ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ki@女子 <1泊では足りません篇> 

今回は まんじゅー家は泊まらず 23時には帰宅しました。
お泊りしんさいやー
のんの新しいおぱんちゅもあるしー 
Lサイズだけど!v

( ̄∇ ̄;あはっ そんな会話もあったりなかったり あったがな!wwwww

翌日 午後には帰宅するmops77&kiさん・・・
1泊・・・

短すぎ!(  -ノェ-)コッソリ

今度は二泊三日でね(  -ノェ-)コッソリ

帰宅前の午前中
桜も開放して4匹でのほほんまったり過ごしました♪
200406-1

200406-2

200406-4

200406-3


写真いっぱい撮ったようで・・・

撮ってなかったょがっくり

もっともっと 話したかったし・・・
kiさん・・・



うちの子にしたかった(w

mops77さんとの出会いもタロジロのお陰です。
ありがとー我がコょぽっ

まんじゅー家いつもありがとぉー 楽しかったじょーいつもだけど(w

であ。また 次回はパグミでお会いしましょぅheart03
200406-5

カテゴリ: オフ会

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/04/07 Mon. 19:54    TB: 0    CM: 14

コメント

■きなこさん

お越しくださり 有難う御座います^^*

毎日おもしろおかしく元気よく!過ごしてます♪

どうぞ また遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)


お見送り隊♪かわいいですよね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/09 19:40 * edit *

■まんじゅーさん

今年はいっぱい遊ぶでー 
がんばれー のんの体力...((((( ̄‥ ̄;)

予定いっぱいだよね・・・埋めちゃうよ予定(w

Lサイズの・・・おぱんちゅ・・・でっかいでしか( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

つうか・・・マイパンツ いつも持って我が家に来ましょぅ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

URL | のん@管理人 #-

2008/04/09 19:37 * edit *

はじめまして。
早速遊びにきちゃいました♪
とても賑やかで楽しそうですね~。

以前の記事のお見送り姿
ものすごくかわいいですね!
思わず笑っちゃいました。
またお邪魔しま~す♪
宜しくお願いします。

URL | きなこ #-

2008/04/09 16:24 * edit *

 楽しかったですね~♪本当に。。。
楽しい時間はあっという間。と言いながら12時間ものん家にいたまんじゅー、せっかくmops77さんがのんさんに会いにきたのに邪魔しちゃってすみません。。。
 でもぜひぜひまた誘ってくださいね(笑)

 Lサイズのパンツって(笑)のんさんのを私にだったんですね!!Lサイズは大きいかも(^^ゞ気持ちだけうけとっときまーす♪

URL | まんじゅー #-

2008/04/09 13:19 * edit *

■花火さん

花火さん♪花火さん♪♪
kiさん=パグ女子

飼い主さんはmops77さん

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

間違えちょるょ( ̄∀ ̄@ )イヒッ

パグミで是非 女ムツゴロウ(mops77)さんに
会ってね(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


おにゅーのLサイズおぱんちゅならあるから
花火さん 急なお泊りにも対応しますぜ!( ̄ー ̄)ニヤ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/09 12:46 * edit *

すごい楽しそう~~~~
kiさんマロくんを抱っこですか!
すごい~~
マロくん活発だもんね
ムツゴロウさんのようなkiさん(笑
パグミに参加なんですね
ぜひ、会ってみたいです^m^
のんさんのLパンツ・・・
まんじゅーさんトライしなかったの?爆

URL | 花火 #-

2008/04/09 01:33 * edit *

■mops77さん

ほんと楽しかったぁv-221

うちの旦那もユッケさんも よく喋ってたから
驚いたゎwww
mops77さんの人柄ょ(▼∀▼)ニヤリッ

よっ!女ムツゴロウ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

パグミでの再会が今から楽しみでしかたない(w

次郎の耳は・・・拭き拭きしたo(`⌒´*)oエッヘン!

URL | のん@管理人 #-

2008/04/08 21:39 * edit *

■熊さん

写真で見るより狭いですよ( -ノェ-)コッソリ
来週 判明することでしょぅ( -ノェ-)コッソリ

雷蔵くんが いっぱい走り回ってくれることを楽しみにしてます♪

熊さんも芝生でゴロゴロしてくださいね( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/08 21:36 * edit *

■あどBOSSさん

ドックランみたいですか・・・
嬉しいお言葉ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マイホームを建てるとき、たくさんの人やパグズが集まる家になればな・・・
って夢が叶ってます^^*
旦那くんに感謝♪感謝です♪


楽しかった余韻が今もまだありますぅー

URL | のん@管理人 #-

2008/04/08 21:34 * edit *

■rimaさん

ほんとに・・・
楽しかったですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
あっという間にすぎた週末・・・
未だ余韻冷め遣らず(笑)


花は。。。
番犬に育てたので 開放は無理なんです( ̄∇ ̄;あはっ
しかも少々の壁では脱走します( ̄∇ ̄;あはっ


ミナミちゃんもいつか親戚さんに出会うかな・・・
出会えますように☆

血統書があれば親戚探しサイトから探せるけど・・・

URL | のん@管理人 #-

2008/04/08 21:31 * edit *

あっという間でしたねー。

しし君の「あれー?2階に行かないの?」って行動が可笑しかった(笑)
僕の別荘なの。って思っていそう?笑

サクちゃん、頭の良いおりこうさんでしたね!
もっと触りたかったよー。

パグミの時、またKiさんの耳ペロしてね(笑)
自分の耳は綺麗にしてもらった?ジロたん??

URL | mops77 #-

2008/04/08 20:17 * edit *

可愛いお客様を迎えて、楽しい週末でしたね。

いいなぁ。
ドッグランの中に自宅があって羨ましいです。(爆
(と、ボケてみました。^^;すんません)

URL | 熊 #-

2008/04/08 19:19 * edit *

前々から思っていたのですが
自宅がドッグランのようで羨ましいですv-291
お友達が泊まりに来たのですね~
すごく楽しいだけに
帰った後、もの凄く淋しいんですよね~

URL | あどBOSS #-

2008/04/08 15:02 * edit *

楽しい時間っていうのは、あっと言う間に過ぎていきますよね。
ミナミの兄弟もどこかにいるんでしょうが、、、。

あれ~~花ちゃんは解放してあげなかったの??

URL | rima #-

2008/04/08 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/45-5acce14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

