ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第7回パグミ 珍道中レポ(1) 

ただいまぁー♪o(*  ̄∇)ノ^;+.☆.

行ってきました!初参加ダ!パグミダ!疲れたゾ!(´Д` ;)

我が家は9日 金曜日の午前10時に出発しました。
のんびりのろのろ珍道中の始まりです(笑)
2時間走っては休憩の繰り返しで
中国道→山陽道→名神→中央道と走り
日付の変わる0時には中央道「諏訪湖PA」にて車中泊ぅ☆
pa510-11


翌日は一緒に前泊する
いっこ家・ikko家・むぎっこ家と
会場近くのホームセンター「Jマート」のドックカフェで待ち合わせヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■いっこさん・パパさん
☆モカくん
pa510-5

☆コロンちゃん
pa510-3


■ikkoさん
☆ミミちゃん
pa510-4


■むぎっこさん・麦パパさん
☆麦くん
pa510-1

☆玄米くん
pa510-2


もちろん、まんじゅー家の面々も一緒です♪



写真撮ってない(((爆)))

はぃ♪親戚さんですよー み~んな^^*

宿泊先はカーロ・フォレスタさん!

凄かったです(≧∇≦)b 料理も
pa510-10

pa510-7

pa510-8

( ̄∇ ̄;あはっ 食べかけの写真です( ̄∇ ̄;あはっ

食事が終わった後は いっこさんご夫婦&ikkoさんの部屋へお邪魔しました♪

いっこさん・むぎっこさんはほんわかふわふわ感満載のかわいらしい女性でした。
ikkoさん・・・・・・・

姉御♪(爆)

好きダ。。。素敵ダ。。。一緒に朝まで呑みたい女性でした(≧∇≦)b

しかあああああああああああああああああし

やはり四十路


(┬┬ω┬┬)ノ ギブアップ(笑)


23時にはお先に部屋に戻り なかよくベット4つの部屋で
まんじゅー家・のん家 夫婦 爆睡♪

ゆっけさん&のん&パグズ・・・

大鼾♪(((核爆)))

そんな爆音の真ん中で寝るまんじゅーさん ごめんでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さて、当日の模様は後日UPします。

カテゴリ: パグミ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/12 Mon. 23:36    TB: 0    CM: 34

コメント

■むぎっこさん

お疲れ様でしたー お互いの旦那さん( ̄m ̄*)ぷっ

のん旦那&太郎・・・お疲れでした(爆)
太郎の健気さを見習わないと思いました♪←思うだけ?(w

むぎっこさん・麦パパさん・麦くん・玄米くんに
会えて 嬉しかったです!
何より玄米君の手足の長さに驚きましたぁあああ
ブログで見て想像はしていたものの・・・
生玄米くんは・・・アスリート飛脚でした!

是非是非 秋には我が家に遊びに来てください!
庭で追いかけっこさせてね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

会えるの楽しみにしてます♪


いつか健太郎と弁慶くんのご対面も果たせたらなって^^*
タナカケネル行くと興奮しますよ( ̄∀ ̄@ )イヒッ
是非 機会があれば 立ち寄ってほしーぃ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 08:18 * edit *

■いっこさん

お疲れ様でした^^*
今回 パグミに行けたことでお会いでき
本当に嬉しかったです☆

そして日本が細長いこと再認識(爆)

今度はパグミ以外で会える方法を模索します( ̄ー ̄)ニヤ

ゆっくりたっぷりパグズにもいっこさんにも会いたいですから♪

ふがれすブースも忙しそうでしたね^^;

またお会いできるのを楽しみにしています♪

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 08:08 * edit *

長旅ほんとにお疲れ様でした~旦那様(爆)
起きてくれてたのは助手席の太郎くんだけって(≧∇≦)σ

初対面できてすごく嬉しかったです♪
太郎クンも次郎クンもやっぱり可愛かった!!
もっともっとゆっくりおしゃべりもしたかったな~

こうなったら秋頃にお泊りに行くしかないかな!?
めっちゃ前向きに考えてますのでヨロシクお願いしま~す(人 ̄∀ ̄)

健太郎くん、弁慶ちゃんとソックリですね☆
タナカケネル一度行ってみたい・・・(^-^)

URL | むぎっこ #eP1cGWnA

2008/05/15 22:54 * edit *

パグミお疲れさまでした!
本当~にスゴイ旅でしたね。
私など2時間チョイの移動だったのに、翌日は寝込みました。
歳には勝てない。。苦笑
でものんさん御一家に会えて嬉しかったです!
本当は当日も、もっとお席のほうで御一緒するつもりでいたんですが、ふがれすブースが予想外のてんてこまいになってしまい、とっても残念でした。
今度お会い出来るときには、もっともっとおしゃべりしたいです。
それと太郎ちゃんをぜひ抱っこさせて下さい!

余談ですが。。わたくし。。ふわふわなのは服だけですよん。
初対面だと、そう思われることが多いけれど、すぐに剥げます、化けの皮!爆
これからもヨロシクです!

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/05/14 23:10 * edit *

■ikkoさん

お疲れさまでした^^*

まーったく 時間が短すぎて ゆっくりまったり出来なかったのが
残念です(;一一)

でも 今後もきっとお会いできる機会があると願って
楽しみにしてます♪

URL | のん@管理人 #-

2008/05/14 21:36 * edit *

こんばんは

のんさん、お疲れ様でした。姉御のikkoです(爆)。
あいにくの天気でお宿を満喫出来なかったのがちょっぴり残念です。
当日はフガレスのお手伝いをさっさと抜ける予定だったのですが、なかなか抜けることができずゆっくりお話しできなかったのが残念です。
次郎君のゼンマイ仕掛けがとっても受けました。足の太さが私好み!
次回、まったりゆったり温泉でしょうか。

URL | ikko #NdhKOZCE

2008/05/14 00:07 * edit *

■偽姉様ヾ(* ΦωΦ)ノ

皆さん旦那さん運転中・・・必死で起きてた御様子・・・

薄情極まりない鬼嫁は爆睡してました( ̄∇ ̄;あはっ

これが・・・のんだ(((((爆)))))

さて、次回はゆっくりまったり遊びましょ


お疲れでしたぁ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 23:03 * edit *

偽妹よ・・・お疲れ 笑
旦那ちゃん、もっとお疲れ 爆

また遊ぼうね^^

URL | ころんのママ #-

2008/05/13 22:28 * edit *

■ぶんままさん

ただいまでーす♪

今回は てんぱってまともな写真がありません(爆)
活字で誤魔化そぅ( ̄∇ ̄;あはっ

後ほどレポ2UPしまーす



カーロとってもよかったです!!!
小笠原とは また違って 洋風のおしゃれーなとこでした。
サービスも最高♪
料理も最高♪
是非 また泊まりたいです(  -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 22:06 * edit *

■パグ姉さん

ただいまああああああああああ☆

今日は脳みそが働かず 仕事も進まなかった(爆)

来年は パグ姉さん・武士殿・ぶんぶんちゃんもこのパニック
味わってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 22:02 * edit *

■幸ママさん

とっても楽しくお話してもらって有難う御座いました^^*

太郎のママとは、ちゃーんと連絡が取れて会えたし
太郎vs太郎の。。。
まー でかさの違いがwwwww
幸ちゃんも小さくてかわゆかったです☆

気合がからまわってしまうと 会える人・パグズにも会えないことが
わかりました(爆)

もっと ゆっくり 会うためには関東襲撃しかないのでしょうか(▼∀▼)ニヤリッ

これをご縁に仲良くしてくださいねー♪

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 21:59 * edit *

■ながこさん

後ろの方にいたんです( ̄∇ ̄;あはっ
ステージも見えないぐらい(笑)
マイクの声も聞こえず( ̄∇ ̄;あはっ
集合写真もいつ撮ったんでしょぅ?(爆)

なんとか数名のお友達には会えましたが・・・
やっぱり初参加だと舞い上がってしまいますねヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 21:54 * edit *

おかえりなさーい。
ブログの更新がないか何度も見に来ちゃってました。
koujiさんも運転御苦労さまです。

それにしても、すごい料理ですね
これって、ペンションなんですよね???

楽しかったんだろなぁ
太郎さんを超えるサイズの坊ちゃまはいましたか~

URL | ぶんまま #-

2008/05/13 21:53 * edit *

のんさ~ん!!
お帰りなさーい!!&お疲れ様~!
豆腐?湯葉??みたいなお料理がおいしそうだ…ジュルリ

当日のブログお待ちしてま~す!!!

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/05/13 20:43 * edit *

こんにちは。
パグミで 太郎ママに紹介してもらった幸ママです☆
当日に、今回長旅だったこと聞きましたか、
ブログ拝見させていただいて 改めて・・
「凄すぎる!!」と パグミへの気合改めて感じました!

当日あいにくの天気で寒く、風邪大丈夫でしたか??
せっかくのTシャツ拝見できなく残念です(涙)
うちも、おそろいのTシャツ披露できなく
しょんぼりでした。

でもでもでも~太郎君・次郎君の可愛い「男」服見れて
嬉しかったです。
 太郎君の 落ち着いた貫禄に、癒しを感じました♪

また お邪魔させてください。
ヨロシクお願いします☆

URL | 幸ママ #-

2008/05/13 16:34 * edit *

のんさん、どのあたりにいたんですかあ?探したけど、わからなかった・・花火さんには会えたけど。

旦那さま、お疲れさまでした。
うちはほぼ半々運転しましたよ!

URL | ながこ #-

2008/05/13 15:54 * edit *

■熊さん

ただいまです^^*

奥様も同じですか(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

太郎みたいなコは少ないんでしょうね^^;
なんとも親孝行な気遣いを見せるコですね^^;

嫁にするなら 太郎みたいな子がよろしいですね(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:59 * edit *

■あちょうさん

ほんとに運転手付き?(笑)とはいえ
とっても疲れましたv-356

薄情は鬼嫁と再認識いたしました(笑)

太郎は ほとんど寝ることもなく
旦那を見つめ続けて 助手席に座っておったそうな・・・

いい息子ですねwww

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:57 * edit *

うはは・・、うちと同じだ!
だけどうちには、太郎くんがいな~い。(爆

お帰りなさい。
楽しい報告待ってます。

旦那さまも、お疲れ様でした。

URL | 熊 #-

2008/05/13 12:54 * edit *

■mops77さん

おつかれさんでしたー☆

相方さんとあいさつ出来たので よかったぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

次は秋に ゆっくり会いましょぅ☆


今回・・・
ジロはん・・・と・・・のん・・・
激似な性格なんだと思いました(爆)
次郎ものんも自由人♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:53 * edit *

■yukaちゃん

会えたね!ちょびっと(TwT。)

当日 kukuさんにyukaちゃんの居場所聞いても見つけられず・・・
つか 真ん中おったんやんね? たどり着けない場所じゃったじょ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

しかたない。。。山口来て!(核爆)


名刺とチョコ送ろうと思ってる(。・ ・。)ポッ
後日 メールします(。・ ・。)ポッ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:49 * edit *

■rimaさん

写真でしょ。。。

それが。。。ほぼ撮ってないのよ。。。

次のUPどおしましょか ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:43 * edit *

■kouzi(旦那ちゃん)

お疲れ!!!!!

また よろしく!

次は温泉行きたい!

がんばれ 旦那! 運転手は君ダ!車掌はのんです♪

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:42 * edit *

■文太の母ちゃん

楽しかったよぉ♪
疲れてたから 鼾もいつもの何倍もの大きさでしたwwwww

ネーム入りTシャツの件

次回 西パグ連オフまでに いろいろ企画しますので
また決まれば お知らせしますね☆

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:40 * edit *

■しのぶさん

ぬおぉぉおおおおおおお
会えんかったねo(T(●●)T)oオオオン

やっぱ初参加でテンパリ過ぎたo(T(●●)T)o

花火さんさえ 見つければ みんなに会える♪
とか呑気にかまえてた[岩陰]T-T)ダー

頼みの綱の花火さんに会えたのって本番パグミの会場を出かけたところだし!!!おそっ(爆)


その時 しのぶさん 相撲中で呼べなかったし[岩陰]T-T)ダー


さっき、携帯の方へ住所メールしといたからねー

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:37 * edit *

■けめこさん

ようこそ♪いらっしゃいませ(从゚ー^)☆

初参加で興奮のあまり、、、
まともに写真も撮れず
触れず
メガネもかけ忘れ、、、
どんだけ てんぱってたんでしょぅ(=´Д`=)ゞアハハ

これからも どうぞ 遊びに寄ってくださいね♪

URL | のん@管理人 #-

2008/05/13 12:31 * edit *

うわ~
車中泊って大変でしたね、旦那さま。
朝から出て夜まで、いろんな高速を運転するなんて
お疲れさまですね、旦那さま。
後部座席で寝てたってのんさんも疲れたでしょう~(≧▽≦)
太郎くんは孝行息子だなぁ…

URL | あちょう #-

2008/05/13 11:45 * edit *

お疲れさまでした!

旦那様のコメおもしろーい(爆)
車中での、のんジロコンビ最高です!笑
タロさんは、優しくて気を使うパグちゃんですね。
眠かっただろうに、なんて健気なんでしょう。
これでますますタロさん溺愛されそうな・・・笑


URL | mops77 #-

2008/05/13 11:10 * edit *

のんさん、Jマートで会っちゃったね♪
でもあんまりお話できなかった。。。
それに名刺とチョコ渡せなかったよ~
当日会場でって思ってたんだけど、当日会えなかったの・・
でも太郎君、次郎君ちょっとだけナデナデできて嬉しかったじょ(*^_^*)
続き楽しみにしてま~す^m^

URL | yuka #-

2008/05/13 10:05 * edit *

パグミのレポUP、始まりましたね。
パグズが続々登場するのを楽しみにしてます。

旦那さんのコメントを読んで爆笑してしまいました。
太郎くん、お相手お疲れ様♪

URL | rima #-

2008/05/13 09:42 * edit *

疲れた(ToT)

みなさ~ん!家の鬼嫁と次郎は車中ではすべて寝ていたんですよ~それも両方大いびきをかいて・・・・・
一緒に起きていてくれたのは助手席の太郎だけでした(--〆)

URL | kouzi@のん旦那 #-

2008/05/13 09:26 * edit *

とっても楽しそう笑い転げれそうなパグミいいな~。
鼾の大合唱も想像できすぎで笑っちゃいました。
ネーム入りシャツ、うちのペチャ隊にも着せたい!
更新楽しみにしてます。

URL | 文太の母ちゃん #-

2008/05/13 09:16 * edit *

のんさ~ん!!
会えなかったじょ~~~(T-T)
私もJマートいたのよ!!
もしかしてカフェの横のイスのところにいた???
太郎君のようなポムポムした子がいたんだけど話しかけられなかった(=´・ェ・)ショボ~ン
会場で相撲終わったあとはなびんからチョコと名刺もらったよ!ありがとう♪
私のも送りたいから住所教えてもいいかな?ドキドキ(*´▼`*)

URL | しのぶ #-

2008/05/13 08:20 * edit *

こんばんは

いつもお邪魔してます。初コメントです♪
長い道中お疲れ様でした。宿泊先でもパグまみれ。
パグミ当日は失神しそうだったんじゃないですか??
早くのんさん.まんじゅーさんTシャツ着てるところが見たい!!
次のUP楽しみにしていま~す。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/05/13 03:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/59-00dc6324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

