ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

豹変する男( ̄∇ ̄;あはっ 

本日の昼下がり・・・まったりお友達を待つタロジロ&のん
200322-1

200322-2


来たあああああああああ!!!フンッ2

200322-3


いらっしゃぃ♪ゆ~きちゃんjumee☆faceA6
200322-8


転勤先が決まりそうで決まらない( ̄∇ ̄;あはっ sonofamiさんのイライラ解消になれば・・・と
昨日 急にお誘い( ̄m ̄*)ぷっ

御近所の良さだね( ̄m ̄*)ぷっ

午後から遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

ぐちゃぐちゃトーク炸裂ぅー(≧ー≦)b
バトミントンしたり( ̄m ̄*)ぷっ
200322-7

諭吉くんシャークボーン御満喫してみたり
200322-5

チュッチュしてみたり(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
200322-6

sonofami家の長女ちゃん寝転んだ所・・・・・・・・・・
200322-9


ところ・・・・・・・・

ヤツが・・・・・・・

ヤツが!!!!!

来たぁぁぁあああ
200322-10


チュッアップロードファイル
200322-12

200322-14


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

次郎に襲われるの巻(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

とっても楽しい1日でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

また 遊ぼうね~(≧∇≦)b

カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/22 Sat. 22:19    TB: 0    CM: 27

コメント

■マーちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノはぁーい♪

まんじゅーさんSHOPの洋服隊(≧∇≦)b

着せやすい、脱げにくい 我が家はほとんど
まんじゅーさんのSHOPで購入したものです^^*

この唐草はめちゃめちゃお気に入り♪
いろんな色の展開を楽しみにしてるんですよね~
<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)V


パグミにも、もちろんまんじゅーさんの作った洋服で行きますよー♪

URL | のん@管理人 #-

2008/03/27 18:25 * edit *

そのお洋服は

みなさん、まんじゅーさんちのお洋服じゃないですかv-290
うちも太郎くんと同じ、朱色の唐草持ってま~す。
はやく、パグミ来ないかな!待ち遠しい今日この頃です。

URL | マーちゃん #qwKvtbg.

2008/03/27 12:42 * edit *

■mops77さん

kiさん 犬嫌いなのね(¬w¬*)ウププ

了解よ~v-221

うちのタロジロさん 外面いいし~ 
女の子には甘甘だし~
犬嫌いな子とも程よく距離を保ちつつ
上手に遊べると思うよ^^*

おっきらっくに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sonofamiさんと楽しみにしてるゎ(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/24 21:08 * edit *

■sonofamiさん

土曜日は楽しかったよぉ~♪

少しは・・・ストレス解消できたかな?( ̄∇ ̄;あはっ

引越ししても いっぱい遊ぼうねー☆
子供が付いてくるのも後何年(´Д`|||)
いっぱい お子達も遊ぼうねー!!!

子供と遊ぶとリフレッシュするのよね(¬w¬*)ウププ
童心に戻れるぅぅぅv-438

URL | のん@管理人 #-

2008/03/24 21:04 * edit *

■yukaちゃん

うん♪うん♪sonofami家とは とっても近いのよ~(≧ー≦)b

でも4月からは ちと離れちゃいます。。。ぐぁ!同じ県内だし 近いと言えば近いよね( ̄m ̄*)ぷっ

うちの次郎・・・
わっかいお姉ちゃん大好きなんよ( -ノェ-)コッソリ
何気なく 目の前に身体すり寄せてくっついていきますから( -ノェ-)コッソリ
きっとパグミでターゲットになっちゃうよ( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/24 20:54 * edit *

あー来月は念願の仲間入りなのねー(笑)
私もジロペロいっぱいしてもらおう!!
タロさん抱っこもいっぱいしよう!

Kiさん、諭吉君とそーっくりで犬嫌いなんですが、
気にしないで下さいね(爆)
しかも、ばりばり喧嘩とかしちゃうのですが・・・
ひかないでくださいね・・・



URL | mops77 #-

2008/03/24 19:51 * edit *

ありがとうございました

土曜日は有難うございました。
いっぱい話せて楽しかったです♪
子供達も大喜びでした。

今日私も更新しました。
覗きに来てくださいね。
(^_-)☆


URL | sonofami #GteQw55M

2008/03/24 12:41 * edit *

あっ!諭吉君だ!!のんさんとSonofamiさん家は近いんだ~
いいな~一緒に遊べて♪私も仲間に入りたいよん(~o~)
次郎君。。チュって。。可愛い(^u^)
もし私が寝転がっても次郎君はチュってしてくれるんかな~
太郎君も次郎君も諭吉君もみんなとっても楽しそうだね♪

URL | yuka #-

2008/03/24 09:36 * edit *

■花火さん

週間天気予報では雨ではなさそうですな(¬w¬*)ウププ

後は参加者の祈りにかかっております(爆)



次郎は寝転んだ人の上にズカズカ上がるゎ。。。
チューするゎ。。。
やりたい放題です( ̄m ̄*)ぷっ
是非 ゴロゴロゴロゴロしてみてください(¬w¬*)ウププ
きっと ヤツはどこからともなく現れます
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 22:03 * edit *

■ぶんままさん

見れます見えますライオン次郎(w
一回りも二回りも小さな男になりましたwww


諭吉くんにも大好評だったシャークボーン
ぶんちゃんも食べたりしますか?

まだまだと思ってたオフも後1週間ですよー☆
ぶん殿 もうしばらく御自愛下さいよーヾ(@⌒ー⌒@)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 21:56 * edit *

■太郎のママさん

楽しい写真ばっか撮ってるからだよ きっと(¬w¬*)ウププ

タロジロも毎日 ガウガウしちゃってるし(笑)

でも やっぱ兄弟はいいね^^*

いつか太郎くんにも弟か妹が出来るのかなヾ(@⌒ー⌒@)

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 20:50 * edit *

諭吉くんだ~~♪
お姉ちゃん次郎くんに襲われてるし(爆
あたしも今度ごろんてしてみようかな
襲われちゃうかな~笑
ドスドス踏まれそうな気もするけど^m^

あと一週間!!!!
めちゃくちゃ楽しみ~~~
お天気になるようてるてる坊主作るばい!

URL | 花火 #-

2008/03/23 20:46 * edit *

来週は、ライオン丸の次郎さんを生で触れるので
わくわくです。

写真の中の諭吉君

シャークボーンを食べてる姿が
給油されるパグに見えませんか~?

ちょーどシャークボーンがノズルにみえちゃいました(笑)

URL | ぶんまま #-

2008/03/23 20:32 * edit *

■ひーちゃん

ひーちゃんのヤフーアドレスにメールしたよ~

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 19:56 * edit *

■しのぶさん

シャークボーン かじってみた(  -ノェ-)コッソリ

結構硬い(  -ノェ-)コッソリ

干物の匂いがする(  -ノェ-)コッソリ

今のところ、嫌いだって子はいないけど・・・どおなんだろ・・・
試してみる価値はあるかと(≧∇≦)b



ぁぃ(▼∀▼)ニヤリッ
寝転ぶともれなく次郎の襲撃が付いてきます♪
唇も奪われますからあああああああああ(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 19:55 * edit *

■ころんのママちゃん

うんうん♪前日の22時頃 お誘い(▼∀▼)ニヤリッ

でもって、何するでなく・・・お子たちは、バトミントンに夢中
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そうかも♪確かに娘ちゃん 大きくなったかもなぁ。。。

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 19:51 * edit *

■rimaさん

次郎に襲われる為には!!!!v-219

寝転ぶ(  -ノェ-)コッソリ

するとズカズカ踏まれるコトもありますが(ノ∇≦、)ノ彡☆

チューもしてくれると思いマスe-273

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 19:49 * edit *

■とろママさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノいらっしゃいませ♪

パグズ仕様のマイオームとでもいいましょうか( ̄m ̄*)ぷっ

のんびりユルユルパグライフ満喫してます(笑)

リンクの件 こちらこそ 宜しくお願いします^^*
これから 仲良くしてくださいね♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 19:45 * edit *

■しげさん

弁慶くんの影響も大きいのか・・・
少しずつ少しずつ諭吉くんの犬嫌いも克服してる気がしたよ~

昨日は、ほとんどガウガウしなかったし(≧ー≦)b

次郎は・・・・
相変わらず・・・・・ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/23 19:39 * edit *

こんにちわ☆
次郎君たのしそうですね!
女の子の上に乗っちゃってww
求愛ですね☆
のんさんちはいつも楽しそうでうらやましいです!
やっぱり、うちの太郎にも兄弟必要かな。。。

URL | 太郎のママ #-

2008/03/23 18:59 * edit *

あっ。

下の非公開コメントは私です"p┃・ω・`*┃゚+.゚
小文字に直ったよ~v-238v-238
ありがと、婆ぁしゃんv-10

URL | ひーちゃん #cSBotvtQ

2008/03/23 16:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/03/23 16:47 * edit *

ゆきちゃんだ~!
可愛いよね♪
シャークボーン堪能してる顔も素敵♪
見たことあるけど買った事無いよ。
硬そうなイメージあるけどどんな感じ??
sonofamiさんの娘さん、襲われてるね(笑)
私も横になったら次郎君襲ってくれるかしら?(*´▼`*)

URL | しのぶ #-

2008/03/23 13:13 * edit *

おお~諭吉君^^一緒に遊んだんだね~
お姉ちゃん、すごく背が伸びた?
次郎兄貴がベロベロ?してる~爆
アハ、3兄弟、よく似てるね~

URL | ころんのママ #-

2008/03/23 11:27 * edit *

シャークボーンの満足してる、諭吉君の顔(笑)
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

私も次郎ちゃんに襲われたい(笑)

URL | rima #-

2008/03/23 11:19 * edit *

訪問遅くなりまして、すみません(><)
花火さんのチャットでご一緒させていただいた
とろママです(^^)

のんさんのお宅も黒パグちゃんとフォーンがいるんですね。
いいな~憧れる(^^)
しかし、のんさん家広い~!!
ワンたちがのびのびしていますね。
楽しさが伝わってきます☆

よければリンクさせていただけないかと思っています。
たくさんのお友達さんがいるので、恐縮ですが是非よろしく
お願いいたします(^^)
また遊びにきますね。

URL | とろママ #-

2008/03/23 01:56 * edit *

お、諭吉くん。
相変わらずかわいいねー。

あ、次郎君、ベロンベロン?
長女さんの手がーーー(^-^)

URL | しげさん #-

2008/03/22 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/35-08b805e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

