ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第7回パグミ 珍道中レポ(2) 

たくさんのアクセス有難う御座いますポッ

しかし・・・

しかし・・・

写真は撮ってないゎぁー 会いたい人・パグズにも会えなかったゎぁーがっくり

グダグダじゃぁー「・・・・・・!」

Jマートでは、yukaちゃん・ぴょにーさん・みい姉さん・ビー母さんに会えました・・・

ぐぁ!写真ナシ!号(┬┬ω┬┬)泣

気を取り直して パグミ本番時の様子をちょっぴりUPですヾ[・ω・`*]
pa511-11


太郎とそっくりでとっても気になってた
アドゴニーくんと会えましたああああああああああ
感激。。。ソックリ。。。でも太郎のがでかかった( ̄∇ ̄;あはっ
pa511-7


背中かよ!号(┬┬ω┬┬)泣

はぃ。。。顔が撮れてません。。。号(┬┬ω┬┬)泣
何してたんだよ!のん号(┬┬ω┬┬)泣

でも、あどBOSSさんとあどママさんとは、お話も出来たので 満足してるんです(笑)

そして太郎くん
pa511-2

幸ちゃんですアップロードファイル
pa511-1

これまた・・
背中かょ!!!(涙)

遠近法ではありません(((爆)))
ビック太郎~太郎くん~幸ちゃんの連結です(w
小さな2人に逃げ腰太郎(w
身体は大きいが・・・ノミの心臓ですから(爆)


そして、ころんママを発見し!!!!そこへ行くと
ころんママと仲良しのダンプママさんがいらっしゃいましたぁ♪
ダンプくん小さな可愛い男のコでしたよ~^^*
pa511-5

そしてmops77さん家のGo@男子とも会えましたぁー┏| ̄^ ̄* |┛
pa511-3
pa511-4

先月はmops77さんとki@女子としか会えなかったので
今回は旦那さん&Goさんの男子チームに会えて 目的達成┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
次回。秋には我が家へ家族揃って来てくれるのを楽しみにしてるんだよね~☆

前日のJマートでも会えたし♪パグミ会場のトイレでも会えた(核爆)
kukuさん家のてんちゃんです
めっちゃ 小さかった! うちのビッグ兄弟を見慣れてるので 新鮮なこと新鮮なこと
pa511-6


会場ではマーさん御夫婦にも会えたんですが・・・
ちゃこちゃん・・・りんちゃん・・・
ゴメン(; 一一)

写真撮ってないしいいいいいいいいいいいいいいいいい(o;_ _)oパタリ

えーっと 写真が・・もう ほぼありません(爆)

次回UPが最後になります( ̄∇ ̄;あはっ

来年 パグミ初参加の野望を抱いてるそこのアナタ♪

プチパニックに御注意wwwww

カテゴリ: パグミ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/13 Tue. 22:58    TB: 0    CM: 27

コメント

お疲れ様でした!

今頃になって~、もうあれから、3週間も過ぎましたね。
コメント入れてなかったv-13うちのブログの返信で、入れた気になってたようです。

太郎くん、次郎くんに会えて、とても嬉しかったです。
太郎くんを抱っこしたかったなあ。太郎くんは、運転中、パパさんのために起きてたようで、とてもいい子ですね。
次郎くんには、ペロペロして欲しかったなあ。

来年のパグミまでに、もう1回会いたいなあって秘かに思ってます。

URL | マーちゃん #qwKvtbg.

2008/06/02 08:57 * edit *

■さくらママさん

うちの旦那ちゃんがお疲れモードピークです( ̄m ̄*)ぷっ

昨日から左の頬が腫れまくり♪
歯茎が腫れてます。。。
歳には勝てないですね( ̄m ̄*)ぷっ

昨日からやわらか~い食べ物のみの生活です(w


さくらママさんはじめ九州在住パグさんの為
西パグ連オフが盛大になるよう がんばりますからね☆

次回 開催地 福岡を予定してましたが・・・
熊本に変更になりそうです。

URL | のん@管理人 #-

2008/05/19 12:35 * edit *

お疲れ様ぁぁ~です!!
もう1週間ですが!疲れはすっかり大丈夫ですよね♪

のんさんがプチパニック!!規模が違いますよね。写真どころでないって感じになるのかな!でも親戚さんにも会えて羨ましい~…、うちも来年!と言いたいけど…あまりにも遠いですね。。。。ここからじゃ。

URL | さくらママ #-

2008/05/18 22:19 * edit *

■幸ママさん

なかなか パグズ目線で写真撮れず・・・

背中写真オンパレードでした( ̄∇ ̄;あはっ

また次回チャンスはしっかり幸ちゃんも正面から撮れますようにー(/TДT)/

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 10:47 * edit *

幸の写真載せてくれて感激です☆
ありがとうございました♪

私も写真は、背中担当です(涙)
なかなか 思うようには撮れないんです・・・とほほ

素敵な旅路になって良かったですね♪♪

URL | 幸ママ #-

2008/05/16 19:47 * edit *

■花火さん

おつかれー

いまだ身体がダルダルですけど?( ̄m ̄*)ぷっ

さっ 次は秋の西パグ連オフに向けて始動ですよー

今年残り半分もパグ馬鹿全開でいきますか( ̄∀ ̄@ )イヒッ


次回パグミまでにカーナビ購入をオススメする(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:34 * edit *

■kukuさん

おつかれー♪
会えてよかったよぉ。。。

また 今度はゆっくり喋りたいよねー(/TДT)/

太郎も抱っこしてね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

今回・・・誰にも抱っこされなかった
うちのデカパグ太郎です( ̄m ̄*)ぷっ

泥んこ太郎を渡す勇気がなかった( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:30 * edit *

■mops77さん

あんなにパニックになるとは( ̄∇ ̄;あはっ

ちと甘くみちょった( ̄∇ ̄;あはっ

Goさんには物足らない感がありましたが( ̄m ̄*)ぷっ

ほんとにパグを超えた男Go♪ 野生児♪野生児♪

うちの太郎は・・・パグを超えたお犬様 人間様と思っております
_| ̄|○

いけません_| ̄|○ Goさんのように たまには飛んでくれ!(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:27 * edit *

■春母さん

たでまああああああああああああヽ(* ´∀`*)ノ


様子わからんじゃろぉ~♪ヽ(* ´∀`*)ノ

行った本人もわかっちょらんよぉ~_| ̄|○

ダメダメのん_| ̄|○

来年は春母も行ってみ☆行ってみ☆

パニックに陥るのじゃ( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:22 * edit *

■まんじゅーさん

おつかれ~♪

楽しかったね☆

のんの鼾もお披露目したし・・・
もう・・・
怖いものないわ(((爆)))

また川の字で寝ましょぅか( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:18 * edit *

■チャオさん

ほんと珍道中でした( ̄∇ ̄;あはっ

記憶が少々飛んでおります(爆)

是非 来年のパグミまでに
デジイチの腕前も上げておいてね(((((爆)))))

あどくんにもちゃこりんちゃんにも会えたので
満足はしてる(w

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:17 * edit *

■ルリさん

( ̄∇ ̄;あはっ

デンパリ過ぎじゃろ( ̄∇ ̄;あはっ

あんなに興奮するとは思ってなかったんよ( ̄∇ ̄;あはっ

次回はリベンジで写真撮りまくっちゃる(。-_-。)v

ルリさん見つけて 手を振っただけでも良しとせねば(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:13 * edit *

■りんこさん

楽しかったぁぁあああああ



寒かった(爆)
気温5度で冬かょ!防寒対策もしておらず・・・
寒さで動き回れなかったです( ̄∇ ̄;あはっ

今度はパグ日和でありますように・・・

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:10 * edit *

■あどBOSSさん

お疲れ様でした^^*
のんも初参加でプチパニックをおこし(w
後方から動けませんでした( ̄m ̄*)ぷっ

なんとかあどBOSSさんご夫婦とは喋れたので
満足してます♪(≧∇≦)b

あどくんが太郎をスンスンする姿が目に焼きついてます(爆)

次回 またゆっくりお会いできるのを楽しみにしてまーす


VIBA!デカパグ(*/∇\*)キャッ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 12:06 * edit *

■ウッチーさん

ただいまでーすヽ(* ´∀`*)ノ

えぇえぇ いつも太郎が助手席で妻の役目をしてくれます。

鬼嫁は次郎と共に白目剥いて爆睡がお決まりとなっております。

初参加だったので 余計 わけがわからず パニックでした( ̄∇ ̄;あはっ
人間 興奮しすぎると記憶も飛ぶのでしょうか( ̄∇ ̄;あはっ

パグミの記憶がすでに一部欠落しております((爆))

もう一回UPしようと思ってますが・・・しばしお待ち下さいね^^;

URL | のん@管理人 #-

2008/05/16 08:24 * edit *

お疲れ~
もうパニックだね!
誰が誰やら何を話したのかも記憶が
ないし(爆
ビデオずっと回していたいくらい(笑
時間足りなさすぎ~
あと、寒すぎ~~~
てんちゃんと会ったんだね!
てんちゃん小さくてかわいかったよね~♪

URL | 花火 #-

2008/05/15 23:29 * edit *

パグミ、本当にお疲れ様でした。
なんだかのんさんとは
はじめて会った気がぜーんぜんしなかったのよ(笑)
ちょっとしかお話できなかったけど
会えてうれしかったです♪
でも太郎くん抱っこできなかったあぁぁ(泣)
もうあの寒さにすべてやられましたね・・・
また来年も会えるよね??

てん、載せてくださってありがと☆
いや~ん。。。目やにがついてた・爆

URL | kuku #nTREbQHI

2008/05/15 07:22 * edit *

わかりますー!
私もあんまり写真撮っていなかった・・・
でもね、ジロたんの画像はいっぱい(笑)
全部カートinジロたんだけど(爆)

パートナーがタロさんのボディに感動しております!
カッコいいなーを連発!
Goさん目指せタロさん体型です(笑)

URL | mops77 #-

2008/05/14 21:33 * edit *

おかえりなさ~~~~~~~い!!!!!

のんさん・・・・。
写真あんま撮ってなかったんですねぇ~っ(笑)

えーと・・えーと・・・えーと・・・・・
パグミの様子が 全然分かりません(>▽<)(爆)

でも なんだか会場の熱気だけがムンムン伝わってくるのは 私だけでしょうかぁ~~~っ!!!!

来年こそ・・・
そして プチパニック・・・(笑)

URL | 春母 #-

2008/05/14 17:35 * edit *

 お疲れ様でした~!!楽しかったですね~♪
うちも写真とってないですよん(笑)
 1回半のupで終わりです。。。。。。

URL | まんじゅー #-

2008/05/14 16:23 * edit *

お帰りなさーい♪
無事にお帰りになったようで安心しました。
帰りの途中でまだ兵庫県と聞いて
びっくりしましたよ(笑)

アド君にも会えたんですね~♪♪
確かに太郎くんに似てますね ウフッ。
パグミってプチパニックに陥ってしまうんですね(爆)
肝に銘じて、来年は絶対にのんさんに会いますからね♪

URL | チャオ #-

2008/05/14 15:26 * edit *

お疲れ様~

あはは! 可笑しい(*^艸^*)
全然 写真、撮れてないのねー 笑笑
たしかに あの状況じゃ テンパって
何やってんだか わかんなくなるよね!

パグの群れの向こうに のんさん発見~
手を振った直後に 見失った。。。(-"-;)
ザンネンデス。
パグミでは ほぼ会えませんでしたね(;´▽`lllA``
また 秋に遊んでくださいねー(*ゝω・)ノ

URL | ルリ #-

2008/05/14 13:52 * edit *

車だったんですね~。楽しすぎて写真取り忘れたんですね(笑)それだけでもたのしかったんだな~と想像できます。

URL | りんこ #-

2008/05/14 13:02 * edit *

あはははは。。。。私やん!
来年 パグミ初参加熱望してまんがな!!
そっかーのんちゃんでもプチパニックに
陥いるのかーーーう~~~~ん(-"-)
どーやって訓練しときゃーいいんだろ??
パグミ魔力恐るべし
次、最終回楽しみにしてまっす♪

URL | manapon #-

2008/05/14 09:50 * edit *

あ~。わかりますう~。
きっとパグズわらわらで、写真どころじゃないぐらい
大興奮でったんですね。
その興奮度がよおく伝わってきます。

次回の最後のUP,楽しみにしています♪

あと。勝手にリンク貼らせてもらってます。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/05/14 02:31 * edit *

お疲れ様でしたv-291

初参加の我が家は、みなさんのテンションに圧倒され
端っこから動けなくなっていましたが
のんさんが遊びに来てくれて嬉しかったです♪
太郎君も予想通りの(いや、それ以上かも?)大きさで
感動しましたw

またいつかお会いできるといいなぁ~

VIBA!デカパグ!(笑)

URL | あどBOSS #-

2008/05/14 01:21 * edit *

おかえりなさ~い♪
旦那様、運転お疲れさまでした
太郎ちゃんだけが起きてたのね
笑っちゃいました~

そりゃあ、お友達に会えた嬉しさで
写真撮るの忘れちゃうよね
でも、楽しさは、伝わってくるよ(^^)
いっぱいのパグちゃんで楽しそうだもん♪

次回も楽しみにしてま~す♪

URL | ウッチー #-

2008/05/14 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/60-1d7218e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

