ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワクワクドキドキ♡ 

231019-1

231019-2

ぁぃ♪ 只今 ご懐妊中♪

まちるだサン


我が家から超ご近所パグ友(すでにパグが取れた 友ですけどねwww)
balmama家の
ばるでぃえる・まちるだ夫婦に待望のベビちゃんが もうすぐ
もーすぐ産まれます


ここ最近 3日とあけず 通ってる気がする あたし((((爆))))



いつも ノンカメラブロガー・・・文字ブロガー・・・
カメラをかまえると その姿を写真に撮られるようなダメブロガーのん(w


しかあああああああああああああし

御懐妊まちちゃんの姿は

231019-6


キチンと写真撮らなきゃ!


と昨夜・・・デジカメ探しから始まった(w 放置しすぎて充電切れ(w


こちら 夫の ばるでぃえる↓(w
231019-4

だ、だ、だよね(汗)

来週には 産まれる予定のベビちゃん達
231019-5





すでに 落ち着きのない・・・














balmama(爆)




まーちゃん 相変わらず 回遊魚並に動きますから(汗)

どどーんと安産の予感しますけど^^*


どおか みんな健康で元気に産まれてきますように☆
231019-7


カテゴリ: ばるまち仔パグ物語

[edit]

Posted on 2011/10/19 Wed. 19:27    TB: 0    CM: 8

コメント

三太ママさんへ

久しぶりにベビちゃんが見れるのでワクワクドキドキ♡

ベビちゃんも好きだけど それ以上に老パグフェチなんですけどね(笑)



東海いきまーーーーーーーーーーーーーーっすヽ(^。^)ノ


往復300キロ・・・近い(爆)

実家までが300キロ・・・往復600キロ 日帰りしょっちゅうですから(笑)



三太ママさん また会えるかなぁ♪
来年 東京行きます(w
是非 今度はお酒一緒に呑みたいですね♪うひゃ♪

URL | のん #-

2011/10/22 19:17 * edit *

来週が待ち遠し~♪
パピちゃんかわいいんだろうなあ(^_-)

あっ、東海オフ参加するんですね?
私も考えたけど、一人の運転で300km弱の道のりはムリだと思い諦めました(涙)
楽しんできてね♪

URL | 三太ママ #WHSX7Fgc

2011/10/22 11:01 * edit *

ムムポンへ

そうょ♡

あの ちびっこ争いした まちちゃんですヽ(^。^*)ノ

来週の今頃は産まれてるかな♪

また ベビ速報お伝えします♡

URL | のん@管理人 #-

2011/10/20 20:37 * edit *

昨年の西パグでお会いして(*´ェ`*)…♥
自由奔放な彼女が可愛すぎて
カメラで追いかけまわしてた
あの、まちるだちゃんがーーーーーー。

母親に♪
立派なお腹だわ( ´艸`)ムププ

母子ともに
元気な出産になりますように。




URL | ムムポン #-

2011/10/20 19:03 * edit *

ビー母サンへ

ビー母さんも がんばれー☆彡 *.:*:.。.: (人  *) ネガイゴト

ワクワクドキドキ♡

URL | のん@管理人 #-

2011/10/20 10:06 * edit *

ママへ

でへへへ♡

URL | のん@管理人 #-

2011/10/20 10:04 * edit *

まちるださんに共感~♪
一緒に頑張ろうねー!!

URL | ビー母 #-

2011/10/20 09:10 * edit *

うふふ^^

URL | ころんのママ #-

2011/10/19 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/284-7c79ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

