ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

妹がやってきた♪  by怪獣 

桃 はじめて怪獣とご対面(w

動画:初対面1

ぷるぷる震えながら 興奮(;一w一)

桃は怯えるし(;一w一)

甘甘な父が桃を手放しませんwwwwwwwwwwwwwww

動画:対面2

この頃・・・小熊は・・・ばーちゃん部屋にて 昼寝から寝ざめずwwwwwwww

小熊を起こし ご対面。
240205-1

240205-2
そして挨拶を済ませると また ばーちゃんの部屋へ行く マイペースな兄(w

240205-3

240205-4

仕事で疲れてる旦那・・・そのまま 桃と添い寝の勢い^^;

怪獣から守る 父・・・甘い・・・甘すぎる・・・溺愛の予感(;一w一)

240205-5

240205-6

なんとか グリグリ攻め込む怪獣wwwwwwwww

ちゃっかり2ショットでとりあえず ご満悦のご様子(w

240205-7

初日につき 怪獣はリードつけままwwwww

15分程度で興奮状態も収まり なんとか第一関門クリア❤

240205-8


今日は実家(ばるまま亭)にて昼寝もソコソコで遊んでたし
怪獣との対面で どっと疲れた桃は二階にあがると 速効で爆睡(w

240205-9

爆睡する桃を

ずーーーーーーーーーーーーーーっと見守る 小熊兄ちゃん

優しいなぁ・・・小熊兄ちゃんは・・・


240205-10

240205-11

240205-12


と ざーーーーーーーーーーーっとUPしてみました^^;





ばるままのたくさんの愛情を受け いい仔に育ってます^^*

後は 我が家の怪獣と小熊が育ててくれます♪((((爆))))



まさかまさかのお迎え。

しかも 女子。

今後の怪獣との兄妹模様をご期待ください(w



ばるぱぱ・ばるまま・ばぁば ありがとー♪

桃は 我が家で女帝として立派に君臨させます(w

そして 帰ってくるな!

って言われるぐらい里帰りの予定でつwwwwwwwwwww

とりあえず・・・明日から・・・猛烈に仕事がありますゆえ

当分里帰りはしません(爆)



たぶん(w



追伸:

3月25日 第三回2489チャリティーオフ開催決定☆

桃をはじめ、まろん・あるばーと・うりえるの4兄妹勢ぞろいで
ドックランデビュー予定でっす。

カテゴリ:

[edit]

Posted on 2012/02/05 Sun. 21:17    TB: 0    CM: 22

コメント

いっこさんへ

来ました来ましたー ジャイ子がやってきたー(_△_;

怪獣とジャイ子・・・(w


太郎は ほんとうに 優しい おじさんです(笑)
でも 最近は ちょっぴりシニアらしく 頑固さも出始めました^^;

愛しいやら切ないやら 複雑だけど
元気な おじいちゃんになってほしい

そんな太郎の活性剤にも なってます 桃嬢

URL | のん@管理人 #-

2012/02/14 12:45 * edit *

見た!見ました!!
可愛いなぁ~。やっぱりおちびちゃんにかなうものなしですね。
そして、パパさんの出来合いぶり、手に取るようにわかります。
モカパパもいまだコロンにはよわ~いの。
ワンちゃんでもやっぱり女の子なんですって。
どんな子にそだつのかな。わくわく
サブちゃんとのこれからも楽しみです。
タロにいちゃん、感動的に優しいですね。ほろっとしてしまいました。

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2012/02/13 04:46 * edit *

fomaさんへ

桃譲来ますたぁぁあああああ❤

まだ 猫かぶって おしとやか(w

怪獣かぶごん まだまだ油断大敵・・・食いそうですwwwwwwww


そして 太郎兄ぃ時計に合わせて19時から寝た桃譲のお相手を

こんな夜中にしている母で御座います(; 一_一)



桃ょ・・・寝てくれ(TT。TT) うきゃうきゃ ドタバタ

隣で寝言かなんかわらんけど旦那が

「桃ぉー 桃ぉー」って 呟いてるし(((((((爆)))))))

URL | のん@管理人 #-

2012/02/07 03:28 * edit *

とうとう桃嬢が来たんだ~♪

サブちゃんが顔つっこんだ時
私、ドキドキしたwwwww
でも、仲良く座ってるし大丈夫そうだね~♪
これからのプロレス楽しみやわ(・∀・)ニヤニヤ

太郎くん優しいねぇ( ´∀`)♪
見つめてる背中。。。色んな意味で温かいわ~♪

URL | foma #-

2012/02/06 20:26 * edit *

りゅうさんへ

そうそう^m^

太郎もさぶも想定内の行動ですが

旦那だけ 想定外の激甘ですwwwwwwwwww

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 19:45 * edit *

みさとんさんへ

ぃゃぃゃ まだまだ怪獣に落ち着きは御座いません^^;

今日は温厚な太郎に めっさ怒られた三郎らしいです(((((爆)))))

桃にちょっかい出し過ぎて それを見た 太郎がキレたらしいです(w

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 19:43 * edit *

ばぁばさま♪

動画 がんばります(* ^Д^)v

只今 たまごちゃんでテンションあげあげでくるっておりますwwww

怪獣兄ちゃんと早く 遊べるといんですけど^^;

しばらく 様子見が必要です(笑)

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 19:40 * edit *

balmamaへ

すっかり 怪獣に怯えておりますょ 桃

さぶの遊び方が激しすぎて エキサイトするらしい

当分 二階と一階を行ったり来たりで お留守番決定

1週間もすれば 桃が家族になったと認めるのかな・・・^^;


なんせ 父をはじめ じじばばも甘甘だから(w
すぐ 桃を助ける(; 一_一)

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 19:36 * edit *

manaponへ

朝から大騒ぎさ(; 一w一)
お陰で あたし 本日 遅刻しましたwwwwwwwww

明日から 桃は二階でお留守番半分 ばーちゃん部屋半分で過ごす予定

じわじわ 怪獣に 桃は妹だと認知させねばです^^;


今日 帰宅したら 旦那が桃を抱いて怪獣から守ってましたwwwwwww
甘甘wwww

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 19:31 * edit *

ぶぅへ

たーくん 問題ナッシング♪
優しい仔に育ってくれて よかったゎぁ。。。

問題は怪獣wwwwwwwwwwwwwww

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 14:27 * edit *

にゃんたさんへ

むす。ちゃん そっくりで笑がでまつ
柱| ̄m ̄) ウププッ

うちは黒白コンビとして 怪獣と女帝・・・コンビ

今後の展開 お楽しみに(- ι - ; ) クックック

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 14:25 * edit *

ウッチーさんへ

来ました♪

飛んで火にいる・・・状態で(;  ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぶは初めての妹に家族なのか・・・
遊びに来た仔なのか テンパってると思います(爆)

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 14:23 * edit *

ママへ

さぶ・・・食いそうな勢いですねwwwwwwwww

昨日の夜中も行ったり来たりの睡眠不足怪獣でした(_△_;

今頃・・・どうしてるんでしょぅ(;  ̄ー ̄A アセアセ・・・


たーくんは まったくもって問題ないので その辺安心☆


旦那は想像以上に あまーーーーーーーーーい父になりそうですヘ(゜∇、°)ヘ 

URL | のん@管理人 #-

2012/02/06 14:22 * edit *

こんにちは♪

ついに来ましたか~
これから楽しみですね!!
太郎くん、、、予想どおり(笑)
三郎くん、、、これも予想どおり(笑)
kouziさん、、、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 激甘なんですね~

URL | りゅう #o7n9hDr.

2012/02/06 13:37 * edit *

動画UPありがとうございまぁ~す♪
何回もみましたっ。
いっぱい遊んでくれそうなお兄ちゃんと
見守るお兄ちゃん♪
女帝誕生の日を楽しみにしております(えぇ)

URL | ばぁば #S5CsJwfA

2012/02/06 09:34 * edit *

ヒーターの前に寝そべる桃ちゃん、
まちるだ母さんかと思ったww(((爆)))

小熊兄ちゃん、優しいなぁ♫
怪獣兄ちゃん、動くおもちゃぢゃないからね~(笑)
旦那クン・・・スリングに入れて仕事行っちゃダメだじょーーー!!
のんちゃん、
妊娠から里親さんへの引き渡しまで
本当に色々助けてくれて有難うv-343
桃ちゃん、たくましい子に育てておくれ~♫

URL | balmama #-

2012/02/06 08:39 * edit *

桃ちゃん来たね~v-10

さぶちゃん最初こそ大興奮だったけど、大丈夫ですね。良かった良かった。太郎くんも優しく見つめてるし、兄妹ガンバ!!

旦那さんメロメロですね(笑)心配して毎日会社に連れていくんじゃ・・。(爆)

URL | みさとん #-

2012/02/06 08:26 * edit *

たーくーん♡優しい!!!!!
さぶちゃんは興味津津やね

旦那ちゃんwwwwwwwww
どこの旦那ちゃんもメロメロみたいですなー

さーこれから桃ちゃんが女帝に登りつめるご様子を
とくと拝見させていただくとしよー^m^

URL | manapon #-

2012/02/06 00:17 * edit *

激甘www もう長女にメロメロですね
明日から懐に入れて仕事にいきそう

たろちゃんの見つめる目が優しいな~

URL | ぶぅ #-

2012/02/05 23:07 * edit *

にたにたしてしまいましたぁ~

桃ちゃん、そろーりって出てきたとこ、むす。と一緒!
ぜったいお転婆でハイパーねぇ♪♪

さぶちゃん大丈夫ですねーーよかた♪

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2012/02/05 22:53 * edit *

いよいよだね~♪

旦那さん、桃ちゃんが可愛くてしょうがないって感じe-266

桃ちゃん、二人のお兄ちゃんに囲まれて

どんなお嬢ちゃんに成長するのか楽しみ~e-343

URL | ウッチー #-

2012/02/05 22:46 * edit *

さぶちゃん、大丈夫やん
クレートに顔を入れた時は、喰う?って思ったけど 爆
全然おりこうちゃん^^
太郎くんは、じっと見る!だね 笑

旦那ちゃん、絶対甘甘だ~~~~~~~~~~~~~ 笑

URL | ころん #-

2012/02/05 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/330-c57f46e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

