ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第三回西日本パグ連合集会[通称:西パグ連オフ] 

先月3月30日予定が雨で延期になり、本日4月20日
第三回西日本パグ連合集会を開催しましたぁーキリリ

参加者の皆様 業務連絡です(  -ノェ-)コッソリ
最終参加者メンバーリストをメールしておりますぅー 確認よろしくぅー


第一回オフ参加者  9家族 21人 12パグズ+1MIX

第二回オフ参加者 18家族 23人 18パグズ

そして 今回
第三回オフ参加者は・・・





総勢23家族!

 51人+35パグズ+2MIX+1チワワ


ヾ(●´▽`●)ノ 倍々に膨張♪
どんだけ~


はぃ・・・場所は・・・ずっと  のん家 庭ですけど 何か?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

最初、参加者集計したとき・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ 庭に入れるのか?

...((((( ̄‥ ̄;) 笑って誤魔化そぅ・・・どぉちょぉー なるようになるよね?ね?ね???
と強行開催wwwww

しかし・・・

さすがに・・・




せまっ!「・・・・・・!」

200420-1

200420-2

参加者さんのブログで今後 このオフ会模様がUPされると思いますので^^;
ぐるぐるまわってください(爆)

ひとまず ブログ巡りでお楽しみください。。。

のんも後日 ちょっぴりUPします←他人任せ風味発言(w

ブロガー参加者は下記面々です(≧∇≦)b

■まんじゅーさん
■kouzi(のん旦那)
■ころんのママちゃん
■sonofamiさん
■ぶんままさん
■花火さん
■たまこママちゃん
■マサゲちゃん
■はるちんさん
■しげさん
■ルリさん
■もんちょさん
■manaponさん
■熊さん
■はねたろうさん

では 後日また(¬w¬*)ウププ

カテゴリ: 西パグ連オフ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/04/20 Sun. 20:49    TB: 0    CM: 32

コメント

■yukaちゃん

雨で流れたから・・・・
どれだけの人が再び参加してくれるのかと思ったけど・・・

かぼみかん家は急遽 不参加になっちゃったけど( ┰_┰)

人数増えたし(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

yukaちゃん ゲスト参加しますか( ̄ー ̄)ニヤ

他のブロガー巡りも楽しんでね~♪

まだ みんな プチパニックだろうけどwwwww

URL | のん@管理人 #-

2008/04/22 13:00 * edit *

■すず母さん

第三回は「我が家に何人何パグ入れるか挑戦!」
と銘打ってみたが・・・これ限界ね( ̄m ̄*)ぷっ

少しずつ規模も大きくなりましたが、、、
楽しいオフ会になるよう がんばりまっす^^*

すずちゃんにも いつの日か会えますように☆

URL | のん@管理人 #-

2008/04/22 12:56 * edit *

■はるちんさん

遠いところ ありがとぉー☆
今回はアクシデントもなく( ̄ー ̄)ニヤ
これで西パグ連オフは場所を変えての開催になるけど

いつでも遊びに来てね☆
プチオフと称し、しっかり召集かけますから( ̄∀ ̄@ )イヒッ

写真。。。ブレブレが多い我が家_| ̄|○

はるちんさんUP 楽しみにしちょるよぉーヽ(* ´∀`*)ノ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/22 12:53 * edit *

わー憧れの第三回西日本パグ連合集会!
のんさんちのお庭。。やっぱり広いね~
私もいつか西日本パグ連合集会に参加したいよ(^_^)

たくさんのパグちゃんとお友達と過ごせてとっても羨ましいです(*^_^*)
UP楽しみにしてます♪みんなの所も回って見ちゃおっかな 笑

URL | yuka #-

2008/04/22 11:21 * edit *

凄いですね(≧▽≦) 35パグ集まると何処を見てもパグですね♪ まみれたい~!!
でもお庭・・まだまだ余裕ありそうです^^。

ほんと綺麗だし広いし、次郎ちゃんと太郎ちゃんうらやましい!!





URL | すず母 #-

2008/04/22 11:20 * edit *

ゴチでした!

ホストお疲れ様でした~
そしてお世話になりました

今回こそはゴチになるぞ!と意気込んで来ました♪
カレーもお寿司も美味しかったです~!
のん邸開催もこれが最後と思うと淋しいです

それにしても凄い数 集まりましたね!
写真撮れてない子沢山いるかも、、、

URL | はるちん #-

2008/04/22 09:31 * edit *

■かぼみかんさん

今回は ひっじょーに残念だったけど、、、

皆で、、、「パグミじゃなくて よかったよね^^;」って言うとったんよ。。。

パグミでは 体調不良でキャンセルナシよーv-356

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 23:12 * edit *

■パグ姉さん

ぱぐぱぐぱぐぱぐパグだらけ(w

でも
パグミではもっと凄いんだよね・・・

ぃャ~ テンションが上がりすぎてしまうゎ( ̄m ̄*)ぷっ


パグ姉さんも いつか遊びに来てよー☆ 武士殿・・・

御主人とv-344

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 23:10 * edit *

■花火さん

お疲れ様でしたー☆

今後の開催時にはサポートお願いします^^;

今後も今までのスタンスから大きく離れるコトはないと思います。
ゆっくり 輪が広がればいいなと願うばかりです。


写真ね・・・
撮ってないコ 多いんよね、、、我が家も( ̄∇ ̄;あはっ

なんとかUPしようとは思うのだが・・・(w


次回はパグミで会いましょね~☆

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 23:04 * edit *

■熊さん

遠い所 有難う御座いました(^-^)
お心遣いまで頂き 有難う御座います。

太郎・次郎を通して たくさんの人が集まる我が家になり
楽しいパグライフを送ってます^^*

熊さんも雷蔵くんにたくさんの出会い頂いてますねー☆

今後もお付き合い宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

奥様にも 宜しくお伝えください。

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:58 * edit *

■rimaさん

rimaさんとも やーっと来週会えますねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

詳しくは後日 メールしますね^^*

第四回は是非 お声かけますので 楽しみにしてくださいね♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:51 * edit *

■ルリさん

お疲れさまでしたぁーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

学校給食の量を思い出して、まんじゅーさんと作った( ̄m ̄*)ぷっ
準備も楽しかったです(笑)

なかなか オフ会でおやつを断れないと思い・・・
苺にしてみたんだけど・・・
三姉妹の体調は どぉ?



>>私も 今回は 皆さんのブログで 楽しませてもらおうかな♪


ダメ(▼∀▼)ニヤリッ 皆、ルリさん任せ♪しげさん任せょ♪

楽しみにしてるよーv-353


次はパグミで会いましょね~ヾ(@⌒○⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:48 * edit *

■由美さん

かしまし娘+海ちゃん 楽しんでましたね(ノ∇≦、)ノ彡☆

おやつの場所には必ずいましたね(▼∀▼)ニヤリッ
さすが 競争社会でもまれてるだけはある!!!
見習わねば・・・

諭吉くん♪(爆)


のん=花
由美=刺繍

似合わないですが(▼∀▼)ニヤリッ 意外と乙女ね♪(¬w¬*)ウププ

リップちゃんと海ちゃんの姉妹対面が実現できて ほんとよかったです☆
今回の目玉はコレでしたね♪

であ 次回もお会いできますように~☆

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:40 * edit *

うぅ~ くやちぃ~!!
行きたかったよぉ~!!!!
体調管理、甘く見たらいかんね(ぐすん)
今回はみなさんのブログで楽しみます。

URL | かぼみかん #-

2008/04/21 22:33 * edit *

■mops77さん

ぁ~ぃ なんとか無事終わりましたぁ~(≧∇≦)ノ

やっぱり庭は狭かった・・・
入れても、、、おもいっきり走ったコ 少なかったような、、、

こうなりゃ・・・
ブレブレ画像でも載せちゃおか?( ̄∇ ̄;あはっ


ちょっと 編集してみまするo(`⌒´*)oガムバル

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:27 * edit *

■ながこさん

遠い所 有難う御座いましたヾ(@⌒ー⌒@)

うちの太郎は虎鉄くんといちくんの側を離れず^^;
大きいパグモドキ犬がお世話かけました^^;

太郎は穏やかなコが好きなんです←親馬鹿発言(笑)

一パグ飼いなもので、、、自分も楽しんでしまい^^;
毎回 グダグダ感 満載の西パグ連オフになってます^^;

これから 少しずつ この輪が広がるよう がんばります(≧∇≦)ノ

次回開催時もお会いできること楽しみにしてます☆

もちろん パグミでは御主人含め ながこ家の皆様に会えること
楽しみにしてます^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:23 * edit *

■manaponさん

遠いところ有難う御座いましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って、、、近いでしょv-221 意外と(笑)

御主人、、、優しそうな人でした。
娘ちゃんも いい子でした。
久しぶりに ほんわかした家族見ました!
母(manapon)さんが大らかな人だったので 納得ですが♪

次回は、もっとたくさんのパグズと触れ合えるよう がんばりまーす。

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:13 * edit *

■はねたろうさん

遠いところ 有難う御座いました。
今回はミブちゃんの件でこちらも上手に付き合えず 申し訳なかったです・・・
たくそーくんも体調不良で、、、
次回は元気なたくそーくんに会えますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミブちゃん 必ず克服しますよ☆

今度は ゆっくりお会いできますように^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:08 * edit *

■ころんのママちゃん

UPした! 勢いでした!(w

今回は凄かったね・・・やっぱ狭かったょ(;一一)
パグズが飛んだり跳ねたりが・・・
やっぱ主役はパグズだから☆

これが我が家でする第三回にして最後の西パグ連オフ
次回からはドックランでの開催でーす☆

我が家では、まったり ゆったり こじんまりオフしましょ♪
ママちゃん 入りびたりよろしく( ̄m ̄*)ぷっ

次回はパグミでじゅあ~ん☆

体力つけねば・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 22:03 * edit *

■sonofamiさん

凄かったね^^; 自分で驚いた( ̄m ̄*)ぷっ

写真・・・ほとんどブレブレ・・・
途中から もぅ撮るのやめたし!(w

今回は他の人に任せよぅ( ̄。 ̄ )ボソ...←他力本願


来週末は ゆっくりしましょね(≧∇≦)b


今回もサポートありがとぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/21 21:57 * edit *

わぁ~~~いいなぁ~~~!!
パグまみれ!!!

いつか、いつか私もオジャマさせてくださいね~~~!!!>∀<ノシ

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/04/21 21:54 * edit *

昨日はありがとうございました!!
とーーーっても楽しかった~~
のんさんちの庭やっぱすごいわ~
こんだけいてもまだ余裕ありまくりだし(^。^)
カレーにお寿司おいしかったです~
ごちそうさまでした!
いつもほんとありがとね<(_ _)>

写真誰が誰だかちんぷんかんぷんでもう
わけわからん(爆
写真撮ってない子もおるかもやし^_^;
UPかなりやばそう~
のんさん、ほかの方に期待してます(笑

URL | 花火 #-

2008/04/21 18:39 * edit *

昨日はお世話になりました。
ドタバタと引き上げてしまって、申し訳ありません。

それにしても素晴らしいお庭に、美味しいカレーにお寿司まで頂いて感激の一日でした。

51人+38匹ですけど、写真みても全然狭くないですね。

私も最初頑張って写真撮ろうと思ったのですが、太郎次郎君以外はとうてい識別できそうもない状態だったので、サッサと諦めてパグ劇場の観客になってました。

楽しい一日を本当にありがとうございました。
旦那さまにもよろしくお伝えください。

URL | 熊 #-

2008/04/21 18:19 * edit *

凄い!そんなに集まったんですか。
でも、のんさん家はまだまだ余裕がありそうですね。

35パグ みんな個性的なんでしょうね。

URL | rima #-

2008/04/21 17:18 * edit *

昨日はありがとうございましたーーー!!
しかし、 全然、 狭くなかったぞ☆
ほんとに ありえん広さ、 改めて実感しましたよ 笑

あの人数分のカレーにお寿司、 ほんとに大変だったでしょー。
ごはんだけでも どんだけ炊いたのかしら??
感謝感謝です! ありがとうございました♪

ウチも今回、 とーさんがカメラ係、 後半サボってたらしく、
集合写真後の 写真、ナシですよ、ナシ!!
ひどいですよー
私も 今回は 皆さんのブログで 楽しませてもらおうかな♪
なぁ~んて 思っております 笑
ではでは、次回は パグミでね♪
きのうは ほんとにありがとう~!!!

URL | ルリ #-

2008/04/21 13:50 * edit *

楽しかった~っ♪

昨日はお世話になりました&ご馳走様でした&お疲れ様でした。
飛び入り参加なのにゾロゾロと…
おまけにうちのやんちゃ姫達がせっかくキレイにしてる花壇に乱入して…ごめんなさいです。
すごく広くてキレイな庭…太郎くん&次郎くん、幸せ者っ!!
空&心&蘭&海もすごく楽しかったみたいで帰りの車の中はいびきの重奏が響いていました。

パグは食いしん坊(実際我が家の歴代のパグはみんな食いしん坊)だと思っておったのに…
なぜか食べ物のある所に常に出没は我が家の子達。
旦那様…ちゃんと昨日も一昨日も毎日毎日ご飯だけじゃなくおやつもしっかり食べてますよっ。
決して「飯抜きっ!」はしてませんから。
誤解のない様に…笑”
のんさんも旦那様も準備大変だったんでしょうねぇ。
ゆっくり太郎くん&次郎くんに癒されちゃってくだぱい♪
有難うございました。

URL | 由美 #-

2008/04/21 12:26 * edit *

スゴ過ぎる(爆)
ホストお疲れさまでした!

しかも、これだけの人数がいても
のん家庭狭く感じないのは錯覚??笑

お天気よくてよかったですね!
ちょっぴりと言わず、いっぱい画像載せて下さいねー。


URL | mops77 #-

2008/04/21 09:12 * edit *

楽しかったです

昨日はありがとうございました。
突然の参加を許していただいたうえにお迎えまで・・
雨で流れた前回をとっても楽しみにしていたので、是非参加させていただきたかったのです。
とてもいい環境のうえ天気もよくて大満足。楽しく過ごさせていただきました。パグズも満足でしょう(これはわからないけど・・)

あんなにたくさんの人数の食事、大変だったと思います。ご馳走さまでした。

最後はバタバタして、御主人にお迎えのお礼も言わず失礼してしまいました。よろしくお伝えください。

では、またパグミでお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

URL | ながこ #-

2008/04/21 06:18 * edit *

ありがとうございました!

今日はぞろぞろとお邪魔させていただき
ありがとうございました^^
全然狭くなんてなかったですよ~余裕でした!
お庭もとってもお手入れが行き届いていて!
オーシャンビューだし♪ステキすぎるのんさんち~

それにしても仕事早いですねv-355
もうUPしてるし~
カレーもお寿司もとってもおいしかったです^^
おごちそうさまでした
また一緒に遊んでください
これからもよろしくおねがいしまーす

URL | manapon #-

2008/04/20 23:54 * edit *

ありがとうございました

早々にお暇致し大変申し訳ないうえ・・・
うちの黒でか女><。
皆様に吠え付き、皆様の大事なご子息、ご令嬢に吠え付き。。。
予想してたとはいえ(予想してたんなら連れてくんな!ですが^^;)、毎度ながらの大反省です。
ただ、あの子には貴重な経験となったかと。本当に有難うございました。
そして、ご馳走様でした。とても美味しく戴きました♪

また、是非遊んでくださいね^^
旦那様、皆様に宜しくお伝えくださいませ

URL | はねたろう #qOWB8fHs

2008/04/20 22:17 * edit *

のんちゃ~~~ん^^
やっぱりUPしてる 笑
私こそ人任せ~~~~(*≧▽≦)/~
も~誰が誰だかわかんな~い!収集つかんぜよ^^;
しげさんとルリさんに任せちゃお~っと 笑

いや~しかし今日は暑いくらいだったね~
でも、凄い人間&パグズにも関わらずお庭余裕だったじゃん!
まじでのん邸は民家か???
カレー&御寿司!ゴチでした^^美味しかったよん♪
また、こじんまりオフ会があったら呼んでね~。

じゃ、次回はパグミで!!!
ありがと~~~^^v
旦那ちゃんにも宜しく言っといてね~♪


URL | ころんのママ #-

2008/04/20 21:54 * edit *

お疲れ様でしたぁ

すごかったですね…パグちゃんワンコちゃんいっぱいでしたね♪
私もあまり写真撮れませんでしたので、今回は皆様のブログにお邪魔したいと思います。
(^-^)v
いつも楽しい時間を有り難うございます。お世話になりました。
また再来週~♪
(^-^)ホントにホントにお疲れ様でした。

URL | sonofami #GteQw55M

2008/04/20 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/51-d8c3ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

