ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あるばーとくん巣立ちの日 

あっ。
最初に巣立ちをした まろんくんのことUPしてないや・・・
(; 一w一)あははぁ

今後は⇒コチラで見守ってあげてね❤


本日は ばるまち五つ仔ちゃんの次男 あるばーとくんが巣立ちました。

5つ仔ちゃん 唯一 県外への巣立ちです・・・。

といっても・・・manapon亭ですけど(w

11時過ぎに 続々と見送り隊集結です。

まずは、久しぶりに会った 虎子♪
240128-11

子供の成長は早い・・・早い・・・
つい先日・・・までハイハイもしてなかったのにぃー

桃を近づけると・・・

イーヤーぁあああああ

全力で拒否(w
240128-12

先週 一番に巣立ちした まろんくんも1週間ぶりに里帰り(w

早々に弟妹とバトル開始(w
240128-15

240128-16

ガハガハいいつつ 止まらない4パグ

ん?4???


そおです・・・
我が道をゆく あんじゅ姫は・・・

ころんママの息子にべったりでバトルを静観してましたwwwwwwww
240128-14


本日の見送り隊は 入れ替わり立ち替わり
総勢何人集まったのだろぅ・・・。

ばぁばコト アンリママ
やし母さん
虎子
すぎちゃん
小梅パパ
小梅ママ
ころんパパ
ころんママ
ころん兄ちゃん1号
kouzi
のん

そして ばるぱぱ・ばるまま

お迎えの 友吉さん・manapon・ほーちゃん

16名(爆)

熱気でムンムン状態(w

お昼は ばるままが仕出し屋さんから配送してもらった食事に
友吉さんの 手作りパン
あまおうの差し入れ
ころんママの手作り・・・りんごケーキ
をたらふく食いつつ
まったりした午後のひと時


夕がたにはみんなで manapon家・あるばーとくんの
お見送り・・・


涙・涙のM女子(w
240128-18


想定内♪wwwwwwww



ばるままのたくさんの愛情を受け
すくすくと育った あるばーと

兄弟の多さと他犬種との交流にと
恵まれた環境で 幸せなパピー時期を過ごせた次男坊 あるばーと

まろんとあるばーとが巣立ち

とうとう ばるままの涙腺も崩壊


でも まろんもあるばーとも 幸せになるよ♪

そして いつでも会える(w

まろんは来週末も里帰り決定♪


なじぇなら・・・



そーーーーーーーーーーーーーーです


桃のお迎え日 早めましたwwwwwwwwwwwww

2月5日 桃 巣立ちの日。




ということで 毎週のように巣立ちを迎える
ばるまち五つ仔


ばるまま・ばるぱぱ 淋しくなるけど

いっぱいいっぱいの愛情をこれからは里親である あたし達が

がんばるからね(* ̄^ ̄*)ノ


あるばーとくんの今後の成長は
⇒コチラで見守ってね❤

カテゴリ: ばるまち仔パグ物語

[edit]

Posted on 2012/01/28 Sat. 17:44    TB: 0    CM: 12

コメント

ばぁばへ

今週末も お見送り来ますか?wwwwwwwwww

桃の場合・・・そんな・・・淋しくないと思われますが(爆)

里帰りしまくりで 逆に 叱られるかもしれませぬ(;  ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして 我が家で女帝に育つと思われます♪((((爆)))))

URL | のん@管理人 #-

2012/01/30 15:48 * edit *

お誘いの書き込みありがとうございました。
お見送りに参加できて感激のばぁばで
ございました(えぇ)
来週は桃たんの旅立ちですね
お里帰りを頻繁になさってね!!
ばぁばのお願い♪

URL | ばぁば #72DbbRE6

2012/01/30 15:34 * edit *

くーさんへ

何かとご縁のある数字が重なるね(笑)

桃連れて広島行くかなww

URL | のん@管理人 #-

2012/01/30 10:44 * edit *

やっぱマナポンは泣いちゃったか・・・
来週はのんさんの番だね~

偶然にも、2月5日はつむのお迎えと同じよ(ふふ・・・)
桃お嬢ちゃまに早く会いたいわ♪

URL | くー #-

2012/01/29 23:56 * edit *

泣き虫M女子へ

はい♪ そして後ろで ほーちゃん にが笑いしてた(w

あらふぃふ・・・涙もろいお年頃♪

ままぁ うちの桃のお見送りは いいべいいべ
なんせ 車で10分の市内への移動なので
ばるままもばるぱぱも そんなに悲しまないかと(w

なんせ ばるまま亭 入り浸り のんちゃん❤(((爆))))
桃にとっても お家が2つに増える感覚になってほしい♪




あっ。パン まなぽん作だったのか 美味かったじょ♪うきゃん♪

URL | のん@管理人 #-

2012/01/29 09:52 * edit *

ひなママへ

そうそう まなぽん 泣いた(w
想定内だから みんな 爆笑でしたがwwww

ひなママも泣き虫・・・知ってる(((((爆))))))

でも いい涙でした。
愛おしさと感謝から流れる涙は綺麗です。

あそこで 笑いに変えないと・・・


あたしもころんママも 鉄の女も貰い泣きするからwwwww

URL | のん@管理人 #-

2012/01/29 09:47 * edit *

ばるままへ

食い散らかし 退散しまして(; 一w一)すまにゅ

そして ここは春が来たのか・・・極寒予報も外れ
ぉ天気サンサン♪ 出発の門出に素敵な1日でした。


今回は 5パグ勢揃い最後なのかなぁ・・・ってことで
みんな 集まる集まる ほんとうに 幸せな5つ仔。
ばるまま家の温かさが 人を集めるのです♪


また 来週末も お邪魔しまーーーーーっす(w

URL | のん@管理人 #-

2012/01/29 09:44 * edit *

あのぅ・・・想定内って・・・大爆笑って・・・

しかも画像まで・・・

コラーーーーーーーーーーーーーッ!!

我慢してたんだけどねぇ^^;ダメよ 歳とるとホントダメ・・・


今日は本当に盛大なお見送り

嬉しかったわ♡もも嬢もいよいよだね♪

行けないのが残念ダ。

ある坊はチョイトぐり坊にびくつきながら

姉ちゃんたちに手厚く擁護されお過ごしあそばされました

ゲージでスヤスヤ爆睡してるよ☆


あ!!

今日のウィンナーロール&チーズロールは

私!!manaponの手作りだったのよぉwww


URL | 涙・涙のM女子 #-

2012/01/29 01:22 * edit *

まぁ、まなぽん、泣くわな(笑)
これからも沢山会えるのにね。
という私も、ご存知の通り、分かってても涙腺崩壊しまくった…
まなぽんたち、どうなってることでしょうwww

URL | ひなママ #-

2012/01/28 23:46 * edit *

今日も、あんがと♪
アップ速いね(爆)

お陰さまで、あるクンも無事に送り出せて
ホッとしちょります。
うぅ…
まだまだ泣けないから、一生懸命我慢してたのに、もらい泣きしてしまったw
手探りの育児に、色々悩み苦しみましたが、ここまで、預からせてくれた、里親さんには感謝です。

沢山のお友だちにも、見送ってもらい、
うちの仔たちは、本当に幸福犬だ。

さぁ!次は桃ちゃんだ!

URL | balmama #lVjAIwTo

2012/01/28 22:23 * edit *

ママへ

はしょってはしょってはしょりまくりですが^^;


ねー 今頃 どーしてるかなぁ~ 気になるぅーーーーーーー(w

URL | のん@管理人 #-

2012/01/28 20:52 * edit *

やっぱ、仕事がはえーな 笑

mぽんの涙は、そう確かに想定内やったね
みんな、大爆笑やし 笑

今頃、ど~してるかな。manapon亭

楽しみ~~~~~~~~~~

URL | ころん #-

2012/01/28 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/326-f87f52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

