ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東海オフレポ?(大謎)⑥ 最終章♪ 

231102-1

参加者 95組 218名 148頭


はじめましての方 お友達の方 そしてスタッフの皆様 ありがとうございました

パグオフ会・・・一人で参加もおつなもの♪楽しかったですヾ(@⌒Д⌒@)ノ



旦那クン・・・今度は一緒に行こうか(w たーくんも(w


ザ公開 一生のお願い作戦(爆)




早めの解散になった後は、ご長寿表彰でおなじみの ダイスケ母さん&父さんに
豊橋駅まで送っていただき 感謝感謝で幕を閉じました。

帰りの新幹線では、弾丸トークもせず

MJ・ながこ・のん・・・なぜか 右にこっくり傾いた寝姿に・・・




心の中で爆笑

ギャハハハ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン

福山着いたら ごはん食べようかー♪とか言うてましたが・・・




はい。降参ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 眠気がゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


これで今年のオフ参加は残すは 西日本パグ連合集会のみ♪


さっ。
がんばるかぁーーーーーーーーーーーーーー☆

皆様。当日はサプライズ発表があります。

あっ。
東海で会ったお友達には さんざん宣伝しましたが(w
そこはシークレットでお願いしまつwwwwwwwwwwwwww





いかがでしたか?東海オフレポ 別名 裏レポ♪(爆)

相変わらず 写真なしのダメブロガーヘ(゜∇、°)ヘ

今後もユルユルパグライフご愛顧よろしく(w


あっ。

ダッシュウくん・ばぶるくんもよろしく(w

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2011/11/02 Wed. 08:52    TB: 0    CM: 10

コメント

空桃パパさんへ

探した・・・探しました・・・

過去3年分の書き込み((((爆))))

空桃パパさんの書き込みなかったです(・  ・;)(笑)

あれ?
あたしが パパさんのブログ書き込みしたのかな?^^;

覚えてない?ガーーーーーーーーーーン(滝汗)


もう 忘れない(爆)

また 会える日を楽しみにしてますからぁーヽ(^○^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2011/11/05 22:17 * edit *

非コメ様ぁへ

送り先住所・発送日 了解ですヽ(^。^)ノ

お手数おかけしますが 楽しみに待ってまっす♪


メール(; 一_一)
なんでダメだんだろ(; 一_一)


最終手段・・・アズキさんが のん携帯アドレス知ってます(爆)

携帯アドレス 聞いてください^^;

携帯なら大丈夫でしょ(汗)

URL | のん@管理人 #-

2011/11/05 22:14 * edit *

超ー超ー超ォーお久しぶりです(^^)
先日は桃への誕生日お祝いコメントありがとうございました。

実はのんさんにはウチの桃を親戚さんサイトに
登録後タロウくんと親戚さんとわかりその後すぐに
一度だけコメントさせていただいたことがあるんですよ!
憶えてらっしゃらないと思いますが・・・(笑)

のんさん、東海に来てらっしゃったんですね?
名簿に載ってましたぁー?
非常に残念です。

いつか桃ちゃんをムニュムニュしてやってくださいね?

ではまた

URL | 空桃パパ #-

2011/11/05 00:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/11/04 21:51 * edit *

非コメ様ぁ

今 メール送りました・・・。

会社PCから送ってみました(爆)
また 届かないようでしたら 書き込みお願いします^^;

URL | のん@管理人 #-

2011/11/04 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/11/03 22:37 * edit *

やすこサンへ

お世話になりましたぁーヾ(@⌒〇⌒@)ノ

にゃんたさんからお噂は聞いておりました♪

今度は ゆっくりお話しできるのを楽しみにしてまっす!!!


>>私より画像の少ないブログに勇気づけられました。ぷぷ。

(;  ̄ー ̄A アセアセ・・・

(;  ̄ー ̄A アセアセ・・・

勇気を与える女♪ 文字ブロガー♪ヘ(゜∇、°)ヘ

今後とも 仲良くしてください☆

URL | のん@管理人 #-

2011/11/03 15:05 * edit *

有加サンへ

お疲れ様でしたo(_ _ *)o

ゆるゆるまたーりオフ好きとしては 最高のオフでした♪
東海の雰囲気最高ぉ♪
また行く!また行く!!絶対行く!!!
MJ偽父とながこ姉と また行く(爆)

ながこさんは姉wwwwwwww
MJさん 偽父♪((((爆)))))

有加ちゃん♪のんちゃん♪
かわいい偽娘を持った MJ偽父(((((爆)))))
ギャハハハ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン
ギャハハハ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン

いかん 腹がよじれる
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


また 来年いっぱい会いましょぅ♪

本当にお世話になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

URL | のん@管理人 #-

2011/11/03 15:01 * edit *

お邪魔します~♪

先日は遠路はるばるお疲れ様でした(^_^)
なかなか東海から出ることのないひきこもりパグ飼いですが、今後ともよろしくです♪

私より画像の少ないブログに勇気づけられました。ぷぷ。

URL | やすこ #-

2011/11/03 01:28 * edit *

お疲れ様でしたー♪

日曜日は遥々お越し頂きありがとうございましたm( __ __ )m

昨年の西パグで、盃を交わしてから1年ですなw
盃という名の煙草っちゅー事でw なべっちと総長に会うには喫煙所?w

完璧な裏レポやね!オモロかったーww
東西の濃いメンバーw集結したしねー

MJさんの娘でOKでしょー♪
私達、MJさんの娘!姉妹っちゅー事にしとこッ!

URL | 有加 #4uAjNfEA

2011/11/03 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/294-9ffbe6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

