ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ki@女子 <おいでませ山口へ篇> 

来ましたょ(▼∀▼)ニヤリッ
東京から次郎の親戚さん mops77さん家のki@女子がイロイロてへ
200405-11

200405-12


えーっと
初対面♪初お泊りですが・・・


何か問題でも?(w

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ようこそ 田舎町へ♪ まんじゅー家も呼び出し♪( ̄m ̄*)ぷっ

まんじゅー家のしし丸くんとkiさんも親戚さんです♪  
親戚パグの会とでも申しますか?(笑)

新横浜から新幹線で4時間半で来ましたょー


近いやん♪

200405-5


歓迎の儀式ですか?↑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

200405-10


マロくん ↑壊れました...((((( ̄‥ ̄;)
飛びます♪飛びます♪(w
200405-2

200405-3


入れ替わり立ち代りkiさんへの付きまとい止まらず(w

200405-6

200405-7


目の前の海へも行ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kiさんキメポーズ!(w



mops77さん・・・
お茶目な人でしたよ(▼∀▼)ニヤリッ 初対面とも思えぬほど
のん・まんじゅー・mops77・・・

トーク炸裂!(爆)

まんじゅー家のマロくんを御存知の方は驚かれると思いますが・・・

mops77さん・・・

マロくん抱っこした!

おどれ~たコト おどれ~たコト・・・

恐るべし おなご!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

続きは明日(w

カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/04/05 Sat. 23:30    TB: 0    CM: 18

コメント

■マーちゃん

リンクの件 ありがとうございます^^*

やっぱり血は争えませぬ・・・
似てたぁ~

ちゃこちゃんの兄妹対面の模様も楽しみにしてます!
まさしく血だ!似てるだろうなぁ。。。


我が家の芝の手入れは旦那&舅姑の担当です( ̄m ̄*)ぷっ

オニヨメのんきに花いじりっと( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/09 12:43 * edit *

リンクありがとうございました!

うちもこれから、リンク貼らせていただきますねv-290

kiさん初対面だったんですね。親戚オフは、とても良いです。うちももうすぐ、ちゃこの兄妹に会えるので、とっても楽しみです。
のんさんち広くて、芝も綺麗で良いですね。「おいでませ山口へ」のフレーズ何か懐かしい感じがします。うちも田舎なのですが、庭はいらない木ばかり&周りは、まきの垣根なので、ドッグランにはなりませ~ん。1/4位芝もあるんですが、手入れが悪いのでボーボーです。のんさんちのお庭が羨ましいです。

URL | マーちゃん #qwKvtbg.

2008/04/08 23:30 * edit *

■春母さん

春母さん いらっしゃーーーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)

パグ満載のブログです( ̄m ̄*)ぷっ
パグ中毒です(w

広島からもパグ友さんが来る我が家です♪
是非是非 お会いできますように♪

のんもLINKさせてくださいねー☆
これから 仲良くしてくださいね^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/04/08 21:13 * edit *

こんにちわ~ のんさん遊びに来てくれてありがとう!!
のんさんの写真にはパグがいっぱい・・(@_@)
山口近いんで いつか会えたらいいなぁ♪

また遊びにきます~お気に入りかブックマークしてもいいですか??

URL | 春母 #-

2008/04/08 18:44 * edit *

■yukaちゃん

めっちゃ 楽しかったぁぁああああv-221

そのうち・・・
とか言わずに(▼∀▼)ニヤリッ(▼∀▼)ニヤリッ(▼∀▼)ニヤリッ

おいでませ山口へ(▼∀▼)ニヤリッ

きっとyukaちゃんが来るとか言うた日には・・・
花火さん・かぼみかんさん・ルリさんとか来ちゃうよ
山口まで(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

URL | のん@管理人 #-

2008/04/07 18:47 * edit *

みんなとっても楽しそうだね♪
なかでもマロ君が一番かな^m^
でも初対面なのにこんなに仲良くなれるのはやっぱりパグちゃんを飼ってるからなのかな~
パグちゃん飼ってる人ってすぐに仲良くなれちゃうもんね♪

のんさんちっていつもお友達が遊びにきていいな~
私もそのうちのんさんち遊びに行っちゃおうかな(*^_^*)

URL | yuka #-

2008/04/07 13:14 * edit *

■チャオさん

( ̄∇ ̄;あはっ

み、み、み切れてる写真の子でしょうか( ̄∇ ̄;あはっ

紛れもなくデカパグ太郎ですが( ̄∇ ̄;あはっ

ぃゃ・・・
遠近法による見え方かと・・・




思いたい(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/07 12:43 * edit *

■mops77さん

メールで遊びに行ってもいいですか~?と
貰ったときは半信半疑。。。新幹線の切符購入時の写メもらって

うわっ。本気だ!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

お会いできてよかったゎ☆・゚:*(人´ω`*)
同じ臭いでした( ̄ー ̄)ニヤ

まんじゅーさんも同じこと感じたことでしょぅ(核爆)

女ムツゴロウ的な、mops77さん サイコーじゃったよwww

次回はパグミで( ̄ー ̄)ニヤリ

その次は秋に(*/∇\*)キャッ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/07 12:39 * edit *

■rimaさん

マロくん ものすごテンション上がってました♪

いっぱいいっぱい遊んでもらってましたから♪
余りにも早い動きについていけず ブレブレ写真ですが
マロくんの はしゃぎっぷりは判ると思います(笑)

タロジロのお陰でたくさんの出会いを感謝してます^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/04/07 12:33 * edit *

■パグ姉さん

恐るべし おなご達( ̄ー ̄)ニヤ
あーんどぉ パグパワー炸裂ぅーv-355

是非 会って頂きたい・・・女ムツゴロウ=mops77さんに

会えばわかる!その実態
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

武士殿 来られる際は釣竿お忘れなく( ̄∀ ̄@ )イヒッ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/07 12:30 * edit *

■りんこさん

今回は自分でも驚きの展開でした(w
ノリが一緒だったのよね きっと( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/07 12:21 * edit *

いや~ん☆パグちゃんがいっぱいですね♪
いいないいな~♪

歓迎の儀式で大歓迎されてますね~!!
その中でひときわデカイ男子のが見えますが
まさか太郎さんじゃありませんわよね~(笑)

URL | チャオ #-

2008/04/07 12:20 * edit *

■まんじゅーさん

ぃゃ~ 楽しかったねぇ~♪
mops77さん・・・なんかに似てる・・・ってずっと考えてた・・・


女版・・・

ムツゴロウさんじゃ!!!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

あのマロくんとの戯れ方はまさに(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

マロくんが一番楽しそうじゃったね( ̄m ̄*)ぷっ


いつでも呼び出すよ~♪

Lサイズ おぱんちゅも♪
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/07 12:12 * edit *

のん家の皆様、まんじゅー家の皆様、
お世話になりました!!

パグちゃんとマロ君と遊びまくって、
とーっても楽しい時間でした(笑)

ずうずうしいですが・・・
また遊びに行きます(爆)

マロ君、はしゃいでいましたねー。
「おやつのおばちゃん」「追いかけてくれるおばちゃん」
と認識しているでしょうね!笑
「僕と遊ぼう」のアイコンタクトすごかったもん!

私も画像整理しないとな・・・
600枚ぐらいありましたよ(笑)

URL | mops77 #-

2008/04/07 10:06 * edit *

どーしたマロくん!?
ほんとに壊れてる(笑)
この瞬間を写真に撮った、のんさんも凄いです。

毎週、パグさんが集まるのんさん家ですね。
羨ましい~~~。

URL | rima #-

2008/04/07 09:32 * edit *

初対面!!恐るべしパグパワー!!www
そしてパグ'sたちの仲良しっぷり!
いいなぁ~!

あの~、いま私の後ろで武士が「のんさん家、目の前が海なの!!
うらやま~うらやま~~~!!!」とうるさいのですが・・・(武士、釣りが好きなんです^^;)

URL | パグ姉さん #-

2008/04/06 23:44 * edit *

初対面でも仲良くなってしまうのが、パグを飼ってる特徴??ですよね。だんなに「パグ飼ってる人はみんな良い人にみえてしまう」とよく話してます。

URL | りんこ #-

2008/04/06 20:02 * edit *

 mops77さんkiさんメチャかわいかった~♪
とーーーってもいい人だし、めちゃ話しちゃいましたね~!
 ルンルン♪楽しかった\(^o^)/
 いつもお邪魔ばかりしてしまってすみません(笑)またパグ来る時はぜひぜひ誘ってくださいね~(^^ゞ

 また再来週~~~~~~~!!!
 

URL | まんじゅー #-

2008/04/06 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/44-c7d5d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

