ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

我ら見送り隊(w 

ネットの繫がりから始まった まんじゅー家。

今では親戚ですか?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ってぐらい遊んでます( ̄m ̄*)ぷっ

今回は前々から進めていた30日に開催予定だったオフ会の準備の為
お泊りに来ました^^*

実際 雨で延期になりましたが。号(┬┬ω┬┬)泣
土曜日はなんとか雨も降りそうにないので、予定通りお泊りです(w

双方の旦那ちゃんは、、、バイク馬鹿(  -ノェ-)コッソリ

今回は、ユッケさん(まんじゅー旦那)はバイク持参(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハ
200329-2

右が のん旦那バイク
左が まんじゅーさん旦那バイク

同じやつね( ̄m ̄*)ぷっ

お2人揃って大正洞へ行きましたよー
ユッケさん↓
200329-6


のん旦那 kouzi↓
200329-5


バイクの音に釣られて 

お見送り隊です!

200329-4

200329-1

200329-3

カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/03/29 Sat. 23:27    TB: 0    CM: 30

コメント

■熊さん

可愛い後ろ姿ですよね( -ノェ-)コッソリ
我が家の塀に並んで集合バックショットを撮るのが夢になりそう(笑)

今度は 雷蔵くんも一緒に見送り隊の一員になってね( -ノェ-)コッソリ


DECOチョコマグネット・・・買占め・・・(/ TДT)/ぁぅぅ

しかし我が家の手元には残りわずか・・・(w

URL | のん@管理人 #-

2008/04/02 20:22 * edit *

■ひーちゃん

うちの太郎さんはボケ太郎なので・・・
ドライブ大好きなんで病院行くとも知らずご機嫌♪

しかし・・・
病院到着したとたんに泣く男(w  おそっ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/02 20:14 * edit *

見送り隊、可愛いなぁ。
この光景前から憧れてたんですよ。

しし丸くんも参加して3パグになってるし。(笑

DECOチョコ買占め事件にコメントしようかと思いましたが
こっちが可愛いから、遅くなったけどこっちに(汗

URL | 熊 #-

2008/04/02 19:15 * edit *

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ
お見送り隊、笑えるんだけどv-10
うちのワンコはオ見送り中はとっても大人しいの。
車が出てく時は病院に行くんだって思うからかジッとしてる。
でも帰って来たら飛び跳ねて「お帰り~!!!」って喜んでるよ。
毎回毎回。
単純な奴だじぇv-8

URL | ひーちゃん #cSBotvtQ

2008/04/01 23:18 * edit *

■ウッチーさん

お見送り隊!かわいいでしょ♪

今度 オフ会の記念写真で皆並んでみるかな?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


雨には勝てず・・・

イザ リベンジでっすo(`⌒´*)o

URL | のん@管理人 #-

2008/04/01 22:34 * edit *

■偽姉様ヾ(* ΦωΦ)ノ

喜びすぎじゃああああああ(笑)

念力。。。恐ろしや。。。
次回は きっと晴天であろう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ



バイクね。。。(-д-`*)ウゥ-

このバイクじゃないじょ(-д-`*)ウゥ-

いつの間にか バイク3台になってますけどもおおおおお

バイク馬鹿亭主どおにかしてくれええええええ orz

URL | のん@管理人 #-

2008/04/01 22:31 * edit *

■rimaさん

是非是非 一度 まんじゅーさんの作る洋服着てみてね☆

気易いよ~^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/04/01 22:25 * edit *

■mops77さん

>>ジロたんほそーい!
  って一瞬思ったけど・・・
  ライオンだからですね(笑)



ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ それを言うな それを(笑)

このアングル妙に好きなんだゎ( ̄m ̄*)ぷっ

かわゆい 後姿だぁ~ね~

今度はkiさんも一緒に撮ろうね( ̄m ̄*)ぷっ

ぽかぽか日和でありますように☆


オフ会延期いなったけど・・・すぐ開催するよwwwww

今度は しっかりわが子を写真に収めよう( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/01 22:23 * edit *

お見送り隊、かわいい~♪
最後の3パグちゃんの後ろ姿。。。なんともいえないね~(^^)
こんな風に、見送られたら 後ろ髪引かれる思いで
旦那さん達は、出発したのかな?

オフ会、残念でしたね(>_<)
でも、いいな~ 私も行きたいよ~!

URL | ウッチー #-

2008/04/01 21:38 * edit *

いや~~~~残念やったねオフ会(*≧▽≦)/
ウキャキャキャキャ~~~~
次回のオフ会は、晴れるよ!私が念力送るから~~~~

旦那ちゃんのバイクあの私が登録したバイクかしら?
かっちょいい~~^^

URL | ころんのママ #-

2008/04/01 20:26 * edit *

まんじゅー家のワンちゃん達にも会えるんですね。
楽しみです♪
ミナミとモモを見て頂いて、洋服を作っていただかねば!

URL | rima #-

2008/04/01 15:26 * edit *

3パグのおちりがキュートすぎます(爆)

ジロたんほそーい!
って一瞬思ったけど・・・
ライオンだからですね(笑)

しし君と並んでると、
ビフォーアフターみたいな。。。

オフ会残念でしたね。
パグ満載のレポートが拝見できなくて残念です・・・
今度は忘れずに、タロジロの写真もたくさん撮って下さいね!笑

昨日、まんじゅーさんにお礼のメールをいたしました。
色々とありがとうございました!



URL | mops77 #-

2008/04/01 14:35 * edit *

■パグ姉さん

旦那によると
カワサキのKSRⅡらしいです(-。-;)ボソッ


のんもバイクオンチで知らないんですよ( ̄m ̄*)ぷっ

興味ナッシングぅv-218

のんの趣味はゴルフにガーデニング・・・・・・・・

パグ馬鹿( ̄m ̄*)ぷっ

唐草Tを着てるのは次郎としし丸くん♪
近々 まんじゅーさんのネットショップで発売されますよ☆

是非 機会があったら購入してみてね~♪←宣伝部長?(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/01 12:41 * edit *

■manaponさん

ほんとに残念でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日。延期開催のお知らせメールを花火さんに出したので
後日 回ってくると思います♪(≧∇≦)b

次回こそ!晴れてお会いできますように☆
心より楽しみにしてます^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/04/01 12:36 * edit *

■りんこさん

オフ会いいよいいよ~^^*

うちの太郎も次郎も性格変わった(笑)

他のパグズから教育的指導を受けてるんだろうね(w

URL | のん@管理人 #-

2008/04/01 12:34 * edit *

旦那さまsが乗っているバイクはなんていう種類なんでしょ?
そういうの詳しくなくて申し訳ないですがバイクかっこいいなぁ~!

3パグのお見送り姿~!!かわいい~~~!!!
唐草のTシャツを着ているのはダレだ~?
パグに唐草って似合いすぎっ!!
ゼヒ正面から見てみたいヾ(>∀<)ノシ

URL | パグ姉さん #-

2008/03/31 21:54 * edit *

今回は残念でした~;へ;
何故に30日だけ雨が。。。と
お天気を恨んでもしょうがないですね
お楽しみは後にとっておきまする
ぜひお会いできる日がきます様に~♪

URL | manapon #-

2008/03/31 20:48 * edit *

あはは。みんなすんごい行きたそうじゃないですか!っていうか、ネットでつながる仲間って憧れるわ~。ブログ歴浅いのでオフ会とかも行った事ないし、一度経験してみたい!

URL | りんこ #-

2008/03/31 19:40 * edit *

■チャオさん

オケツがプリティーでしょ~(≧∇≦)b

ギリギリの感じがまた良い(w

URL | のん@管理人 #-

2008/03/31 18:22 * edit *

■rimaさん

GWの件 まんじゅーさんも誘いましたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非 見送り隊をご覧ください(笑)

オフ会も中止になったけど・・・
あきらめません 延期開催です♪晴れると良いが( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/31 18:20 * edit *

■yukaちゃん

>>のんさんとまんじゅーさんって親戚じゃなかったんだね。。
>>私てっきり親戚さんかと思ってたよ~



やっぱり?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

身内よりよく会うまんじゅー家です(笑)
yukaちゃんも親戚になる?
姪っ子?(゚口゚ ;)ぅっ・・・・・(笑)

勝手に布団引いてもらって♪
うちの旦那なんか毎回先に寝てるし( ̄m ̄*)ぷっ

客人扱いしとらんじゃああああああん(笑)


見送り隊!可愛いでしょ( ̄m ̄*)ぷっ
なんとも プリンプリンした後姿に萌えますゎ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/03/31 18:18 * edit *

■ルリさん

残念じゃったね。。。号(┬┬ω┬┬)泣

かぼみかんさん洗車したんだって(  -ノェ-)コッソリ
しかも結婚して初めて(  -ノェ-)コッソリ
一生洗車したらダメ!!!!!!!!
ってゆうといた(  -ノェ-)コッソリ

ころんママも密かに念力送ったはず(  -ノェ-)コッソリ

ってコトで2人のせいにしとこ((爆))

明日メールしますので よろしくぅー( ̄ー ̄) ニヤ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/31 18:13 * edit *

■由美さん

ホントに・・・・・・・・

号(┬┬ω┬┬)泣

しかああああああああし( ̄ー ̄) ニヤ

明日メールしますからね♪( ̄ー ̄) ニヤ

お楽しみに( ̄ー ̄) ニヤ

ヾ(* ΦωΦ)ノヒャッホゥ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/31 18:10 * edit *

■まんじゅーさん

>>血の繋がらない親戚もありっ(笑)


うんうん(ノ∇≦、)ノ彡☆

今月も来月も遊ぶょー♪予定いっぱいじゃ(¬w¬*)ウププ

新作用にちゃんと写真撮って送るね(  -ノェ-)コッソリ

今 洗濯中なので しばしお待ちを( ̄∇ ̄;あはっ



旦那達も まぁ~ 楽しそうに( ̄m ̄*)ぷっ
朝から晩まで遊んでくれたまえ( ̄m ̄*)ぷっ

のんとまんじゅーさんはパグズ+マロくんと庭でボケボケする♪

さいこぉ~ヾ(* ΦωΦ)ノヒャッホゥ

URL | のん@管理人 #-

2008/03/31 18:08 * edit *

見送り隊、かわいいーーーーーー!!
おーおー、一生懸命、背伸びしちゃって♪(笑)
たまらん。

URL | チャオ #-

2008/03/31 17:32 * edit *

雨で中止?延期?になちゃったんですねー。
残念ですね。

お見送り隊、あんな風にされると、これぞ
「後ろ髪ひかれる想い」ってやつですねー

URL | rima #-

2008/03/31 15:20 * edit *

オフ会中止になっちゃて残念だったね(T_T)

のんさんとまんじゅーさんって親戚じゃなかったんだね。。
私てっきり親戚さんかと思ってたよ~
でもとっても素敵な関係ですね♪

お見送りしてる姿むっちゃ可愛いね(*^_^*)
でもこんな姿見たら出かけられなくなっちゃうよ!!
だって・・もう~とか言ってみんなギューってやりたくなっちゃうもん♪

URL | yuka #-

2008/03/31 14:28 * edit *

残念でした。 雨男・雨女は 一体ダレ???
もしや 私???(うんにゃ、私じゃないっっ)

次回の開催メール、 待ってますよん~~~♪

URL | ルリ #-

2008/03/31 13:04 * edit *

残念でした…うるうる

のんさんに教えてもらった住所を
地図で調べたり、
ナビに住所入力してみたり…
(あっ、住所隣の隣かなぁ~、とにかく住所の最後の数字が2番違いは見つかりましたじぇ~!)
準備万端ってな感じでしたが…
予報では雨。でも中止メールが届かず密かにワクワク。
sonofamiさんとメールしてたら中止って事でがっくし~っ。
もしかして我が家は雨男&雨女の集団?それとも
ダンナ&空&心&蘭の日ごろの行いが悪いから?
↑あくまでも私は日ごろの行い悪くない~~~~なんて言ってみる。

また楽しみにワクワクドキドキで
連絡待ってますんでよろぴくにゃり~♪

URL | 由美 #-

2008/03/31 10:50 * edit *

 血の繋がらない親戚もありっ(笑)
今月は毎週のごとくお邪魔するかもです~♪
 よろしくです(^_^)v
 土日は大変お世話になりました。いつもいつもお世話になってばかりでもうしわけありませんが・・・また遠慮なく行きますので♪
 それと一番最後の写真もらっていっていいですか??
新作これですってちょっと載せたいので!!

 こうじさんもバイクでお世話になりました。
また一緒に走ってくださいね、ダンナと♪
 ダンナはバイク馬鹿、私たちはパグ馬鹿??(笑)

 

URL | まんじゅー #-

2008/03/31 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/40-f5d18226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

