ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひさーーーーーしぶりー ぶすこ(w 

ぶすこ・・・

ぶすこ・・・

ぶすこ・・・

ぶんままの妹 ぶすこ・・・がメインのようなタイトルですが(爆)

メインは パグ&チワワですからwwwwwwwwwwwwww

ぶすこの息子&ぶんままがばるまま亭に来ると言うので

仕事放棄(有給休暇♪)で会ってきたのぉー♪

240119-1

御歳9歳の くり

そして まだまだぉ子ちゃま れん
240119-2



くりクンは ガウ暴君なので(w しれーっとリードが繋がったまま(w

5つ仔と遊んでたのは 主に れんクン
240119-3

240119-4


黒仔にロックオンしっぱなしの れんクンだったけどwwwwwwwww


お昼には 仕事を抜け出し 旦那もやって来た♪
240119-5


仕事中につき 作業着だけど(w

愛娘と有意義な昼休憩を過ごし 去っていった(w
240119-6


幸せな5つ仔ちゃん達は 先週から社会勉強の為
ほぼ 毎日というほど 他犬種のおにいちゃん・おねえちゃんと会ってます。

桃は 上手に遊んでて ほっとしてます^^*



ばるまま 後1か月 どうぞ よろちく(* ^ω^)


カテゴリ:

[edit]

Posted on 2012/01/19 Thu. 21:42    TB: 0    CM: 8

コメント

ぶぅへ

本日も・・・行ってきましたwwwwwwwwww

かわいいかわいい・・・たまらーーーーーーーーーん

また ぶぅも おいでさー(*^○^)

URL | のん@管理人 #-

2012/01/21 17:34 * edit *

ももちゃん、ばるちとまちさんのいいとこ
いっぱい貰ってるね

禁断症状 ほんとのんさんが
ばるままさんちに入り浸る気持ちがわかるーーー

URL | ぶぅ #-

2012/01/21 16:29 * edit *

balmamaへ

昨日は夫婦でお邪魔様(w イヒッ

桃 いい仔に育てる♪

あっ カートが届いたので お届けに参りますwwwwwww

URL | のん@管理人 #-

2012/01/20 11:20 * edit *

ぶすこへ

すっかり定着したHN ぶすこ♪(((((爆)))))

くりれんにも会えたし いい1日やったゎぁ~♪

今度は うちの怪獣と遊んでくれ(w

ただし 人間様だけで来てね(((爆))))
くりクン どころの騒ぎじゃないから(_△_;ガァーーーン

暴れん坊クン・・・殺気立つ男( ̄ェ ̄;) エッ

URL | のん@管理人 #-

2012/01/20 11:18 * edit *

ぶぅへ

昨日は ありがとぅ☆

久しぶりに ゆっくり喋れたねーヾ(@⌒〇⌒@)ノ

Y子ちゃんショップのキラキラグッズ

乙女おばちゃんの♡をがっつりつかむねぇwww

また 遊ぼぅ

URL | のん@管理人 #-

2012/01/20 11:16 * edit *

今日もいっぱい気を遣わせたwwすまぬ。。。

桃ちゃん、転がり上手の遊び上手!
あたしも安心したよ~♫

旦那殿、わざわざ有難うございました♫
あと1か月となりましたが、気を抜かず責任もって
お預かりさせて頂きますわwww

URL | balmama #lVjAIwTo

2012/01/20 00:09 * edit *

今日はお誘いありがとーございましたヽ(*´∀`)ノ
一番ニヤニヤしてたのは私・・・のような♪

うちの暴れん坊侍がどうなることかヒヤヒヤしまくりでしたが黒いのが
ヘコヘコしすぎたほうが気になりすぎたーーー(/ω\)

2匹帰ってからご飯食べて即グースカピーですよ(u_u)。。。zzzZZ

キャンキャンうるさくしましたが懲りずにさぶちゃんにも会わせてくださいませ♪
お土産いっぱいありがとうでーーーす♪

URL | ぶすこ #-

2012/01/19 22:32 * edit *

今日はありがとうございました~

おみやげ いっぱいありがとう
y子ちゃんに宜しくお伝えくださいませ

すごい このブログ
今日はいっぱい写真
しかも、超綺麗

なんだかぶちゅこ ぶすこがひとり歩き
ぶすこって誰やねんwwwって
インパクトありすぎですね

URL | ぶぅ #-

2012/01/19 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/320-b032bf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

