ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年末のご挨拶。 

2011年も たくさんの出会いに感謝。

231230-1

231230-2

坊ちゃんたちも のんびりまったり過ごした1年でした。

さぶの暴れん坊クンにより 我が家へのお誘いがめっきり減りましたが
さぶが穏やかに過ごせる空間こそが大事ゆえ これからも坊ちゃま達中心の
甘甘子育て続行ですwwwwwwwwwwwwww

来年は家族で旅行したいなぁ~ ねー 旦那クン(w

今年は公使に渡り 多くのパグ友さんにお世話になりました。

心より感謝すると共に来年も よろしくお願い致します。


ちょっぴり1年を振り返ってみよぉおおおおお

1月 年末年始とピグにはまり 年始の挨拶の場がピグといぅ(笑)

2月 太郎7歳になる。

3月 東日本大震災/第一回2489チャリティーオフ会

4月 三重県へ太郎・旦那クンと あーね参りへ むす。ちゃんと初対面する

5月 第二回2489チャリティーオフ会

6月 桃谷楽天市場店オープン

7月 初めて 瓦そばを食すwwwwwwwww

8月 ぷくちゃん一家が太郎に会いにきてくれる♪

9月 パグコレ/三重県からにゃんた一家来る。/ぽっこん・あかりんとちょっぴり会えた

10月 第一回大阪ばんパグ/秋の東海オフ会/ばるでぃえる・まちるだベビぃ誕生♪

11月 第七回西日本パグ連合集会

12月 ばるまま亭に入り浸る(爆)


皆様 よい年の瀬をお過ごしください。

でぁ また来年も遊んでねぇー by さぶたろー寝ながらのご挨拶(笑)
231230-3



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/12/30 Fri. 14:37    TB: 0    CM: 4

コメント

mayaさんへ

あけおめです^^*

今年は そうなりますwwwwwwwwww

また2489チャリティーでランデビュー・オフ会デビューすると思いますので

よろしくですヽ(^。^)ノ

URL | のん@管理人 #-

2012/01/02 18:41 * edit *

昨年はお世話になりましたぁ。
今年からはそうだったんですね!楽しみですね♪♪
一緒に遊べるのも楽しみにしてますv-10
またまた更に、恐ろしいほどパワフルで賑やかな一年に
なりそうですね!
今年もよろしくお願いしまぁす。

URL | maya #-

2012/01/01 15:05 * edit *

りゅうさんへ

名前が来年の年男風味♪

りゅう家にとって素敵な辰年になる予感♪


今年も大変お世話になりました。
来年はもっとたくさん遊べますように☆

URL | のん@管理人 #-

2011/12/31 21:16 * edit *

今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。

太郎くん、三郎くん、そしてのんさん、kouziさんにとってより良い一年を過ごされたかと思います。
来年もより一層の良い一年になりますように!

URL | りゅう #o7n9hDr.

2011/12/31 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/314-ed3e171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

