ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

はじめまして♪健太郎です。 

200514-6


俺 健太郎です!

200514-5


かわゆぃ・・・

かわゆすぎる・・・


えー うちの三男坊です!と言いたいが・・・違ぅ( ̄。 ̄ )ボソ...

のん実家で飼うことになりました。「健太郎」と申しますハート

もちろん ブリーダーさんは・・・
200514-3


タナカケネルですイロイロ

男前でしょ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

足太いでしょ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

團十郎の子です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ケネル族出身者に御報告www

改めて太郎・次郎の血統書見ました・・・。←今更?今頃?www

太郎の父は「初代 團十郎」

次郎の父は「デビル」です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

何?それ?とお思いのお方・・・

團十郎関連情報

太郎父=初代團十郎 
ROYAL A'S DANJURO OF ABRACADABRA JP
PG-08564/99

健太郎父=二代目團十郎
ABRACADABRA JP DANJURO
PG-01078/01


デビル関連情報

次郎父=ブラックデビル
BAT MAN JP BLACK DEVIL
PG-06509/00

です。


素敵ダ。。。健太郎の将来も楽しみ( ̄m ̄〃)

時々 成長記録として 健太郎も登場すると思います^^;

よろしくでっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今朝 9時すぎ タナカケネルへ行き
11時には帰宅
11時半には 実家の両親「健太郎」を連れ尾道へ帰路

( ̄∇ ̄;あはっ
のん夫婦はケネルさんへ行き 選んで帰っただけじゃ(((爆)))
うちの親も・・・
かなり 痛い飼い主となりそうですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

パグ馬鹿バンザーイ(ノ∇≦、)ノ彡☆

カテゴリ: 健太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/14 Wed. 21:30    TB: 0    CM: 42

コメント

■さくらママさん

( ̄ー ̄)ニヤ

もちろん 実家から拉致して連れて行こうと思っております( ̄∀ ̄@ )イヒッ

秋オフ時には、かなりコロコロしてるかとは思いますが・・・
っちゅうか・・・さくらちゃんと同じ大きさだったりして
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

楽しみにしててください(*/∇\*)キャッ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/19 12:37 * edit *

さすが!ケネル族!!男前☆
あ~、タナカさんとこはどの子もかわいーもの♪
小倉にいたとき何度訪れ、危うかったか!!
心鬼にしてあのガラス前で数十分眺めてました、いつも!

秋オフ?にはお披露目で来ないの~???

URL | さくらママ #-

2008/05/18 22:25 * edit *

■春母さん

なぜゆえ・・・健太郎か・・・

実家では過去♂犬は「健」または「コロ」と決まっておりましたwww

しあし 今回は「健太郎」なんで?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


秋には会いましょうね(▼∀▼)ニヤリッ(▼∀▼)ニヤリッ(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:30 * edit *

■熊さん

どうですか・・・(▼∀▼)ニヤリッ

雷蔵くんに ますます弟か妹を・・・

って思っちゃいませんか?( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:27 * edit *

■たまこママちゃん

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆萌ぇ~けんちゃ~ん

次回 西パグオフには参加させたいと思ってはおります(▼∀▼)ニヤリッ

お楽しみに☆

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:24 * edit *

■ルリさん

血って凄いよね(w

ケネル族は、皆体型も顔も似てます似てます。
コロコロしまくりんこ~♪

どんなやんちゃ坊主に育つのかwwwww

お楽しみに(w

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:22 * edit *

■ころんのママちゃん

だよねー

ほんとなら
今日 実家へ連れて行こうって思ってたが・・・
親父様は即日 引き取りに来られ(爆)
とんぼ帰り・・・

あっけにとられた(爆)

のん&旦那が健太郎に触れた時間って
1~2時間じゃよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

次回はお盆の帰省まで会えないかなぁ?

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:09 * edit *

■花火さん

子パグは反則じゃねー(/TДT)/あうぅ

って・・・
花火さん家には「ひまたん」という
子パグを上回るキャラ子が!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ひまたん かわいいでつ!
健太郎なんかには負けないでつ!

by ひまわり

って言うとらん?(((爆)))

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:06 * edit *

■すず母さん

うちの両親も室内は猫
室外に犬と両方かってはおりました。

のんがパグをわが子のように接し
太郎と次郎に会うたび、父親にとって
パグが特別可愛い存在になったのでしょう( -ノェ-)コッソリ

是非 すず母さんの御両親もパグ飼いさんになる日を
楽しみにしてます(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:03 * edit *

■パグ姉さん

プチプチぷりぷり~♪
むっちりコロッコロしております(笑)

たまんないねぇ。。。
また子育てしたくなております(w


今後の健太郎にも御期待ください( ̄m ̄〃)ぷぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 13:00 * edit *

■りんこさん

見ましたあああああああああ
りんこさん家の御両親も やらえましたか(w
パグ馬鹿人口増加にお互いの親も貢献してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:38 * edit *

■とら

(▼∀▼)ニヤリッ 浮上いらっしゃい(w

行ったでええええええ
山梨・・・遠かった・・・めっちゃ遠かった・・・
しかも寒かった(爆)

パグ飼いさんにとって「Jマート」は特別なホームセンターかも(笑)


また忘れた頃に浮上してきんさいねwwwww

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:33 * edit *

■rimaさん

rimaさんの御両親にも負けず劣らずの
パグ馬鹿になりそうです(笑)

健太郎の子育てを楽しんでるようで
娘として とっても嬉しい(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:30 * edit *

■mops77さん

我が家のコは、、、三男なら三郎に決定してますからね(爆)

なんのひねりもない命名wwwww

たくさん 健太郎も登場させたいねー
その前に実家父に携帯で写メを送る説明からしなければwww

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:28 * edit *

■けめこさん

残念なコトにうちの三男坊ではないんですよ(/TДT)/あうぅ

しかも実家はお隣の県とは言え
高速使っても帰省に3時間半かかる・・・
そう簡単には健太郎に会うこともままならず

ちと さみしいです・・・
子パグ時代を楽しみたいのにー


無理・・・orz

URL | のん #-

2008/05/18 11:24 * edit *

■しげさん

パグミレポ・・・後少しUPしようと思いつつ・・・
フェイドアウトの予感がwwwww

しげさんも行ったことあるんですね☆
好みにもよりますが、コロコロ足太好みさんには
たまらない血です(笑)

また西パグ連オフにも参加すると思いますので
御堪能あれ(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:16 * edit *

■まんじゅーさん

かわいいですーーーーーーー☆

久々の子パグは犯罪級のかわゆさです!!!

行きますか?(▼∀▼)ニヤリッ<タナカケネル

ししくんも兄弟増やしちゃいますか(▼∀▼)ニヤリッ

ケネルの子は、みーーーーーーんなサイコぉです!

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:13 * edit *

■チャオさん

太郎を迎えた4年前から
実家の父は、パグを飼いたいと母に訴えてましたwww

4年越しの願いが叶ったんです(爆)

電話で様子を聞くとすでにデレデレしとるらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

益々のパグ馬鹿になることでしょう(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:10 * edit *

■由美さん

やっぱ 可愛いでそーーーーーーーー

凄いデべそですけどwwwww

いつか西パグ連オフにも参加させますので
お楽しみに☆

おばちゃんと由美さんの話もいっぱい出たよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

旦那の友人で黒パグの子を探してる人がおるのよね
その人も このブログで健太郎を始め 團十郎直子をみて
決めたそうよwwww
次回 黒パグの直子を迎えたいと(笑)

ひろがれー ケネル族ぅー

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:07 * edit *

■いっこさん

はい♪健太郎の父は二代目団十郎です☆

パグ専のブリーダーさんの中でも 近いと言う理由だけでなく
タナカケネルさんのパグファンです♪

タイミングが良いのか・・・
太郎・次郎・健太郎も 子パグの中で一番足の太い子
顔の様子から選ぶと 団十郎の直子・デビル直子でした。


パパさんも、もちろんいっこさんも タナカケネルに行きたくなったでしょ(笑)

おばちゃん・お兄さんと喋ってるだけでも デレデレしてきます(笑)

そして 三男・・・長女・・・が欲しくなっちゃいます(笑)


血族の集合写真見るとニヤついちゃいますね(笑)

いつかタナカケネル主催で一族オフなんて開催されないかな~
とか夢物語を空想しちゃいます( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 11:02 * edit *

■あどBOSSさん

はーい♪血族増えましたぁー☆

ふっとい足が・・・魅力です(≧∇≦)b
 どんな子に育つか 両親の親馬鹿ぶりも楽しみです(笑)

パグミにも連れて行ってあげたいです☆

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 10:54 * edit *

■ぶんままさん

かわいいですよねー(笑)

子パグは無敵ですwww

すでに親父様はパグ馬鹿街道爆走中( ̄m ̄〃)ぷぷっ

全ての世話をしているようです(w

お盆にはタロジロ連れて帰省しようかな・・・と

そこで初対面なんですよ(笑)

いつか西パグ連オフにも参加させます!

URL | のん@管理人 #-

2008/05/18 10:52 * edit *

なぜに健太郎という名・・・(笑)

いや~いやいやいや、のんさん。
この子じゃったら、ぜっっっっったい!!
痛い買主間違いなしですわ。

めっちゃ かわいい(>_<)わらっとる・・・。

タロジロちゃん&健太郎ちゃんが集合した際は、
ご一報くださいませ 笑 



URL | 春母 #-

2008/05/18 10:41 * edit *

可愛すぎて書く事がありません。(笑

無敵の可愛さに・・参りました。(爆

URL | 熊 #-

2008/05/16 08:27 * edit *

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

もぎゅもぎゅしたい!

今度のオフ会で会えるのかしら~
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

URL | たまこママ▼・【∧】・▼ #4jeLTJQM

2008/05/16 02:16 * edit *

ぎゃーーー!! かわゆすぎる!!!
タナカケネルって、 HPどこを開けても、
タロジロちゃんに、 諭吉くんに、 影丸くん(もそう??)に、、、
って 西パグ連の面々のソックリ顔ばっかりやね、
血って濃いんだねー びっくりしたよ☆

健太郎くん、 どんな子に育つのかな???
成長が 楽しみだね♪

URL | ルリ #-

2008/05/16 02:05 * edit *

可愛い~~~~~~~^^
本物が見たかった・・・
触りたかった・・・・・
抱っこしたかったよ~
ど~してそんなに急いで実家へ・・・・。
てか、一日でこれまた凄い移動だね^^
やっぱ運転は、旦那ちゃん?爆

URL | ころんのママ #-

2008/05/15 23:36 * edit *

うわ~かわいい~~~
パピーちゃんはたまらんね
ずっと見ててもいいくらい♪
実家にいりびたっちゃう?笑

URL | 花火 #-

2008/05/15 23:31 * edit *

めっちゃかわいい~!!
抱っこしたい~触りたい~臭い嗅ぎたい~!!
男前なパグちゃんですね♪

家の両親は外で猟犬を4~5匹飼ってるんですが、すずを見て、「パグ可愛い・・室内犬っていいな」と最近言い出してます。是非パグを勧めてみます^^

URL | すず母 #-

2008/05/15 22:38 * edit *

わ~~~!
モチっとしとる!ムチっとしとる~!
かわいいかわいいかわいいetc。。。

もうちっちゃいうちから「やんちゃ!」って顔してますね!!
ぜひ今後も健太郎くんの成長をうpうpしてくださいね~!!

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/05/15 21:55 * edit *

のんさん!うちの両親も、ちいこに会って、黒パグ飼ったんですけど!やっぱ、あのかわいさにやられちゃんですよね。最近うちの両親の黒パグアップしたんでのぞいてください!

URL | りんこ #-

2008/05/15 21:12 * edit *

諏訪湖まで・・・

来たんかいっww 諏訪なら おいらの所から
1時間やんっ^^

Jマートね~ _・)ぷっ 山梨にも 何店舗かあるw
うちの近所にも~
まさかここで Jマートって文字を 見るとは思わんかった
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

ほなまた 忘れた頃に御邪魔しますんで (。・_・。)ノ

URL | 山梨@とら #0cKRF67s

2008/05/15 21:11 * edit *

三男坊の三郎ちゃんかと思いました!
ご実家のご両親もパグ中毒になりましたね。
成長が楽しみですね。

尾道なら行ける。

URL | rima #-

2008/05/15 15:32 * edit *

三郎じゃないの??
って思ったら、ご実家で溺愛されるパグちゃんなんですね!

超かわゆいよー!
ころころして元気そうだし!
成長が楽しみです!
赤ちゃんの香りなんだろうなー。

時々と言わず、たくさんの登場を希望します(爆)

URL | mops77 #-

2008/05/15 15:16 * edit *

かわいい!かわいすぎる!
最初の文面でだまされましたよ。
三男坊登場!?って.....
これからの成長たのしみですね!
健太郎ちゃんはうちのわらびぐらいですかねえ。
またまた登場してくれるのをたのしみにしています。

あっと。リンク勝手に貼らしてもらってます♪

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/05/15 14:03 * edit *

うーん、いつのまにかパグミレポ終わってるし。
こっちはまだ宿の分もアップしてないのに・・・(^-^)

あ、タナカケネル。
わし、ここに一度見学に行ったことあるんです。
きゅろすけを迎える1年以上前に。

コロコロにパグさんがたくさんで
胸をズッキューンって打ち抜かれたことを覚えてます。

健太郎君もコロコロですね。
かわいい!

URL | しげさん #-

2008/05/15 12:59 * edit *

 やっぱかわいいなぁ~♪
久々に行ってみたいタナカケネル~^m^

 のんさんちは良い血統だったんですね~!!

 しし丸は親は全部有名なのじゃありませんです。。。

 でもかわいいから、いいのだぁ~!!!!!!

 

URL | まんじゅー #-

2008/05/15 12:54 * edit *

ビックリしたー!三男坊の三郎かと思いましたよ!!
ご実家でもパグちゃんを飼うんですか!
すばらしいことですね♪♪
健太郎くん、男前ですね~。かわいいーーー♪

URL | チャオ #-

2008/05/15 12:16 * edit *

きゃ~~~~~!!!!!

きゃわいいっ!
健太郎くんよろぴくです♪
早速、親戚サイトで見てきましたよん。
残念ながら空は該当してなかったけど、
心と蘭は義母姉ですなりぃ。
海は親戚なりぃ。
そのうち会えるかな~。会いたいなぁ。
パグ中毒患者ますます増大中~っ♪
きゃ~、大変。なはは。

URL | 由美 #-

2008/05/15 11:07 * edit *

わぁ~、もう迎えたのですね!早い!
そしてすっごく可愛いですね~~~♪
健太郎ちゃんは2代目団十郎の子ですか?
ではではコロンとお父さんが同じです!
異母兄弟ですね~☆
そしてコロンのおじいちゃんは初代団十郎です。

そして健太郎ちゃんは。。三代目団十郎ちゃんにそっくりですよ。
実は以前パパが出張のついでにタナカケネルに行った時にまだ赤ちゃんだった団十郎ちゃんを見せてもらったんです。
なんだか血縁ってすごいですね。

それと、コロンを迎えるときに田中さん自慢のブラックデビルちゃんの子が沢山生まれていて。。
デビルをお父さんに持つ子っていっぱいいるはずだよね~って我家で話していたんです。
次郎ちゃんがそうだったんですね!
なんだか嬉しいな(^-^)

健太郎ちゃんの成長が楽しみです♪
大きなオテテが最高!

URL | いっこ #Z4iv2gFU

2008/05/14 23:26 * edit *

ギザカワユス

おーーーー!
可愛いですねーv-343

太郎君は、初代團十郎の直子だったんですねー
アドは、曾孫でっすんw

健太郎君の成長が楽しみです。
来年は、パグミデビューかな?

URL | あどBOSS #-

2008/05/14 22:48 * edit *

いま帰ってきて一番にここをみにきましたー

かわいいーーー

絶対バグ馬鹿さんになりますね。
間違いないくらいかわいいですよー

たろじろさんとも、仲良くなってほしいなぁ
のんさん、うらやますぃ~

URL | ぶんまま #-

2008/05/14 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/61-fba84125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

