ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大阪ばんパグ 

10月8・9日と開催された大阪ばんパグ

桃谷楽天市場店ダッシュウくんの売り子で8日だけですが

行ってきましたぁー♪

実家(尾道市)に前泊し 当日6時過ぎに ながこさん&サスケくんのお迎えに

会場に9時半ぐらいにはついちゃった(((((爆)))))



今日はサスケくん改め
ダッシュウくん♪
231008-1


そんな彼は会場のあちらこちらへ・・・

おやつ目がけて


ダッシュ!!!!くん(((((爆)))))


231008-2


看板パグとし ダッシュウくんならぬ 「ダッシュ!」くんで

会場内を暴れておりましたwwwwwwwwwww

231008-3


今回 売り子しつつ? してたのか?(w

ゆかちん・みぃねぇとは2年前の伊豆オフぶりに会えて 嬉しかったゎぁー

金髪お兄さんこと なべっちさん・・・金髪じゃなく・・・栗髪になってた(w


ゆかさんとも西オフでは 全く喋れなかったので
今回は

どーーーーーしても喋りたかったんだよね(w

いろんな話が出来て これまた満足♪


次回 東海で♪

を合言葉に

さとのりさん・まるこママさんと喋り倒したり♪



ん?
大阪ばんパグ売り子のお話飛んでる?

えっ

いつも話が飛びまくりだからいいのwwwwwwwwwww


話もどりまーすwwwwwwwww


売り子してたら 多くの方が ダッシュウくんのことご存じでびっくりしました。


アンモニア持参で行きましたが・・・

アンモニアの出番 1度しかなく(w

リピーターの方も多く 詰め替えだけ5本・3本・・・と買って頂き


感謝感謝の1日でした(^-^)



売り子お手伝いしてくれた ながこさん 
看板パグ業してくれた サスケくん ほんとにありがとぉー


打ち上げは 当日にしなきゃだよね?(w ってことで

17時閉幕のところ・・・16時には帰路へ


MJさんと合流して 三人で 噂のステーキハウスへ♪


食べて呑んでじゃベリ倒して 23時解散♪

中身の濃い1日になりましたとさ♪




今回 出店という形での参加でしたが

次回 ダッシュウくんイベント販売は 西日本パグ連合オフでのみになります。



昨日開催されました【仙台ぱぐりんぴっく】

10月30日開催(参加申し込み締め切りました)【東海パグオフ会】

11月20日開催(只今 参加申し込み受付中)【朝霧89オフ会♪2011】

には、協賛という形で参加させて頂きます(^-^*)




今回 第一回として 始まった 大阪ばんパグさん
来年以降開催されることを願ぅと共に感謝申し上げます☆


パグ仲間からパグが取れても仲間と呼べる多くの友との出会いの場として

全国にオフ会の輪が広がりますように☆




さっ 次は 東海オフにお出かけしまーすヽ(^。^)ノ

パグ抜きでーすヽ(^。^)ノ←何しに行くねん!って言いました?(w








遊びにですがなwwwwwwwwwww

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2011/10/10 Mon. 19:38    TB: 0    CM: 8

コメント

さとのりサンへ

こんにちゎぁヽ(^○^)ノ

やっと さとのりさんに会えたゎ♪
何度もニアミス(パグコレで)してて 残念で仕方なかったです(TTωTT)

そして・・・去年まで・・・さとのり=♂

って思ってたんです 実は((((((爆))))))

また 東海で会えるのを楽しみにしています♪




リンク こちらもさせて頂きます(^-^*)
今後とも どうぞ よろしくです☆

URL | のん@管理人 #-

2011/10/15 10:44 * edit *

こんにちは。
大阪ばんパグでご挨拶させていただきました
ポロメロリロ世話係さとのりです。
ダッシュウくん販売おつかれさまでした。
(そーいや、アズキさんにばぶるくんサンプル託されたなー
        ・・・たしか、明日で手元にはないハズ 笑)
初対面にもかかわらず、
次回 東海で♪ を合言葉にしゃべり倒させていただき!?
ありがとーございました。
のんさんに会えたっっ♪♪
これだけで、大阪弾丸ツアー組んだ甲斐ありましたー。
(山口と埼玉・・・ありえへんっっ)
しかも、東海オフでもお会いできるとはーっっ!!
楽しみにしております。
今後ともどーぞよろしくお願いいたします。
ブログリンクさせていただいてもよいですか?




URL | さとのり #btTw1WWY

2011/10/15 01:05 * edit *

ゆかちんへ

朝霧オフも いつか襲撃したる(w
あっ パグ抜きだけど((((爆))))

参加者の人に喜んでもらえますように☆<サンプルセット



ひっさしぶりに会えたね♪
東海でも会えるし♪
来年は東京行くじょー 呑むぞー 集まるぞー 召集令かけますwwww




ん?
箱?
箱入りって言うた?wwwww

だから・・・箱外だってwwww

大丈夫ょ♪ 白馬の王子様が現れるから♪

URL | のん@管理人 #-

2011/10/14 22:39 * edit *

のんさん久しぶりに会えてうれしかった~~
それに朝霧オフにサンプルありがとう(≧▽≦)
車までのトークもうれしかったな♪

また東海で会えるの楽しみにしてるね♪
その時もまだ箱入り娘だから(まだ言う 笑)
ってか私は箱から出れるのかしら。。。 ぷっ( ̄▽ ̄)=3

URL | yuka #-

2011/10/14 14:20 * edit *

有加サンへ

うぃうぃー♪ おちかれ~ヘ(゜∇、°)ヘ 

東海での再会では また毒舌込トークで盛り上がるのか?((((爆))))
柱| ̄m ̄) ウププッ

肉美味かったょぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
にゃんずが隣で毛づくろいするステーキハウスって_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!バンバン!


東海でも ダッシュくんに暴れてもらおぅwwwwwwww


噂によれば ノーリード禁止サスケらしいけど(((((爆)))))

URL | のん@管理人 #-

2011/10/12 09:11 * edit *

総長♪土曜日はお疲れ様でしたーっ♪
いやぁ~色々とお話出来て楽しかったー!!
でも、まだまだ話足らないわ~(笑)

打ち上げ。。。肉・・・にく・・・肉ぅ~~!!!笑
噂のステーキハウス♪最高よね♪

サスケ・・・ダッシュで宣伝してたね~笑
いい仕事しとった!!

また月末!!お会い出来るの楽しみにしておりまっす♪

URL | 有加 #4uAjNfEA

2011/10/12 01:33 * edit *

にゃんたさんへ

おおおおおおおおおおおおおおおお

あの難関(東海申し込み)突破出来たのね♪うきゃ♪
行くよ行くよ~♪ 小熊もkouziも行けないので
のん一人で参加((((爆))))

また 東海でゆっくりしゃべろうね~♪

生ダッシュも見てやってね(w

URL | のん@管理人 #-

2011/10/11 09:54 * edit *

ほへ?!
のんさん東海オフいらっさるのん~?
にゃんた一家も行けることになりましたのん~
うしし。

大阪おつかれさまでしたぁ。
ダッシュくんて(笑)かわい。

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2011/10/10 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/280-e0d7a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

