ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

[通称:西パグ連オフ]初参加者パグさん(3)&姉妹再会 

やっと・・・初参加パグさんの紹介終わります・・・多かったなぁ(w

ではでは
由美家の「空ちゃん」です☆・゚:*
200423-9

つい数ヶ月前に会った時より ぐんぐん大きくなってた③姉妹
で「心ちゃん」・・・かと思われる絵文字名を入力してください
200423-10

で「蘭ちゃん」  どっちがどっちなんでしょぅ。。。似すぎてます( ̄∇ ̄;あはっ
解析不能( ̄∇ ̄;あはっ 由美さん 教えて(爆)
200423-7


そして!そして!!!
今回は無理をお願いして 由美さんの義兄さん家族にも来ていただきました♪
だって~ だって~
マサゲ家の「リップちゃん」&由美義兄家「海(まりん)ちゃん」
200423-2

200423-1

同胎 姉妹!ダ!

姉妹感動の再会は
マサゲちゃんのブログでご覧下さいね☆・゚:*(人´ω`*)ムフフン こちらですょん♪

のん家の「太郎・次郎」・まんじゅー家の「しし丸くん」・もんちょ家「影丸くん」
sonofami家「諭吉くん」・マサゲ家「リップ・スーちゃん」・さくらママ家「さくらちゃん」
なぎまま家「なぎちゃん」・由美家の「空・心・蘭ちゃん」 義兄家「海ちゃん」 
みんな同じブリーダー出身です★

勝手にケネル族♪なんて呼んでます( ̄m ̄*)ぷっ

ブリーダーさんは福岡県北九州市のタナカケネル

最後はチワワくん♂
なぎまま友人のチワワくん
名前聞いたのよ・・・カタカナ2文字だった気がするのよ・・・どーしても
思い出せない( ̄∇ ̄;あはっ( ̄∇ ̄;あはっ( ̄∇ ̄;あはっ
愛くるしいコで、1人 チョコチョコ動き回ってました(笑)
200423-12


第一回・第二回からの参加組みさん・・・

紹介省略(爆)( ̄∇ ̄;あはっ


おまけは・・・
シャ・・・
シャ・・・
シャーク・・・
シャークボーンを咥える女!

コロちゃんでっす(爆)

200423-13


きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(__ _o)

暑さでやられてるのに・・・シャークボーン離しません(核爆)

カテゴリ: 西パグ連オフ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/04/24 Thu. 21:15    TB: 0    CM: 16

コメント

■ぴょにーさん

はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のんも校長の隠れファンです(笑)
ヒッソリ通ってました♪
これからは浮上して お邪魔させてくださいね^^*

オフ会の模様 いろんな所で見てますね~♪
さすがのブロガーさんも大変そう(w




ぴょにーさん・校長には
パグミではお会いできると信じてます!!!!!
つか 探しますo(`⌒´*)oエッヘン!

デカ太郎の重みを是非 体感してくださいね(¬w¬*)ウププ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/26 19:52 * edit *

■由美さん

うちの花は逞しいから気にせずに( ̄m ̄*)ぷっ

タナカケネルのおばちゃん 喜んでくれてたんだ♪
なかなか、里帰りさせてやれない・・・
里帰りしたら、帰りに3兄妹になってたら怖いから(爆)

いつか タナカケネル主催でオフ会してくれたら 感動の再会が
あっちこっちであるんだろうなぁ。。。

URL | のん@管理人 #-

2008/04/26 19:38 * edit *

■sonofamiさん

いっぱい撮ったつもりだったけど・・・
大半はブレブレでUPできるもんじゃなかったんよ( ̄∇ ̄;あはっ

我がコの写真の少ないコト、少ないコト( ̄m ̄*)ぷっ

タロジロ共に おりこうさんに???みなさんの元 巡回してたみたいだし
まっ いっか( ̄∇ ̄;あはっ
いつも放牧状態です(爆)


ああああああああああああ レイくん?そうなん?
すっかり記憶が欠落してます(;一一)
やっと 考えなくて済む(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/26 19:33 * edit *

■偽姉様

ほんと似てるんよね・・・
太郎も2年ぐらい前 同胎の妹と再会できたんよ^^*

ママちゃん 親戚サイトに登録しちょん?
再会できるといいのにねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

シャークボーンを出して 
みんな食べた時の静かだったこと静かだったこと(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/26 19:30 * edit *

は、はじめまして・・。

こんにちは(*^_^*)
初めまして♪

いつも拝見してましたが、コメントは初です。(;^_^A アセアセ…

しげさんのところでも、ルリさんのところでも、
広~~~~~~~いお庭と、まんまるな太郎くんにロックオン状態です。

ほんと、楽しいオフ会ですね~。
画像からも伝わってきます♪
画面みて、ニヤニヤしてます。笑

最後のコロちゃんの写真には、吹き出しました。

またコメントさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

URL | ぴょにー #-

2008/04/26 12:16 * edit *

よかったぁ~。

花壇復活してよかったですぅ。
ホントに迷惑かけましたです。泣”
お義母様にもごめんちゃいです。
今日もやんちゃ姫達は…朝からだぁ~っ!!っと嵐の様に暴れまくり、今は全員静かにおねむです。
寝ている我が子は最高に可愛い…
でも、暴れん坊してる我が子もやっぱり可愛い~っ!
なんて親ばかしてどぉ~すんだい!!!!!
ホントにかたじけねぇ!でした。

タナカケネルはちょこちょこ遊びに行ってますよん。
雨で中止になったオフ会予定のちょっと前に行った時におばちゃんに「パグ集結する」「タナカケネルの子も結構おるみたい」っち話したら喜んでましたよ。
今度写真印刷して持って行こうかと思ったけど、
我が家のデジカメ…ほとんど使う事がなく
もう何年も前に買ったやつ←その当時では結構よい画素数やったのに…時代の流れ早過ぎっ!!
って事でよくわからんので今度は話だけをお土産に行っちきやす。

URL | 由美 #-

2008/04/26 10:25 * edit *

すごい…

さすがのんさん。当日お忙しい中でもちゃんと画像をおさめておられたんですね。
(≧∀≦)感動♪

チワワちゃん、カタカナ二文字って…
そこまで覚えてて…なぜ。
(・∀・)・爆
レイちゃんです!
(たしか直接聞いたので間違いないと思うけど、もし違ってたらごめんなさい…)
可愛いかったですね~。レイちゃんに諭吉が沢山遊んでもらってました。
(^o^)

URL | sonofami #GteQw55M

2008/04/26 10:11 * edit *

ケンネル族は、本当に似すぎ!
も~みんなそっくりやし・・・。
のんちゃんちで姉妹再会なんてステキ~^^

コロたんぐったりしてるのにシャークボーン離さず 爆

URL | ころんのママ #-

2008/04/25 22:26 * edit *

■きなこさん

はぁ~ぃヾ(●´▽`●)ノ彡☆

とっても楽しいオフ会が出来ました♪

きなこさん親戚探ししたとある?
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ここで、みんな見つかったのよ^^*

あんこちゃんの親戚さん・・・
もしくは姉妹が見つかったりするかもー!

URL | のん@管理人 #-

2008/04/25 20:48 * edit *

■花火さん

コロちゃん・・・どんくさっ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

似てるょ( -ノェ-)コッソリ うちの太郎の方がもっと
どんくさい!(爆)

ひまたんの企んだような顔は次郎そっくりだし(w


チワワくん・・・
ずーっと考えてる・・・
名前なんだっけか?...((((( ̄‥ ̄;)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/25 20:43 * edit *

す、すご~い!!
のんさん家でオフ会♪
今回は3回目なんですね~。
親戚さんもこんなにたくさんいて
いいなぁ♪
みんないい顔してる~。
のんさんお疲れさまでした!

URL | きなこ #-

2008/04/25 20:40 * edit *

■mops77さん

でそ!でそ!!ジロはん・・・
いっつも、まんじゅーさん金魚鉢に入ってる次郎撮ってる!

mops77さん バリに次郎を可愛がってくれてるゎ(w


最後のコロちゃん かわええじゃろ( ̄m ̄*)ぷっ
シャークボーンは みんなを虜にするね~♪

URL | のん@管理人 #-

2008/04/25 20:40 * edit *

■由美さん

ほんと似てるゎー 心ちゃんと蘭ちゃん
お転婆具合もね(▼∀▼)ニヤリッ

花壇の花もしっかり復活したよ( ̄m ̄*)ぷっ
うちの花壇は みんなのウンチョで育ったから
逞しい!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


由美さんタナカケネルよく行くやん♪
おばちゃん・おにいちゃんによろしく言うててね~
タナカケネルのコ いっぱい集まって遊んでるよ~って(w

URL | のん@管理人 #-

2008/04/25 20:37 * edit *

うわっ!コロのこんなとこ撮られてた~
恥ずかしい~~~~~爆
コロってば、なんかドンくさいやろ~
すぐとられるし~あげくに取られないために
咥えたまま避難してきつそうやし(爆
早くくえっ!!!って感じよね~~~ぷーーっ

すごい由美さんちのお子みんなちゃんと
わかってる~
あたし写真とにらめっこしてるけどわかんない^_^;
チワワちゃんめちゃひとなつこいで
かわいかったね~~~♪

URL | 花火 #-

2008/04/25 13:13 * edit *

まんじゅーさんの所で、金魚鉢inジロたん発見!!
今年は何回入るんだろうねー(笑)

さっすがケネル族!
みんなかわいいの~

最後のお写真爆笑(笑)
シャークボーン美味しいもんね!

URL | mops77 #-

2008/04/25 12:58 * edit *

ぴんぽ~ん♪

心は正解っす。
その次の画像は…左が蘭で、右が心なり。
お父ちゃん一緒だもん。似てても…なははっ。
ちなみに色は違えど~
お父ちゃん太郎くんとも一緒~っ♪
お兄ちゃんは落ち着いているのに我が家の譲達の
この落ち着きのなさは何なんだ…。
今回ホントに親戚さんがぎょうさんおって…
ホントにのんさんには感謝感謝でごじゃります~ぅ。

URL | 由美 #-

2008/04/25 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/55-fcaab416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

