ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

兄妹 初対面☆ 

えーっと

今日も ばるまま亭へ(w


かぁさん いらっじゃい♪ 隣の大きい熊さん 何? by 桃

240121-1

かぁさん・・・ちびっこいっぱいおるね・・・ by 太郎
240121-2

ねぇねぇ 熊しゃん
240121-3


これ あげりゅョ❤
240121-4


なぁ~んて言ってるのか?(w

本日の体格差は・・・
240121-5





うちの太郎さんは とっても穏やかな小熊くんなので
5つ仔ちゃん達とも、もちろん 桃とも 穏やかに 何事もないように
過ごせます^^*



問題は 怪獣ですが、桃の性格と相性は良いと思われるのどぇ

なぁーーーーーーーーんも 心配しちょりません♪



本日はばるまま亭にて・・・
5つ仔 一人目の巣立ちがありましたが・・・後日UPしまつ♪

あっ 桃では ありませんょwwwwwww





カテゴリ:

[edit]

Posted on 2012/01/21 Sat. 17:32    TB: 0    CM: 6

コメント

みさとんさんへ

です(; 一w一)

初めて 妹が出来る さぶ・・・

テンションMAXでお迎えのことと想定内

まだ1か月先になりますが おたのしみにーーーーーーーん♪

URL | のん@管理人 #-

2012/01/22 21:50 * edit *

manaponへ

早いにょぉ・・・

あるくんとぐり坊の生活も楽しみでいかんゎ(w

うきゃきゃ♪

URL | のん@管理人 #-

2012/01/22 21:48 * edit *

ママへ

天使です。。。あたすは天使♪


堕天使とか言いました?wwwwwwwww

今日は・・・襲撃失敗・・・

そして 残念なお知らせです。

手土産は・・・

阿東牛・・・だったんだよ(((((((爆)))))))

URL | のん@管理人 #-

2012/01/22 21:46 * edit *

かわいいのう~

e-71も~~食べちゃいたいぐらい、かわいいのう~i-80

桃ちゃんどの子とでも仲良くなれるフレンドリーないい子やね。

優しい兄ちゃんとも対面はたせたし。あとは三郎くんとのご対面がすっごく楽しみv-391

URL | みさとん #-

2012/01/22 19:54 * edit *

ごた~いめ~ん♪だったのね
いいなぁ優しい熊お兄ちゃん♡

まろんくん巣立っちゃったねー
さーーー来週だぁ。

URL | manapon #-

2012/01/21 23:06 * edit *

悪魔の囁きで、1週間早い旅立ちとなりました 笑

めっちゃ、甘えん坊さんです。
かわぇぇぇ~~~~~~~~~

URL | ころん #-

2012/01/21 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/321-c3f9fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

