ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

[通称:西パグ連オフ]経緯と今後&初参加者パグさん(1) 

過去の開催風景は↓
第一回西パグ連オフ第二回西パグ連オフを参照下さいね(。☉౪ ⊙。)ノ

今回、第三回にして 自宅解放してのオフ開催は終了です。
限界です。これ以上は入れない、螯rヲW、J、O
しかし今後 場所を移して
第四回、、、第五回、、、と持続したいと思ってますキリリ

ドックラン貸切の方向で考えています。まだまだ手探り状態で・・・会を重ねるごとに
上手くやれればなぁ… って ぼんやり 思ってます←ぼんやりって(w
今日も まんじゅーさんと打ち合わせしましたし 
秋の第四回開催に向け のろのろ準備します(笑)


今までは 自宅解放につき 
実際に過去 オフで会ったことのある人ってゆうのが条件でしたし、、、
第一回の参加メンバー繋がりで第二回の参加メンバーが集い
そして第二回参加メンバーから第三回参加メンバーへと増えてきました。
表立って 参加者を募ったわけでは ないので 開催後のブログUPとなってます。

あくまでも 友人が友人をというスタンスは保ちながら 試行錯誤すると思います。

なんせ・・・なんちゃって幹事 のん&まんじゅーですから( ̄∇ ̄;あはっ

今後も 生暖かい目で見守ってくださいv

そして今までどおり 我が家でプチオフと称し召集します(爆) 
遊んでくださいね~♪( ̄∀ ̄@ )イヒッ

今回も第一回の参加メンバーさんには たくさんお手伝い頂きました。
ありがとうございます。 次回もよろしくですポッ


さて 大量のブレブレ写真_| ̄|○ どぉすんべか_| ̄|○

初参加パグさんのご紹介から いきますか?いっちゃいますか?がんばりますイロイロ

まずは・・・
ながこ家の「虎鉄くん」「いちくん」です♪
太郎のターゲットさんです( ̄∇ ̄;あはっ 
ずーっとストーキングしてた模様( ̄∇ ̄;あはっ
200421-3

200421-7

200421-9

200421-8

ノソノソつけまわしておりました( ̄∇ ̄;あはっ

お次は!
外面の良い♪ うちの次郎さんは 耳ベロのターゲットに・・・
ようちゃん家の「はなちゃん」にしたようです_| ̄|○
200421-1

( ̄∇ ̄;あはっ 目がイッチャッテマス( ̄∇ ̄;あはっ
この後 一喝されてましたけどね(w
天気に恵まれ、、、水大好きっ子は いつものように金魚鉢に入ってたようです_| ̄|○
その証拠写真も まんじゅーさん?誰かに撮られてましたwww

ようちゃん家の「こうのすけくん」
200421-2

一番乗りで来た ようちゃん家♪ 
尻尾をブンブンぶんまわし テンションアゲアゲ こうのすけくんで登場しました(爆)
満面の笑みに おばちゃん・・・
ノックアウト(*/∇\*)キャッ ←ノックアウト・・・って・・・ふるっ(爆)

お次は
百々パパ・百々ママ家の「百々ちゃん」は ずーっと パパさんの側にいましたね^^*
200421-11

「若いコは元気じゃね・・・」って見つめてるみたい(笑)
穏やかに他のパグズを見てた百々ちゃんでした^^*

もうちょっと紹介しとこ・・・長い?(。☉౪ ⊙。) ガムバル・・・。

お次は
なぎまま家の「なぎちゃん」
200421-12

おっとり 受け口パグさん なぎちゃんです(*/∇\*)キャッ
毛艶も抜群の美パグさんです♪



次回へ 続く( ̄∇ ̄;あはっ  
時間の限界。。。休憩終わるやんwwwww さっ 食後の一服(* ̄◇ ̄) y━・~
200421-4

カテゴリ: 西パグ連オフ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/04/22 Tue. 12:34    TB: 0    CM: 19

コメント

■チャオさん

ムシャくんに似てる ながこ家の「虎鉄くん」

パグミに参加されるので、是非探してみてね☆


ムシャ君 元気にエロおっさんしてますかー( ̄m ̄*)ぷっ

ムシャくんが元気じゃないと調子くるうぞー
治療方針がきまったら がんばってねo(`⌒´*)o


いつか山口においでませ☆
首をながーくして お待ちしてますから(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 19:39 * edit *

■モカ・海ままさん

日曜日は暑かったですよね^^;
体調を崩されないか気になってました^^;
後はゆっくり元気な赤ちゃんの誕生を待ってます♪

産まれてくる子がオフ会に参加する日を心待ちにしてますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

モカ・海ちゃんも物怖じせず あっちこっちでしっかり可愛がってもらってましたね♪

是非 また我が家に遊びにきてくださいね☆

お疲れ様でした。^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 19:36 * edit *

■rimaさん

ガンガンUP中につき
なかなかブログ巡りが出来てないです・・・
一気にUPして後は徘徊しまーす☆

昼休憩中のUPは疲れるのでやめた( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 19:32 * edit *

■ながこさん

どんだけ好きやねん( ̄m ̄*)ぷっ
ってぐらい虎鉄くんといちくんの側から離れませんでした( ̄∇ ̄;あはっ

我が家のデジカメには、そんな姿がたくさん撮れてます(笑)

まだ 虎鉄くん、いちくん登場しますからねー♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 19:30 * edit *

■マーちゃん

所詮。。。庭だから...((((( ̄‥ ̄;)
もっと広い場所でパグズが堪能してほしぃ♪
次回は秋に開催予定♪
それまでに ボッチラボッチラ場所探ししますゎ~( -ノェ-)コッソリ


ながこ家の虎鉄くん・・・確かにムシャくんに似てる。。。
実際に会ったマーちゃんが言うなら確定だゎ!
ながこさんもパグミに参加されるので
御対面しもらいたーい☆

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 19:27 * edit *

■ルリさん

ガンガンいくょー 頑張るぅー
後はルリさんに任せる(¬w¬*)ウププ

モカさん苺堪能したかな~♪

アレルギー対策によい おやつがあったら教えてね☆
果物が無難かな?

サツマイモとか?

毎年 決まった日に出来るといいよね^^*
雨天時に出来る場所があったら 教えてぇー
リサーチよろしくぅーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 19:23 * edit *

■花火さん

ガンガンUPして、後は皆さんにお任せ(▼∀▼)ニヤリッ

みんな個性あるね(笑)
ちと走りまわれなかったのが、残念だったけど( ̄∇ ̄;あはっ

今後、コロちゃん・ひまちゃんの出演もありまつ(▼∀▼)ニヤリッ

おたのしみにでつよ(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 19:18 * edit *

■ぶんままさん

おちゃらけオフ会が巨大化しつつありますね(笑)
これも楽しんで一緒にしましょぅね^^*
色々助けてくださーいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

室内ドックランで大人数の収容可能場所があれば・・・
雨天中止なんてコトなくなるんだけど・・・

リサーチ♪リサーチ♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 18:51 * edit *

■偽姉様ヾ(* ΦωΦ)ノ

こうなりゃ 一気にUPして このパニックから

一抜け狙いますo(`⌒´*)oエッヘン!(笑)

あのシュークリーム美味しかったぁ~♪
お土産また頂戴(¬w¬*)ウププ

ねぇちゃんも がんばって続きUPしてね(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/23 18:34 * edit *

すごーーーーーい!!
いいないいな!!
私ものんさんちに車で行ける距離なら
絶対に行くのにぃーーー!!

楽しそうで、すごく羨ましい♪♪

URL | チャオ #-

2008/04/23 17:10 * edit *

はじめまして

初めまして、今回初参加・初顔合わせのモカ・海ままです。
大きなお家に素敵なお庭・・すごいの声しかでませんでした。草・お花なんでも食べちゃう海にとっては、好物が目の前にありすぎて、興奮しっぱなしの1日でした。ご夫婦ともにとても体のこと気をつかってもらいありがとうございました。秋にまたお会いできること楽しみにしています。
のんさん宅のおかげで、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

URL | モカ・海まま #-

2008/04/23 13:51 * edit *

オフ会の楽しい写真を見ていたけれど
「休憩終わるやん」の一言が頭に残ってしまった(笑)
休憩時間にUP、お疲れ様です。

URL | rima #-

2008/04/23 11:41 * edit *

わー、一番に紹介していただいてありがとうございます!
さっきコメント送信したのに届いてないみたいで・・

太郎くんは虎鉄だけでなくいちも追っかけてくれてたんですね。

私はいい写真がなくて、mixiの日記1回分でおしまいになりました。みなさんのところを巡ってます。
次も期待してますよん!

URL | ながこ #-

2008/04/23 11:41 * edit *

一番に紹介していただいてありがとうございます!
太郎くんはいちも追っかけてくれてたんですね、虎鉄だけかと思ってましたわん。
私はいい写真がなく、mixiの日記1回分でおしまいになりました。みなさんのところを巡ってます。

URL | ながこ #-

2008/04/23 11:21 * edit *

のんさんちは、ドッグランでしょ!

いつも見てて思いますが、ちゃちいドッグラン顔負けの綺麗さですよ。
すごーい沢山集まりましたね。まだまだパグミに比べれば、ワンコ密度は大丈夫なんじゃないですか。
次郎くん、またまた金魚鉢ダイブですか。見たい見たい。

ながこ家さんの「虎鉄くん」?かな、ムシャくんにクリソツに思えます。
次回アップを楽しみにしています。

URL | マーちゃん #qwKvtbg.

2008/04/23 08:25 * edit *

早っっ!! さすがのんさん、 すごいわ、 パワフル~♪

オヤツのイチゴは もかさんへの配慮だったのね(o;ω;o)ウゥ・
チョー感激ですっ! ありがとう~!!
それなのに アホな飼い主ってば、
イチゴおなかいっぱい 食っちゃって・・・(゚∀゚*)

今度は ドッグラン貸切で 盛大にやりましょーヾ(*^ω^*)/”
パグミみたいに、 毎年○月の第○日曜日 って
決まった日に開催できたらいいね♪

いまだに写真の整理ができてない。。(;´▽`lllA``
困ったわ、 どうしよう~

URL | ルリ #-

2008/04/23 02:39 * edit *

のんさん、ばんばんUPしよるね~
しかも仕事の休憩時間中?爆
すごいすごい!なんか人んちみて楽しんで
自分ち全然進んでない~~~~
集合写真&ズラで終わってるし(爆
ころんママのマネしてうちも
写真のみで今回文字入れなしでUPして
いくよ~~~笑
じゃないと、のんさんもう終わりそうだし^m^
みんなかわいかったよね~
それぞれかわいさも違ってみーーんな
かわいかった♪
わらわらして楽しい雰囲気すごく伝わってくるよ~

URL | 花火 #-

2008/04/23 00:50 * edit *

最後の中腰の私がうけますね

でも、のんさん家族のおかげで
こんなにパグが集まることができて感謝です

室内の貸し切りドッグランとか含めて
探してみましょうね~
そしたら暑い夏とかも遊べるし~
アンテナはりめぐらせないと!

URL | ぶんまま #-

2008/04/22 23:15 * edit *

きゃ~~~またUPしちょる!
やるね~偽妹は!感心感心!
ね~ちゃんは、嬉しいよ!出来の良い偽妹をもって!!(持ってって・・・笑)
シュークリーム3個も食ったんだって~!
いいのよいいのよ!それでも足りんぐらいじゃんね~!

明日もUPする~?うふ、楽しみ~^^v

URL | ころんのママ #-

2008/04/22 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/52-8f25be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

