ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

宝物?弟? 

春のお彼岸ですょ~ お墓参りしてますかぁーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

行きましたょ オニヨメ1人で( ̄。 ̄ )ボソ...

帰りには・・・もちろん・・・

園芸やサン行きましたがなアップロードファイル
200320-11

200320-10

この時期 毎週毎週続々と春の花が出てます(≧∇≦)b
だから 少しずつ少しず~つお気に入りを見つけて、、、ついつい購入( ̄∇ ̄;あはっ


さてさて、うちのライオン次郎さんは・・・
いっこさんからプレゼントぉされた牛さんが好きで好きでアップロードファイル(w

最初は玄関で夕陽と牛さんと戯れてました・・・
200320-1

200320-7


じろぉー!!!

牛さん 置いて

しっこ!!!しなさーぃ!


200320-8



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 (; 一一)


そおきたか(; 一一)

200320-6

200320-2


牛さん

ボロボロじゃないか!

200320-3


いっこさん・・・

それはそれは・・・

牛さんを大事に

どこへ行くにも

つれ回しております。(ノ∇≦、)ノ彡☆

カテゴリ: 次郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/20 Thu. 20:16    TB: 0    CM: 18

コメント

■すず母さん

この足を伸ばした感じって確かに萌え~v-347

パグすわりした後姿にも萌えますけどね(≧ー≦)b

牛さん 次郎の弟兼宝物として とっても活躍してくれてます☆

大事に大事にハグハグしてほしいゎ^^;

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 10:00 * edit *

■りんこさん

牛さん とっても丈夫な子♪

次郎のカミカミにも耐えてくれてます(≧ー≦)b

ちいこちゃんもお気に入りのヌイさんがいるのねwww

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:56 * edit *

■いっこさん

>>シルバーでちょっと肉厚な葉とうすムラサキの花に目が釘付けです!
これはなんという花ですか?


エレモフィラ・ニベアです(≧∇≦)b

ふわふわした葉と淡いパープルが綺麗です(≧∇≦)b



牛さん ほんとにお気に入りです!!!!
しかも丈夫な子です! こんなにカミカミハグハグしてるのに
今だほつれナシ!

パグミのお泊りにも連れて行きます 牛さんヾ(●´▽`●)ノ彡☆


庭の手入れも家の掃除も姑のお陰です(笑
のんは仕事にがんばります(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:53 * edit *

■チャオさん

がっつりバッチリ次郎のツボに入った牛さんv-529

なんとも嬉しそうに あちらこちらへと運んでおりますよ(笑

小さな女の子が人形を手放さないのと まったく同じ(笑)


ライオンしっぽの触り心地♪また格別です(≧ー≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:46 * edit *

■mops77さん

ほんとに期待を裏切らない男です(w

笑い担当犬次郎と癒し担当犬太郎により
なんともユルユルまったりライフです(笑)

この至福をmops77さんにもーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:42 * edit *

■rimaさん

>>ウシさんもオシッコさせてあげたかったんだよね。



いい!このrimaさんの発想好きょヾ(●´▽`●)ノ

暖かくなってきたから、日中は玄関開きっぱなしの我が家

しょっちゅう 牛さん連れて庭で遊んでるらしい(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:38 * edit *

■yukaちゃん

花大好き♪ ほんと癒しだゎさヾ(●´▽`●)ノ

タロジロとは まったく違う癒しなんで。。。
のんに欠かせないものとなりつつあります(笑)

次郎の牛さんへの愛着は凄い(笑)

寝るときも一緒。こんなに連れまわしたヌイは始めてだょ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:28 * edit *

■ころんのママちゃん

嫁のお勤めご苦労サマです(≧∇≦)b


次郎の子豚カット ライオンカット~

パグミで見れますから(▼∀▼)ニヤリッ

ちゅうか、真夏以外はサマーカットですから(▼∀▼)ニヤリッ

真夏は逆にクーラーがあるからサマーカットしない我が家です♪

ジョリジョリスリスリしてくあさい(ノ∇≦、)ノ彡

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:23 * edit *

■しのぶさん

途中でモッサモッサになったら バッサリカット(▼∀▼)ニヤリッ

ワタクシ なんちゃってガーデナー♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

見よう見真似です( ̄∇ ̄;あはっ


サマカーット良いよね~♪
春から夏前にかけては、なかなかクーラーもつけないから
サマーカットで本人 楽チンそうだし(笑)

今年もさくらちゃん サマーカット予定?

URL | のん@管理人 #-

2008/03/22 09:17 * edit *

もう次郎ちゃん可愛すぎる!!
私は、最初にパグちゃんの足を伸ばして寝転がってる姿を見て、パグってカワイイ(≧▽≦)と思ったんです。

牛さんもそんなに次郎ちゃんに気に入られたら本望ですよ(笑)

URL | すず母 #-

2008/03/21 23:21 * edit *

うしさん、さようなら(笑)ちなみにうちはドナルドダックが一番のお気に入り。ぶんぶんふりまわしてるよ/

URL | りんこ #-

2008/03/21 22:29 * edit *

シルバーでちょっと肉厚な葉とうすムラサキの花に目が釘付けです!
これはなんという花ですか?
のんさんの花壇ステキですね(^-^)

次郎たん、牛さんをこんなに気に入ってくれてたんですね♪
嬉しいなぁ~~
コロンも頂いたふわふわうさちゃんが大のオキニです。
ヨダレでガビガビ。。そろそろ洗わなきゃ(^_^;
それにしてものんさん家のお庭は広い上に我家の部屋よりキレイだなぁ~
私にとってイチバンのショーゲキ!
。。掃除のニガテな私です。。汗汗

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/03/21 20:41 * edit *

次郎くんは牛さんが大好きなんですね♪
ここまでしてくれるとプレゼントしてくだった方も甲斐がありますよね(*^-')b

次郎くん、私はお洋服を着ててもキミの尻尾にくぎづけだよ~o(≧∀≦)o

URL | チャオ #-

2008/03/21 19:01 * edit *

もう!
期待通りのジロたん(笑)

ジロたん、お外に牛さん出しちゃうと、
洗濯されちゃうからさー。
お家の中でかみかみしようね。

のんさん、毎日笑いが止まらないでしょ??笑
ほんと、ブログのタイトルそのままで「ユルユルパグライフ」ですね!



URL | mops77 #-

2008/03/21 10:15 * edit *

えー!! のんさん 一人でお墓参り! 
それはお疲れ様でした。

次郎ちゃん、ウシさん宝物なんですね。
どこに行くにも一緒。
いっこさんも、あげた甲斐がありましたね。
ウシさんもオシッコさせてあげたかったんだよね。

URL | rima #-

2008/03/21 09:51 * edit *

お花っていいよね~~とっても心が癒されるし♪
私の仕事はお花ともちょっと関係してるんで、なんかとっても嬉しいです♪
次郎君牛さん大好きなんだね♪
もう可愛くってニヤニヤしちゃったよ(#^.^#)
どこに行くにも一緒なんだね!でもお外にまで 笑
でも牛さんもこんなに大事にしてもらってほんモウだよね^m^

URL | yuka #-

2008/03/21 00:11 * edit *

行ってきたよ~お墓参り!一人で・・・。
のんちゃんと一緒 笑
だってパパ仕事!次男サッカーの試合、長男何もないのについてくるわけもなく・・・^^;

次郎兄貴、子豚さんカット!お~っとライオンさんカット可愛い~~^^
生が見たいのに・・・のんちゃんのせいで・・・(しつこい?笑)
あ~兄貴の毛、私が見るまで伸びるな~

URL | ころんのママ #-

2008/03/20 22:20 * edit *

お彼岸・・・
忘れてました(_ ̄Д ̄)
お花綺麗ですよね~
私、お花は好きなんですが最後まで育てれないんですよね~
途中でモサモサになってしまって・・・
のんさん、すご~~~い!!
そうそう!去年さくらもサマーカットしましたよ。
抜け毛も減ってシャンプーも楽だったんですがチクチクでした・・・
尻尾かわゆい♪

URL | しのぶ #-

2008/03/20 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/33-2d30aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

