ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東海オフレポ?(大謎)④ 

よくぞ・・・写真もないのに・・・シリーズ④まで・・・


ぶほっ♪ まだまだ続くwwwwwwwwww裏レポ♪

受付も終了し、名刺を持って徘徊開始♪

パグコレでお会いした、ちかぽんさん♪ 

伊豆オフぶりの再会 マーちゃんご夫婦♪

サスケくんの兄弟パグの ターボおやじさん&みにょんさん♪

W典 結成した(爆) さとのりさんwwwwwwwwwwwww

先月 我が家にお泊りに来た 三重県 にゃんたさん&かずくん♪

チーム静岡の皆様(w

ここで 喋り倒しwwwwwwwww


次は静岡オフいっちゃる♪



一人で((((爆))))


まだまだ たくさんの方とご挨拶致しましたが・・・










省略(汗)


名刺配っては 一服(w

そして 喫煙場所には 必ず なべっちさんwwwwwwwwwwwwwおるし(((爆)))


西オフ・・・大阪ばんパグ・・・いつも喫煙トーク(爆)

ケツから煙でちゃうょコンビかょ!
;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ


そんな 喫煙トークしてたら・・・


血相変えて にゃんたさん登場!



にゃんた
「のんさーーーーーーーーーーん(TTTTДTTTT)むす。の!むす。の!!!!
 むす。の 大事なとこから血があああああああああああああああああああああ
 避妊手術してるし!!!おかしい!何?何??どうしたんだろ?病気?」



って・・・


おまた・・・見てみると・・・怪我してる






ちょびっとな(爆)


そして獣医さんでもない・・・


のんとなべっちさん一言










だいじょーーーーーーーぶ♪





まだまだ続く(w





カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2011/11/01 Tue. 18:29    TB: 0    CM: 4

コメント

ながこさんへ

駅前トラップ(;☉ฺд☉ฺ)

岩男も・・・優しんだかなんだか(w 放り出された(爆)

ああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
そうだ!!!!!
ベスト渡してくれたの ながこさんだった!(汗)

そして そのまま何食わぬ顔で尾道まで着て帰り・・・

お、お、お世話になりますて^^;



MJおじ様(w 見てるのですね♪

ぶひゃ♪

娘♪娘♪むーすーめーーーーーーー♪

ながこさん性格似てますよ。
あんなとこやこんなとこ♪

今年の静岡オフは、西オフとかぶってるので
行けないけれど・・・

来年 ご一緒しましょ♪ パグ抜きで(((爆)))

びゅーーーーーーーーーーんと

弾丸日帰りツアー決行決定(笑)

URL | のん@管理人 #-

2011/11/01 22:39 * edit *

W典の片割れへ

よっ♪相棒♪(((((爆)))))


W典 わかる人・・・たぶん ここのマニアさんは・・・


わかる(爆)


写真なくてもね・・・ここなら成立するのよ(核爆)
みんな期待してないから(爆)<写真

そして 本日4本立でお送りまてみましたw

URL | のん@管理人 #-

2011/11/01 22:32 * edit *

ここで書いてるとは!!!
どうして知ったかというと・・  なんとMJが教えてくれたん!

いっぱい書きたいことあるで~~

6時を過ぎても現れないのんさん。いつもは先に来てるのに、こりゃ寝坊したな!っと。だって遠足前の子供だもんねっ。
駅前、変わったのはいつだったか?私も忘れた。
でも朝早くてよかった、どこで降りても大丈夫だし。

私と性格似てる、って、ほんとはうれしくないでしょ?
ひとつ訂正。ベスト着せたのは私だよ。

静岡オフに行く、って決めたの?
じゃ、また一緒に行こか?今度は私もパグ抜きで。

最後に。MJの娘でOKよ~~!

URL | ながこ #-

2011/11/01 22:12 * edit *

W典のかたわれです。
(早速使ってるし・・・汗っっ  コレ、わかる人どんだけいます? 苦笑)

写真・・・ナイ?ない?無い?
お見事ですv-425
まだコメ2回目なのに、おおよそ理解できてます i-278
しかも、1日に3回更新しとる・・・。

え?まだまだ続く?
楽しみぃ~e-343
(とーぶんUPしなくていい!?あっしは、お気楽です。)


URL | さとのり #btTw1WWY

2011/11/01 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/292-00ba221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

