ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Happy birthday 

20216-4

たぁくん 4さい おめでとっ絵文字名を入力してください
アレルギーでこの2年はちょっぴり大変だったけど 今はアレルギーも治まって元気。元気ヾ(●´▽`●)ノ

とぅさん&かぁさんからのプレゼントはフカフカ毛布ハート

ぁぃ バーゲン品ですプッ
20216-3

ねっ。 気持ちよさそうに寝てるでしょイロイロ

ケーキは、、、先日 コロンちゃんからバレンタインにもらったモノ( ̄。 ̄ )ボソ...
20216-1
 
ご飯は、、、
20216-2

サーモンのお刺身付きだ!もってけ!どろぼぉ!ヾ(* ΦωΦ)ノ
って
いつもと変わりばえしない食事で4歳を迎えたのでしたヾ(@⌒ー⌒@)

ずーっと 次郎と仲良く 優しいオニイチャンでねぽっ 何ヨリ、健康で過ごせますように☆

カテゴリ: 太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/02/16 Sat. 11:42    TB: 0    CM: 16

コメント

■いっこさん

ありがとうございます♪(≧∇≦)ノ

間違いなく 童顔かと思われますwww
きっと足の太さにも驚くと思います( ̄∇ ̄;あはっ

抱っこして重さを感じてください(*/∇\*)キャッ

これからパグミに向けて 少しずつ用意せねば…

カート買う予定だけど。。。
なんせ タロジロで20キロですから(; 一一)

どんなの買えばよいやら(; 一一)
オススメのカートがあれば 教えてください(/ TДT)/ぅぅっ。

URL | のん@管理人 #-

2008/02/22 09:07 * edit *

おめでとう~♪

うわぁ~、出遅れちゃったけど、太郎ちゃんお誕生日おめでとうございます~~☆
男の中の男、太郎ちゃん、今年も元気に活躍してね!
もうすぐ会えるかと思うとワクワク。。
私の予想では、太郎ちゃんは童顔ではないかと。。
可愛いだろうなぁ~~~

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/02/22 01:04 * edit *

■たまこママ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

西パグ連のみんな・・・結構 パグズの年齢近いのよね・・・
だから パグズ達 平和に遊べるの?www

たまこちゃんも前回は動いてたし~♪
今度は どんな たまこちゃんが見れるか楽しみです☆

URL | のん@管理人 #-

2008/02/21 08:49 * edit *

はぴば

タロちゃん遅くなって(≧≦) ゴメンヨー

タロちゃんも4歳なのね~♪
たまこと同じ歳だぁ♪

4歳のハッピ-ライフ送ってd(ゝc_,・*)Nё☆

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/02/20 16:28 * edit *

■花火さん

(≧∇≦)bブロガーになりました~(爆)

楽チン♪楽チン♪

太郎もめでたく4さいです☆
今年もノソノソのろのろマイペース太郎でいかせていただきます(爆)
太郎は何気なくオフ会で花火さんの旦那さん・たかPくんの側に行ってるのよね
知ってた?(  -ノェ-)コッソリ

次回 オフ会での動きに注目( ̄m ̄*)ぷっ



[業務連絡]
あっ!はるちんのメアドがわかんない。。。
花火さんからメール送って~もらえませんかー(┬┬ω┬┬)ノ

URL | のん@管理人 #-

2008/02/17 10:23 * edit *

■ぶんままさん

ありがとうございまっすヾ[・ω・`*]

アレルギーも完治することは難しいにしても
今のところ やっと コントロールするコツ?(笑)が解り始めてるのかな?と思ってます^^*
お風呂のペースも週一に落ち着きました。←旦那の担当(笑)

ぶんちゃんも今 動けないから辛いだろうけど・・・
今以上に悪くならないよぅ 上手くコントロールできますように(≧^≦)b

オフ会で会えるの楽しいにしてます^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/02/17 10:16 * edit *

■むぎっこさん

ありがとぉーヾ(@⌒ー⌒@)
はぃ♪麦くんより ちょっぴり年下♪

でも見掛けはデカパグにつき 6歳ぐらいな貫禄あり?(笑)

今年は たくさんお出かけしたいと思います(≧∇≦)b
車大好き。
お出かけ大好き 太郎ですから♪

URL | のん@管理人 #-

2008/02/17 10:09 * edit *

■ころんのママさん

そおなのよ~4さいになりました~☆

去年は忘れたから(  -ノェ-)コッソリ

今年はカレンダーに書き込んでおきました(  -ノェ-)コッソリ

そんな親ですゎ( ̄。 ̄ ;)ボソ...


今年も健康なデカパグで過ごせるよぅ 穏やかな毎日を送りま~す(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/02/17 10:05 * edit *

■sonofamiさん

ありがとぉヾ(●´▽`●)ノ

そうくん・のんちゃんの後ろをノソノソ歩く姿がたまんないのよ(  -ノェ-)コッソリ
自分から進んで付回すことの少ない太郎だから
「あ~気になるんだなぁ~」って すぐわかる(笑)

これからも たくさん遊んでね♪

URL | のん@管理人 #-

2008/02/17 10:01 * edit *

■mops77さん

ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)
日本一健康なデカパグ目指します♪

のんも毛布フェチなのよね( ̄。 ̄ )ボソ...

我が家は毛布がいっぱい( ̄m ̄*)ぷっ

一緒にお昼寝ゴロゴロしちゃってくださいな^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/02/17 09:56 * edit *

ブログになってる~
ってびっくりしてきたら~
太郎くん4歳おめでとう!!!

なんて豪華なご飯なんでしょ♪
プレゼントももらって刺身も
食べておいしいBDになったね♪
また一年元気でかわいい太郎くんでいてね♪

お引越しおめでとーー!

オフ会楽しみにしてます~
まだ返事出してなかったけど(笑

URL | 花火 #-

2008/02/16 22:24 * edit *

おめでとう

新しいサイトのお引越しとたろさんのお誕生部
おめでとうございまーすv-25

ふかふかお布団もうっとりしてるし
最高のプレゼントだったんでしょうね
サーモンの刺身なんてv-10うっひょー
あー刺身たべたい。。。

アレルギーも落ち着いてよかったですね
のんさんの愛情の賜物ですよー
あ、こうじさんもですね。

オフ楽しみにしてます。
それまでに、ぶんちゃんの健康管理をがんばりまーす。

URL | ぶんまま #-

2008/02/16 20:28 * edit *

祝☆4歳

v-314 太郎くん、お誕生日おめでとう v-314

麦と誕生日が近いですねv-411
しかも年下だったのね。。。貫禄あるわ~v-344
ふかふか毛布気持ちよさそう~v-437
元気で楽しい1年になりますようにv-352v-352v-352

URL | むぎっこ #eP1cGWnA

2008/02/16 18:00 * edit *

おめれと^^

太郎兄さんお誕日だったですか~!
4歳☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!でと♪

おっとり兄さん、これからもず~っと元気で過ごすんだよ~



URL | ころんのママ #-

2008/02/16 15:06 * edit *

☆4歳おめでとう☆

太郎君、お誕生日おめでとう!!
いつも優しい眼差しの太郎君が大好きです。
これからも私達を癒してください♪
この1年も笑顔いっぱいですごしてね(^_-)☆

URL | sonofami #GteQw55M

2008/02/16 14:01 * edit *

タロさんおめでとう!!
これからも大きくなって、ますますデカパグになってね(笑)
今年も健康で幸せな毎日でありますように。

ドアップ可愛いわー(笑)
タロさん毛布好きなんですね。
私も毛布好きよー!笑
一緒にお昼寝したいな~

URL | mops77 #-

2008/02/16 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/4-19806c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

