ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ミラクル開催 第七回西日本パグ連合集会☆【泣き虫M女子篇】 

やったで!

脅威の復活祭♪


木曜日(17日)には降水確率70%

そして 40%→30%→20%まで下がり


のろのろ準備も途中やめしてたけど( ̄ェ ̄;) エッ

前日 あれやこれや まだ未購入( ̄ェ ̄;) エッ

午前中で仕事を切り上げ←またか(w

いざ 20日早朝6時に出発♪

と思いきや・・・旦那クン・・・タープの積み込み忘れる・・・

痛恨のミス・・・

一度 会社の倉庫に置いてあるタープを積み込みに行くため走る






そして・・・




そして・・・










鹿 はねる( ̄ェ ̄;) エッ


旦那クン 出だしから




超ブルー

鹿さん鹿さん ごめんね 威嚇しまくりで 生きてましたΣ(・ω・ノ)ノ

よかったよかった^^; 


はい。行くよ 急いで高速乗るょ


なんとか雨も上がり オフ会日和♪







風がなきゃね(w


極寒じゃなきゃねwwwwwwww


バリ寒いがな



そんな中 スタートでし♪
231120-1


一人 大昔に作った 黒スタッフトレーナー♪

5時起きにコーヒー作って飲んでたら・・・

気が付いたら・・・

口じゃなく・・・



青スタッフトレーナーにこぼれてた( ̄ェ ̄;) エッ

まったく気が付かず( ̄ェ ̄;)

って ボケ老人ネタは置いといて((((_ _|||))))ドヨーン


開催のご挨拶 もろもろ終了し

ご長寿表彰でっす♪

今回 人手不足スタッフ陣営(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初のご長寿担当M女子♪








ん?声がちっせええなぁ・・・



ん?


もしかして・・・


もしかして・・・




231120-2




泣いてるしいいいいいいいいいい

Σ(・ω・ノ)ノぉぉぉぉ


そうだ・・・忘れてた・・・


M女子・・・

















泣き虫♪ってことを(爆)


続く(w

カテゴリ: 西パグ連オフ

[edit]

Posted on 2011/11/22 Tue. 19:20    TB: 0    CM: 2

コメント

M女子サマwwwwwwwwwww

年取ると・・・

涙腺やら口元やら 緩みまくりやね♪((((爆))))

どんなんじゃいwwwwwwwwwwwww

御長寿担当は やっぱ ころんママにしてもらおっ

鉄の女(w だからwwwwwww

でも わかるよ・・・目の前のシニアさんに見つめられると

涙腺も緩むよね^^*

URL | のん@管理人 #-

2011/11/22 22:52 * edit *

はい!泣き虫スタッフですけど・・・なにか??
はい!加齢とともに年々涙腺のゆるみがはんぱねーーー

いやさ、下読みした時はな~んともなかったさ!
だけどさ、目の前にいいお顔したご長寿パグさんのお顔
前にしたらさ、堤防決壊よ!!


ほーちゃんからも大爆笑されたわ
おかーさん、ありえん!恥ずかしいって!

もう来年からご長寿担当外れるからwwwwwwwww



なんでのんちゃん黒着てるんやろ?!って
思っとったんよ!

そんなことかい(爆!!

URL | manapon #-

2011/11/22 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/300-479f031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

