ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

[通称:西パグ連オフ]ワラワラ篇 

タイトルのワラワラ篇とか 大雑把な( ̄m ̄*)ぷっ

一気にUPして、電池切れ(爆)

本日は一気に写真のみUPですイロイロ 手抜きじゃないょ、、、手抜きじゃアップロードファイル
ねっハートひまたん♪
200426-21

ねっハートたまこたん♪
200426-18

ねっハートスーたん♪
200426-13

ねっハートたくちゃん♪
200426-12


って終わらんやん...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

ころんvsこうのすけくんのパグ相撲を見る大人達www
その模様をころんママのブログでUPされてますので ご覧ください(w
200426-9

日陰で休んでるつもり?太郎。。。日陰なのは。。。コロちゃんだけですけど♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
200426-20

でかい。。。なんて でかいんダ 太郎ょ絵文字名を入力してください



苺に群がるパグズ・・・
200426-17

200426-7

200426-5

200426-4

みなさん・・・ガッついてましたね(¬w¬*)ウププ
大粒苺はmanaponさんの差し入れですが・・・
小粒の苺はのん家が用意しました・・・
大きさの比較が出来ないのが残念ですが・・・
のんがお出しした苺は・・・




200423itigo


1パック 100エンじゃ!(ノ∇≦、)ノ彡☆

今回も女の子にお説教をくらぅ諭吉くん♪
今回はリップちゃんから たくさんお説教されてたね( ̄m ̄*)ぷっ
200426-15

200426-14


前回のオフでは太郎のターゲットになった銀次郎くん、あまりのパグズの多さに
パパの側から離れられず( ̄∇ ̄;あはっ
200426-8


大勢のオフ会となると固まるししくん
200426-6


はぃ。本日 これにて終了。次回UPが最後でーす(▼∀▼)ニヤリッ やっと最終章ダ♪



この度、勢いに任せてmixiで「西日本パグ連合」のコミュ立ち上げました。
mixiされてる方は、探してね~
v

カテゴリ: 西パグ連オフ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/04/26 Sat. 19:23    TB: 0    CM: 12

コメント

■sonofamiさん

ゆきちゃんの成長は みんな ちゃーんと解ってるから♪

急がずのんびりやってね♪
そのコ、そのコの性格ですからね☆

タロジロでいっぱい遊ぼうね~(≧○≦)b



ミクシィ・・・よかったザンス(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/28 22:40 * edit *

■ぴょにーさん

太郎、、、ゆるい男です(w

ほのぼの 癒し系です(w

雷蔵くん♪ かわいいでしょー いいでしょー
ナイスな写真でしょー



偶然ですけど( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

秋の開催までは、我が家でのんびりまったりプチオフで
楽しみます^^*

ナイトオフ・・・いいよね☆ パグさんには(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/28 22:37 * edit *

■mops77さん

ほんとに親馬鹿ならぬ 親戚馬鹿なんだから♪

かわゆいよね♪ タロはん♪おまけでジロはん(w

人懐っこいんだか自由人なんだか・・・

うちはいつでも放牧( ̄∇ ̄;あはっ

我がコが何してかたは・・・よそ様のブログで知ります(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/04/28 22:32 * edit *

いいですね

諭吉の登場ありがとうございます。
みんなお相撲したり楽しそうですね~♪

U-ェ-;Uゞ 見ると羨ましくなります・・

お疲れ様でした。
ミクシイ楽しんでます(´▽`*)


URL | sonofami #GteQw55M

2008/04/28 13:00 * edit *

ぎゃはは!!太郎君、思いっきり日向ですよっ!!
しかも、まぶしそうだし。
ツボにはまりました。かわいすぎですっ!!

舌をペロンとして、イチゴをガン見してる雷蔵君?
ナイスショットです。

ほんと、素敵な集まりですね♪

URL | ぴょにー #-

2008/04/28 11:21 * edit *

うん、うん、デカイよ、タロさん。
小さくて「可愛い!」っていうのはあるけれど、
ビッグで「可愛い!」って言われるのは珍しいですよ。

こんなに大きくてもつぶらなお目目で
「きゃわゆい」←キモイ?笑
のよタロちゃんは!!

あー、今日も親戚のおばちゃん、
親ばかっぷり発揮しちゃったよ・・・

URL | mops77 #-

2008/04/27 23:21 * edit *

■春母さん

次回は是非!!!!!

ちゃーんとお誘いしますからね(▼∀▼)ニヤリッ

もちろんご一緒でしょ春父さんも(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/04/27 17:07 * edit *

■madooさん

いろんな意味ですかぃ( ̄∇ ̄;あはっ

精神的につらかったね・・・

らん丸くん いいお兄ちゃんしてるね☆
いい兄妹だね♪

パグ連合コミュ 参加ありがと(≧∇≦)b

URL | のん@管理人 #-

2008/04/27 17:03 * edit *

■ころんのママちゃん

がんばってるょぉ(≧∇≦)b

今日で終わらせるぅ。。。あれからもう1週間って
はやっ(笑)

パグミの後の脱力感は、これの何倍なんだろうね^^;

後2週間だよー はええ~

URL | のん@管理人 #-

2008/04/27 17:00 * edit *

のんさん のんさん。

今更ですが、私も行きたかったぁ(T_T)

今度開催するときは 是非っ(>_<)

URL | 春母 #-

2008/04/27 15:05 * edit *

わぁ!!爆
いろんな意味で、笑いが止まりません!笑 ニヤリ。

のんさんお久しぶりです。(^^*)
素敵な集まりですね(^^*)
madoo早速mixiのパグ連合に参加します。w

URL | madoo #-

2008/04/27 11:38 * edit *

おっ、のんちゃんも頑張ってるね~^^
私も、後一回で終了ですわ~~~!
いつも、ノロノロ更新なのにちょっと頑張ってます^^v
しかし、先週のことだったのにまだUPしきれんとは・・・。
それだけ、人数・パグズが多かったってことだね~笑

URL | ころんのママ #-

2008/04/27 08:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/56-559d7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

