fc2ブログ

ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

東海オフレポ?(大謎)③ 

最近 公私ともに大変お世話様になっておりまする

MJ&ながこ夫妻・・・。

会うたびに・・・わたくし・・・ながこさんと性格が似ている部分が多いかと・・・

ぃゃ・・・もっと アバウトで適当ゆるゆると再確認の今日この頃(///∇//)テレテレ


雨予報の当日 傘も持たなきゃ 雨が降るなんて これっぽちも思わず(w

なんとかなるさ♪

イケイケゴーゴーヘ(゜∇、°)ヘ
 女・・・。

MJさんは・・・いつも最悪な事態を考慮し行動するおじ様(w

のんが傘を持ってこないことも 予測しておられたご様子(_△_;

雨がポツポツ降り始めると 黙って差し出された ナイロンパーカー♪

黙って着るのんwwwwwwwwwwwwwww

喘息持ちなのに・・・゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー煙草ぷかぷかする度

吸いすぎじゃ!と叱られ・・・

しかあああああああし♪


東海オフでもう一名 

MJおじ様から指導されてたお方が(爆)


そうでつ!うらん♪さん(w



来年の3月がベビちゃん誕生だと言ぅ 妊婦ママちゃん☆

臨月かょ!との突っ込みまくられ~の いじられまくられーの

MJさんには しかられ~の(w

それでも笑顔で爆食♪(爆)


何やら ぼそっと「あっ このせんべい ○カロリーもあるのね・・・」と
言うたと同時に 
あっちゃこっちゃから突っ込みの罵声が(TTTTTTTДTTTTTTT)


気にするとこ違うやろ!

もっと前に気にしろ!



愛のある突っ込みですょ(爆)



楽しすぎる(w 重鎮達wwwwwwwwwwwwww






続く・・・いつまで続く?わかんないwwwww
スポンサーサイト



カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2011/11/01 Tue. 13:56    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/291-b2ab79b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ