ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

11月12日 まったり午後の一コマ 

11月12日 土曜日 あれは・・・8時過ぎじゃった・・・。

偽姉

から電話



偽姉「ばるままん家 行こうかと思うんやけど 行く?」



のん「もちろん 行くぅーーーーーーーーーー♪」


そっから 早いで!wwwwwwwwwwwww

ちゃちゃっと家事を済ませ 10時にはばるまま亭着ぅ♪


のんちゃん いらっじゃい 昨日も来たよね? byまち

231115-1


パピーの顔 まともに撮ってない

どおなん・・・なにしとん あたし

まぁまぁ・・・のんびりまったり あぁ~ いい天気ぃ~

そして この偽姉も のんも・・・ゴロゴロ(w
231115-2


踏まれても 起きないよ(w  

あぁ~ なんとも 緊張感もない写真(w

のんびーりまたーり 三人で 喋って食ってゴロゴ~ロして
パピーいじくりまくって♪








14時 解散!(爆)



帰宅すると うちの怪獣と小熊


こちらも ゴーロゴロ 窓際で日向ぼっこしてた
231115-3

231115-4



カテゴリ: ばるまち仔パグ物語

[edit]

Posted on 2011/11/15 Tue. 22:47    TB: 0    CM: 6

コメント

manaponへ

もうすぐ会える会える♪うきゃ♪

かばいいでーかばいいー♡

あたし 3日と空けず相変わらず行っております(爆)

URL | のん@管理人 #-

2011/11/18 23:08 * edit *

ワタスも行きたがったーーーーー(;_;)

はよいきてーーーーーーーー

URL | manapon #-

2011/11/18 22:57 * edit *

偽姉へ

どんだけ くつろぐねん!って感じの
ばるまま亭wwwwwwwwww

そのうち パジャマで ゴロゴロしそうで怖い(爆)

さっ また ゴロゴロしにいこーーーーーーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

URL | のん@管理人 #-

2011/11/18 10:35 * edit *

偽姉です 爆

いやぁ~~~~~~~~~~~
まったり、食って寝て 笑
パピーの動きを観察^^
踏み台にされても、なんのその
楽しいひと時でしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、行くよ 爆

URL | ころんのママ #-

2011/11/17 23:24 * edit *

ぷく姉Yukoさんへ

こちらこそ ありがとうございました(^-^*)

モデルがいいと商品が映えます♪
また お願いすることがあるかもしれませんが
その時は よろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

URL | のん@管理人 #-

2011/11/17 08:25 * edit *

ありがとうございました♪

先日、ころんパパとママさんがぷくの撮影に来られました!!HPもかわいく載せて頂きぷくパパママ兄嫁ちゃんみーんな大感激です!!!!ありがとうございましたっ♪♪

URL | ぷく姉Yuko #-

2011/11/16 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/297-3d15a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

