ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2012年もよろしくお願いします。 

昨年より販売開始しました ダッシュウくん

我が家でも大活躍♪
240105-1

240105-2

すっかりお香を焚くこともなくなって・・・
ぉ香マニアのんちゃん 最近淋しい(笑)

ダッシュウくんで臭いの元を断ち 
お香をたけば ほんわか香 最高の空間


そして 今年のお年玉は
240105-3

い・り・こ

年末セールで買い貯めしたのに・・・

すでに・・・なくなった(;一w一)

いりこを目の前に 良い子は マテょ♪
240105-4


ガン見が怖いですけどwwwwwwwwww

はい。おりこうさん♪ 食べてよーーーーーーーーーーーし♪
240105-5




今年も桃谷楽天市場店を よろしくお願いします。

今年もたくさんのご縁を引きよせ たくさんのパグ友さん
猫飼いさん、他犬種さんに喜んでもらえる商品開発がんばりまっす。

カテゴリ: 桃谷楽天市場店

[edit]

Posted on 2012/01/05 Thu. 13:19    TB: 0    CM: 2

コメント

ぽっこんへ

そうだ!ぽっこん喪中だったから年賀状出してないんだ・・・
年賀状で桃 初登場させたんだよ(w

そうです。まさかの女子wwwwwwwwwww

さぶが・・・
ほれ
男子ダメだから(w

初の女子。 今からわくわく♪

もちろん 東京連れてくよーん♪フフフ(  ̄+ー ̄)キラーン

まずは新幹線(こだまで2時間(爆) 実家帰省して
予行練習wwwww

東京でゆっくりしゃべろ☆ って一泊二日の弾丸ツアーですけど(爆)

いりこ 美味しで あたしも食べまくり(w

URL | のん@管理人 #-

2012/01/06 13:59 * edit *

ボケ~っとしてたら長女の記事逃してた。爆
あんだけ通ってるから、お迎えするだろうとは思ってたけどまさかの長女!!
しかもめちゃめちゃ可愛い顔立ち☆楽しみだねぇ~。

春は桃ちゃん連れて東京だね。ちっこいから連れてくるよね???
いつものようにパグ無しとは言わせないわよ~ご対面させてくれぇ。
我が家も今年は(も)あちこち出没するつもり♪
西パグナイトオフも計画に入ってるので、春に相談させてくださいっ。
去年パグコレでは、本当にチラっとしか会えなかったからね。
つう訳で今年も宜しくです。

いりこ…りころこより人間が食べてるかも。ププッ

URL | pocco #DUuuUN8o

2012/01/06 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/316-c0df238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

