ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

届きましたょヾ(●´▽`●)ノ彡☆マグカップぅ☆ 

パグ飼いならずとも親馬鹿さんなら 
自分の飼ってるワングッズ集めちゃいますよね(  -ノェ-)コッソリ

ええ・・・

ええ!ええ!集めますとも♪

ぱぐぐっずぅー
絵文字名を入力してくださいハート

届きましたとも!パグぱぐ本舗さんの

ぱぐマグ

200318-1

200318-2


( ̄∇ ̄;あはっ 夕陽の入るリビングで撮ったから綺麗に撮れてない( /TДT)/ぁぅ

2枚目の写真の方が現物のお色(白)に近いですから^^;

かわゆいですよーピンクのきらきら

ってワタクシ38歳ですぐぁ!

こんなかわゆいマグでコーヒー飲んでもいいですか?
(ノ∇≦、)ノ彡☆




でぁ最後に好評につき・・・

ライオン次郎のバックショットでお別れです( ̄m ̄*)ぷっ
200318-3


服がぶかぶかになっちょるしー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カテゴリ: 買い物

[edit]

Posted on 2008/03/18 Tue. 18:46    TB: 0    CM: 14

コメント

■マーちゃん

同じ年なんだ~ヤタ━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━♪

若い子には負けないゎょね( ̄ー ̄)ニヤリ
子供がいたって おばちゃんと呼ばれたって振り向かないわ!

_| ̄|○ダメダメ 振り向くけど_| ̄|○

パグぱぐ本舗さん…大繁盛…
雑誌に載ったりしたから余計 繁盛(/ TДT)/ぅぅぅ

半年待ちもある模様… がんばれ もんちょさん♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/26 12:50 * edit *

なななんと、うちのと

同い年じゃないですか。それでもって息子さんが二十歳だなんて、羨ましい。

パグぱぐ本舗さん、お邪魔してきました。
欲しいものがたくさんあって、迷っちゃいましたが、とりあえずシール頼んだら、2・3ヶ月かかるって、びっくりです。

URL | マーちゃん #qwKvtbg.

2008/03/26 09:10 * edit *

■manaponさん

だよね♪だよね~ この後姿ツボでしょ(¬w¬*)ウププ

ホッと一息♪コーヒーブレイクぅーv-273


次郎のライオンカット喜んで頂けましたかwwwww

フォーンの毛色だからこそのライオンさん(¬w¬*)ウププ

この夏はライオン次郎に決まりです
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
10日後を楽しみに♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/20 13:23 * edit *

■yukaちゃん

かわゆいよね~v-344マグ~♪

なんとも一目惚れヾ(●´▽`●)ノ彡☆
たっぷり飲める大きさですよー♪
買ったら ぉソロだ(¬w¬*)ウププ

次郎と牛さん物語は次回に続く(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/20 13:20 * edit *

■rimaさん

夕陽と次郎と・・・・・・v-529さん

なんとも おかしな構図ですが(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

大好きな牛さん物語も次回 お伝えできればと(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/20 13:17 * edit *

うぎゃっ!!マグカップ~激カワユス♪
バックショットまで。。。ナイスッ♪ナイスッ♪ナイスカラッタナイスッ♪
にしてもですよ!
次郎くんのサマーカットちゅーんですか?!
これもまた激カワユスですな~
我が家にぐり用のライオンの着ぐるみあるんだけど
しっぽがいっそ!!写真見たとき
着ぐるみ着てんのかと思ってしまったー
かわいいわ~たのしみがまた1つ増えた^^

URL | manapon #-

2008/03/19 23:59 * edit *

可愛い~いいな~マグカップ!!
私まだ注文してないの!!早い所注文せねばヽ(^o^)丿
コーヒー飲んでも全然よいよ♪
前からの絵も可愛いけど、後ろ。。もうかわええ~の~

次郎君・・スキ(*^_^*)
牛さんと一緒にってのがまたたまらんカワイイ^m^

URL | yuka #-

2008/03/19 11:20 * edit *

そーいえば、我が家にはパグ関連、そんなにないかも。。。

マグカップよりも気になるのが次郎ちゃん
牛さんの肩に腕をかけ、「夕日がきれいだなー」
って語りかけてたりして(笑)
そんな想像力をかきたてるバックショットです。

URL | rima #-

2008/03/19 10:46 * edit *

■しげさん

うちもそんなに多くはないんですよ。。。

多分(笑)

小さなパググッズがちょこちょこ鎮座しておりますwww

小さなものに心惹かれる今日この頃です(w

URL | のん@管理人 #-

2008/03/19 09:25 * edit *

■いっこさん

オソロです~♪(*/∇\*)キャッ

かわいい ほんわかするマグカップに一目ぼれでした♪


ドッグファン・・・大きな書店に行くと(旦那が( ̄m ̄*)ぷっ)
売り切れでした。。。
なので( ̄ー ̄)ニヤリ

ネットで注文しましたー!!!!
明日届きます♪ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

どんだけ田舎に住んでるんだ(; 一一)

明日 届いたら 見ますよ( ̄ー ̄)ニヤ
見ちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤ
感想もいいますよ( ̄ー ̄)ニヤ

☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/19 09:23 * edit *

■りんこさん

知ってもらえて よかったぁ~☆・゚:*(人´ω`*)

りんこさん デザインの仕事してるんだ・・・すげぇ。。。

パグショップ 夢じゃなく現実になりますように☆
その際はネット販売もお忘れなく( ̄∀ ̄@ )イヒッ

by 田舎在住のん

URL | のん@管理人 #-

2008/03/19 09:18 * edit *

いい顔してますよねー。
ほんわかします。

うちはそんなにたくさん飾ってるとかでは
ないけど、ちょこちょこ置いてありますね。

URL | しげさん #-

2008/03/19 08:22 * edit *

可愛いな(^-^)

このマグカップ、本当に可愛いですね♪
前と後ろがあるところがさらに。。。ヤラレました!
オソロちゃん、どうもありがとう~~~☆

次郎ちゃんのシッポ可愛いですね!
ちょうど今月号のドッグファンでモカちんがライオンになっていて、シッポがオソロです♪
といっても、モカちんは毛糸の三つ網の先っちょにフェイクファーを付けたニセモノちゃんですが。。(^_^;

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/03/19 03:29 * edit *

かわいいマグカップ。パグぱぐ本舗って初めて知った!わたしもデザインを生業としているので、いつかパグショップをひらくのが夢だったので、もう実現している人がいるんだな~と刺激になりました!

URL | りんこ #-

2008/03/18 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/31-2828b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

