ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

[通称:西パグ連オフ]初参加者パグさん(2) 

オススメブログサイト( ̄ー ̄)ニヤ
PUG★S LIFE

ぶんままさんサイト 文太くん♂ 今回オフではカメラマンに徹していた「ぶんぱぱ」
一気に写真UP継続中です♪
ぱぱさんの腕前 グングン上昇中ぅ♪
今回の写真も いいよ~ いいよ~ 素敵だぉ~

 

さて ワタクシはブレブレ写真で続きイキマースフヌ

はねたろう家の「たくそーくん」「MIX ミブちゃん」です。
えーっと右上の方で見切れてますのが・・・たくそーくんですがっくり ごめんね…
ミブちゃんも・・・どどーんとオケツ写真_| ̄|○ 

レディーなのに・・・写したのケツだし( ̄∇ ̄;あはっ
でもって、しっかり ながこ家の「虎鉄くん」がカメラ目線の主役です(爆)
200422-2


次々イキマスょ
もか・海ママ家の「もかちゃん」です♪
200422-6

と「海くん」でーすヽ(* ´∀`*)ノ
200422-5

とってもお洒落さんでした^^* 
尻尾がポンデカットなんですー←意味通じます?( ̄∇ ̄;
パパさんがトリマーさん?トリマー修行中?←ちゃんと聞とけ のん( ̄∇ ̄;あはっ

ママさんは10ヶ月妊婦さんでの参加でした。もうすぐ赤ちゃん赤ちゃん誕生です☆
身体に気をつけて元気が赤ちゃんが産まれますように☆

お次は
熊家の「雷蔵くん」でっす☆・゚:*(人´ω`*)
200422-9

ちゃーんと 苺もらったり、おやつもゲットしてました^^* かわゆかったぁ~
素敵なご夫婦でした♪
熊さんも・・・熊さんでした・・・親近感わきました・・・←ツッコミ無用(w

お次は
manapon家の「ぐりくん」でっす!
目の前の唐草野郎(次郎)邪魔(-。-)ボソッ
ぐりくんをターゲットに追いかけてたけど・・・逃げられてた( ̄m ̄*)ぷっ
200422-11

manapon家は旦那さんと娘さん2人と参加♪
まぁ~ ほのぼの家族です!素敵!
manaponさんのキャラも素敵!←あえて申さぬが(爆)
お茶目な女性でした♪←言うとるがな(w
大粒の苺苺はmanaponさんからの差し入れでしたぁー☆

お次は
もんちょ家の「影丸くん」そーです!次郎の異母兄弟です!
うちの次郎は耳ベロ魔。。。影くんはニホイ魔。。。どっちもしつこキャラ(w
しまいにゃ 一喝されること多し♪(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ガハガハ指数も多いけど、今回はなんとかテント下確保して 大丈夫だったかな?
200422-10



ここらで一息・・・
ころんくんの・・・(*/∇\*)キャッ で〆て次回へ続きます


ころんく~ん 春だねheart~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

200422-4

被害者「こうのすけくん ♂」( ̄m ̄*)ぷっ
mamakibou

一喝される ころんくん(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

でゎ 続きはまた明日( ̄m ̄*)ぷっ

カテゴリ: 西パグ連オフ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/04/23 Wed. 19:47    TB: 0    CM: 22

コメント

■チャオさん

やっぱ 似てるよね?

虎鉄くんの母(ながこさん)毎年パグミにも
関東にも結構行かれてるみたいよ^^*

いつかムシャくんと虎鉄くんの対面もあるやも♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/27 17:05 * edit *

そっくり!

虎鉄くん、すぐにわかりましたよ~!!

ムシャが写ってるのかと思いました(爆)
ここまで似てる子に出会ったのは初めてです!
ソックリででびっくりしました~o(≧∀≦)o

サイズは違うけどΣ( ̄□ ̄;

URL | チャオ #-

2008/04/27 12:31 * edit *

■はねたろうさん

たくそーくん よかったぁ。。。^^*
 今度会ったときは いっぱい遊ぼぅ♪
うちのデカパグ太郎に耳ベロ次郎がお相手させてもらいます(w

ミブちゃんも2歳、3歳と年齢と共に暴れん坊さんから変化するでしょぅ☆

ゆっくりゆっくりゆーっくりね~ヾ(●´▽`●)ノ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/25 20:33 * edit *

のんさん、ありがと~
たくそー&ミブまで載せてくれて~
写真が切れて(笑)ようが、ケツだろうが(激爆)

お騒がせのたくそー君ですが、大分落ち着いてきました。
どーか旦那さまにも宜しくお伝えくださいね。
ありがとうデス♪

URL | はねたろう #qOWB8fHs

2008/04/24 22:46 * edit *

■rimaさん

太郎のお気に入り虎鉄くん&いちくんだったけど
のんも実は虎鉄くん&いちくんを目でストーキングしてました( ̄m ̄*)ぷっ

のほほん ゆったり 歩いてる姿がたまんなかったよぉ♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:49 * edit *

■yukaちゃん

ほんとにおいでさ(▼∀▼)ニヤリッ

パグミで会ったとき喋ろうぅヾ(●´▽`●)ノ彡☆

てんちゃん1人だから新幹線でくれば ヒョイヒョイヒョ~イょ♪

((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:46 * edit *

■mops77さん

DNAって凄いよね・・・
次郎と影くんのしつこさ加減は おかしいったら
ありゃしない(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そんなKiさんもDNA近いし(▼∀▼)ニヤリッ

パグミ前に、もう一度カット予定ジロタンでーす♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:44 * edit *

■manaponさん

manaponさんの虜になりそうな のんです(▼∀▼)ニヤリッ

好きなキャラですよ(▼∀▼)ニヤリッ
じっくりまったり プチオフで呼び出そうと思ってます(▼∀▼)ニヤリッ

ウキャキャキャ♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:42 * edit *

■ウッチーさん

マイホーム建てて まだ1年・・・
まさか こんなに人が集まる家になるとは(笑)

旦那様のお陰です☆←スリスリ

今度は九州での開催予定だから、少しはウッチーさん家から
近いかな?

ワラワラ楽しみましょうねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:39 * edit *

■まんじゅーさん

UP終わっちょるし!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いいの、いいのぉ~♪
自分のペースでブログすりゃいいのさぁ~

のんも突然 日記が月記になったりするし( ̄m ̄*)ぷっ

オフはお疲れ様☆
後は のんびりまったりプチオフ三昧しますかねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:36 * edit *

■偽姉様

v-353ころんくん=へこ魔 と命名します(¬w¬*)ウププ
ちゃっかり 一目散にマロくんに行ったとこは見逃しちゃあいませんぜ(爆)


アナも隠しましたからね

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:26 * edit *

■はるちんさん

ガンガンいってるよー
この蟻地獄から脱出してやるー(¬w¬*)ウププ


デジイチ・・・
デジイチ・・・
欲しいよぉ・・・
いいなぁ~ 黒子はデジイチがいいよね~

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:23 * edit *

■太郎のママさん

楽しかったで~すヾ(●´▽`●)ノ彡☆

来月は太郎ママも母の会?呑み会だよね(▼∀▼)ニヤリッ
いっぱい ハジケテ頂戴ね(▼∀▼)ニヤリッ

パグミ前にはメールしますね♪
携帯&携帯アド教えてもらって必ず会う!!!!!

筋トレ ガムバレ~(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/24 21:19 * edit *

もーー みんな かわゆすぎ
カメラ目線の「虎鉄くん」、一躍主役に(笑)

次のUPを楽しみにしてます。

URL | rima #-

2008/04/24 16:37 * edit *

むっちゃ楽しそう~
こんなにワラワラパグちゃんがいたら。。たまらん^m^
 
ほんとにいつか参加しちゃうよ(^v^)
のんさんちのお庭にお泊りしちゃおっかな 笑
続き楽しみにしてマッスル(^^♪

URL | yuka #-

2008/04/24 16:01 * edit *

すごい・・・笑

どこを見渡してもパグちゃんだらけー!

>耳ベロ魔とニホイ魔
DNAだったのね(笑)

ジロたん、毛が伸びてきましたねー。
来月のパグミまでには元通りになっちゃうかな?

URL | mops77 #-

2008/04/24 11:45 * edit *

おはよーございます!
お茶目なmanaponですわよ~
ほのぼの家族に見えましたか??
あはは今度コソット家覗きにきてください
罵声があちこちで飛びかってますから(^^ゞ
ぶんぱぱさんの写真すごいよねー
プロ並ってかプロじゃないのか?!
そっちの仕事してるのかと思うくらい
すごいよね!PCに穴があくほど見ちょります

URL | manapon #-

2008/04/24 08:30 * edit *

53パグズって、すごいね~♪
わらわらしてるの見たら、にやけてくるよ~(^^)
それにしても、これだけ沢山の人たちや
パグちゃん達が入れる、のんさんちの庭
やっぱり広いわ~♪
続きも、楽しみにしてま~す(^_^)v

URL | ウッチー #-

2008/04/24 00:18 * edit *

 お疲れ様でした~!
いつも大したお手伝いできなくてすみません(^^ゞ
 うちもやっとupしましたが、写真あんまとって無いです。。。一眼トラブルもあって枚数少ないので一気にupしました!うちはこれでup終わりで~す☆
 めんどくさがりですみません。。。
 
 あ~~~も~~~ブログどうしようかな~!!
と思ってる最近です。。。
 のんさんのup力さすがっ!!
私はソロソロくじけそう(T_T)

URL | まんじゅー #-

2008/04/23 23:42 * edit *

ころんは、これしかないのかよ・・・。
ヘコヘコ、今回も^^;
オケツの穴は、隠すべし!ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

ぶんぱぱ、いっぱい撮ってらっしゃいましたよね~♪
ぶんまま、編集が大変らしい・・・笑

URL | ころんのママ #-

2008/04/23 23:18 * edit *

ガンガンいっちゃってますね~!
こうやって見てても
思い出してニンマリ♪

ぶんパパの写真見ましたが
キレーですよね!
デジイチ欲しくなっちゃいましたよ!!!

URL | はるちん #-

2008/04/23 22:52 * edit *

楽しそうですね!
うらやましいです!
我が家も西日本なら行きたかったわ 涙

沢山のパグちゃんたちかわいいですね。
しかもみんなお顔が違うw

是非パグミで太郎君を抱っこしますから!
筋トレしておきますねw

URL | 太郎のママ #-

2008/04/23 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/53-ada530d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

