/
たくさんたくさんありがとうです。
じゃ、また来週~笑

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2011/09/20 08:56 * edit *

クワmamaさんへ

こちらこそ
とっても楽しい3日間でした♪
うちの旦那は クワmamaさんファンwww
来年はご一緒に温泉や美味いもの三昧旅行をご一緒してください♪

すでに いまからテンションがおかしくなります(爆)

栗も新鮮なので ほとんど あく抜きは必要ありませんから^^*
渋川煮 おいしくて バクバク食べちゃいますよぉ♪

URL | のん@管理人 #-

2011/09/20 08:13 * edit *

クワmamaです。
見てます!見てま~す!(しょっちゅう覗いてますi-229
にゃんた一家が大変お世話になりありがとうございました。

旅行計画・・・!
もうちゃっかりカレンダーめくったりなんかしておりますですよ~i-185
ぜひぜひ宜しくお願いします。

瓦蕎麦や栗もありがとうございました。
初めてですが渋皮煮に挑戦してみますv-91

URL | クワmama #ZK/TaodE

2011/09/19 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/276-3f4978a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

