ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年内最後の土弄り♪ 

今日は寒い!!!!

たーくん おはよぉぉぉ
231210-1

231210-2

さぶちゃん おはにょぉーん
231210-3

ストーブから離れない男だね(w
231210-4

テンション ひくっ(笑)

朝から冷蔵庫内 大掃除完了♪

先週末 あわてて 庭の手入れ 一週間がたって 落ち着いたので
写真とろ~っと♪
231210-5

葉ボタン植えて~ パンジー植えて~
231210-6


小さなガーデンポットに すみれ♪
231210-7


そして・・・クリスマス雰囲気が交じってしまった(; 一w一)

葉ボタンメインの寄せ植え一鉢・・・なんか変になったけど
231210-8

そして最後にクリスマスリース飾って完了!
231210-9

231210-10



年末は このリースが ひなママにプレゼントしてもらったしめ縄に変更


さっ 引き続き 断捨離開始しまっす(笑)


皆さんも大掃除はりきってやろぉーーーーーーーーーーーーーー


カテゴリ: ガーデニング

[edit]

Posted on 2011/12/10 Sat. 13:51    TB: 0    CM: 6

コメント

38coreさんへ

断捨離大好きですσ( ̄ω ̄=)

洋服も2年着ないと 速攻捨てますwwwwwwwww

すっきりさっぱりお正月を♪☆彡 *.:*:.。.: (人  *)

URL | のん@管理人 #-

2011/12/16 10:00 * edit *

りゅうさんへ

いつもお庭もお部屋も綺麗です((((爆))))
うちには姑・舅がおりますからwwwwwwwwwwwww
超綺麗好き♪
助かるわぁ~♪
年末大掃除も したことない鬼嫁です(((((爆)))))


ケンくん 嫌いなん?
ええええええええええええええええ
パグじゃないな( ̄、 ̄=)(笑)

うちの仔 ヒーターついてなかったら
要求のアイコンタクトしつこいですwwwwwwwwww

URL | のん@管理人 #-

2011/12/16 09:57 * edit *

毎年、捨てられなくて物だらけ
今年は、私も断捨離ですね。
物をへすぞ

URL | 38core #-

2011/12/16 02:21 * edit *

こんばんは♪
いつも?お庭は綺麗にされていますね~
撮影のため??(笑)

どこのワンコもヒーターの番犬になりますね。
我が家のケンはまったく近寄らないし、ホットカーペットを点けるとカーペットに寝ることさえしません。
パグじゃないのかな~

URL | りゅう #o7n9hDr.

2011/12/15 21:34 * edit *

fuaraさんへ

先日は ありがとぅございました♪

いつも買い逃して 地団駄踏んでました(笑)
すぐに売り切れちゃうんですもーーーーーーーーん(涙)
販売開始のチェックが甘いんですよね あたし(TTωTT)

さぶたろーコンビ 絶妙でしょ♪wwwwwwwwwww

でかパグ&でかフレブル・・・

我が家の仔は なぜか でっかい仔に育ちます( ̄ェ ̄ ;) エッ

これからも 仲良くしてくださいねo(_ _ *)o

URL | のん@管理人 #-

2011/12/13 07:57 * edit *

13mainづくりのfuaraです。
この間はあみぐるみキーホルダーありがとうございました。
38coreちゃんから聞きブログに遊びに来ました(^ ^)
太郎くん、三郎くん最高にかわゆい!
パグ&フレブルコンビですね!
太郎くん、なんて愛らしいの~(#^.^#)
小熊ちゃんに見えてきちゃいます(笑)
うちのパグも10キロ超えしてしまってますが
太郎くんはまだその上をいきますね!(笑)

また遊びにきますね!

URL | fuara #45oqv8AQ

2011/12/12 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/308-84be7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

